-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

お楽しみ続き!

     先週の 浜松での興奮が覚め遣らぬまま


        又々 ブログのお友達とごた~い面237         


          昼食時 <sarry's  cafe >での待ち合わせです271


421.jpg
 


    フェンママ 初めての外食写真でございます154


    今迄 抵抗があって撮れなかった食事風景ですが・・・


               一皮 剥けた気分ですね328



    昼食を済ませたら 広野海岸公園 に移動です


422.jpg


423.jpg


  ところで 本日の新しいお友達キャンディちゃんは・・・


      フェンディの妹(?)のキキちゃんに似ています。。。と いうことは。。。236image4902644[1].jpg


425.jpg


426.jpg


     でも・・・キキちゃんも キャンディちゃんも 耳毛が立派なんですよ~360


  フェンディも2歳までは 自慢出来たんですけど・・・ね388


427.jpg


(フェンママ)・・・フェンディ 照れてる場合じゃないよ~誰も褒めてないって!404


       


         さ~てと  ボール投げでもして遊びましょうか363


428.jpg


429.jpg


430.jpg


431.jpg


    ぽぽちゃんが 余所見したスキに ボールを確保したフェンディ!


    もう~情けなか~393356


432.jpg


433.jpg


 (フェンママ)・・・はい。はい。一生そうしてボールを咥えていなさいね。359


 (ぽぽママ)・・・あれ~ドルがいな~い  ドルく~ん343


434.jpg


  ドル君は パパに抱っこされ ブルブル寒がっていました


  ドルパパは 「暑い 暑い」って・・・394


  (フェンママ)・・・そういえば パディは・・?


435.jpg


436.jpg


    こうして 楽しい時間は過ぎて・・・駐車場にて解散となりました


   ぽぽママさん みかりんさん 


          また 遊びましょうね♪・・・いえ・・・遊んでくださいね~♪


      次は 静パピ・・・そして・・・まだまだ続く お楽しみなのだ266437



      


 パピヨン仲間♪

26 Comments

チェリーママ  

^m^お食事のお写真いいわ~♪
とっても美味しそう♪
みんなでボール遊びも楽しそうだし~(^・^)
キャンちゃんキキちゃんフェン君似てるね★
みんなとっても素敵なコートだよ~ん★
羨ましいのは私の方(^^ゞ

まだまだ続く遊び!!!
体力持たせるようにしっかり食べてね。
私も遊ぶために平日はしっかり食べてまったりしてるわ(●^o^●)

2007/10/24 (Wed) 08:19 | EDIT | REPLY |   

みかりん  

ホントだ~!!
キキちゃんキャンディにすごく似ているね。
おでこの白いところが、キャンディの方が少し狭いけど、
目のあたりなんてそっくり。
とてもビックリしました ぉお(゚ロ゚屮)屮
キャンディの姉妹のメルモちゃんより、ずっと似ています。

今週末も、どうぞよろしくお願いします。
先日、メルアドの方へ写真を送ったのですが、届いていますか?
アドレス間違えて、他の人に送っちゃったかしら?(*ノェノ)ヤバ!

2007/10/24 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

今日は楽しかったで~すヽ(´▽`)/
フェンディ家、ララ家と一緒にお昼食べられて良かったです。じゅんじゅんのテンション低かったけど懲りずに又遊んでくださいね(^O^)v

キャンディちゃんキキちゃんフェンディ君、みんな似てるし可愛いですね~e-266
広野の公園もsarry's cafe もまだ行った事がないので是非行ってみたいと思いますe-276v-271

2007/10/24 (Wed) 18:03 | REPLY |   

チャコママ  

サリーズカフェの食事美味しそうv-345
広野海岸公園もとっても良いところで、私も時々行きまぁすe-255
それにしても、似てますねぇ~
フェンディ君だってなかなかですよ・・・
ねっ、フェンディ君v-353
ボール遊びして楽しそうe-343
ドル君とバディちゃんはおとなしいのねe-266

2007/10/24 (Wed) 18:32 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

いいなっ!いいなっ~!!
フェンママさん土日は休みでなかったでしたっけ!?(笑)
いろんな方とお会いして充実してますねっ(^^♪
いずれはレオママも・・・・

2007/10/24 (Wed) 20:24 | REPLY |   

ララママ  

フェンディがボールを狙ってる表情がよくわかるよ
あの執念はすごいかもv-218
来週のオフ会も楽しんできてねv-222

2007/10/24 (Wed) 21:06 | REPLY |   

キキママ  

おおーー!可愛いうちの娘が登場~(親バカバカ)♪フェンディママさんありがとう~!

ほんとに3ワン似てますね^^
近かったら直ぐにでも会いに行くのに~^^;

ところで広野海岸公園って素敵な公園ですね♪
ワン達も楽しそう~!
フェンディくんボール離さないんですね!キキと一緒だ~こんな所も似てるんですね^^

2007/10/24 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

かいまま  

美味しそうな食事に 素敵なワン友♪
いいですね~~!!
かいままも来春こそは!! オフ会に参加したいと思ってます~♪

2007/10/24 (Wed) 23:21 | REPLY |   

クッキーママ  

またまた

楽しんで来たのね~!
すごいパワーだわ。
広くて気持ちよさそうに走ってますね!
オフ会では走れるかしら?
楽しみにしていますから~!

2007/10/24 (Wed) 23:38 | REPLY |   

オランジュ  

お楽しみ継続中なのですね~羨ましいです~v-415
オフ会で見たフェンディ君。。。
私の目にはとってもゴージャスなパピちゃんに見えましたけど、妹ちゃんには負けちゃうの?
頑張れ~~~アンチャン!!

静パピ、今回は不参加となりました。
楽しんできてくださいね~ v-392

2007/10/25 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

姫  

初めてのご対面のワンちゃんとも遊べるんですね♪
楽しそう♪

真理愛はワンダメです(>。<)
人には大好きなんだけどね。

2007/10/25 (Thu) 01:09 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-34チェリーママさん

キキちゃんとキャンディちゃん似ているでしょう
フェンディももっと似ている写真あったんだけど
パディと一緒だったりして・・ねv-292
チェリーちゃんとルキ君も似ていたわね~♪
我が子に似ているワンコとか・・好みのワンコをみていると すご~~く幸せ気分よねv-343
次の次のお楽しみが待ちどおしいワンv-432

2007/10/25 (Thu) 01:30 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34みかりんさん

ねッ!似ているでしょう!!
私 何度も「耳毛」って・・・もっと きれいな言葉があるじゃないねえ~
『耳の飾り毛』とか『イヤーフリンジ』とか・・・v-356

写真ありがとうございまーす♪
みかりんさんが送ってくれたフェンディの写真を
使いたかったんだけど・・・画像が小さいの??
私の貼り方に問題があるのかも・・・(x_x;)
日曜日 会えるの楽しみにしていますですよv-221

2007/10/25 (Thu) 01:54 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34じゅんじゅんママさん

昨日は 突然の変更でごめんなさいねe-395
モモさんの風邪の具合が心配だけどv-400
風邪を治すのは寝るのが一番ですものね
来週は 大丈夫だと思いますよv-426

じゅんじゅんちゃんのオメメはどーですか?
あれじゃ テンション低くもなるわよ
この次は ○○無しララ君も一緒だし・・・
もっと楽しくなるわよ♪

用宗の広見海岸公園は素敵な処よ~
私もすご~~~く気に入っちゃったワンv-341

2007/10/25 (Thu) 10:40 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34チャコママさん

チャコちゃんも広見海岸公園に行くの?
フェンママは 始めてだったの
噂は聞いていたから行ってみたかったし・・・
誘われた時 嬉しかったワンe-276

ドル君は 暑さの強く 寒さに弱いんですって。
この日はすでにブルブル状態だったのv-292
パディは みんなの中に行くと「ガル~ッ」だから
すぐパパに抱っこされちゃうのe-327
フェンママとしては みんなと遊ばせたいんだけど・・・v-428 

2007/10/25 (Thu) 10:54 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34レオママさん

カレンダーはね フェンママ個人のスケジュールにピッタリだったのよe-231
ワンコ抜きで お茶したり 買い物行ったり・・

土曜 日曜は ワンコ同伴ならv-433と いうことなのよんe-2
だって ワンコとのひとときが 何よりの癒しですもの・・・ね♪
いずれは レオママさんとも会えるかもですね☆

2007/10/25 (Thu) 11:07 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34ララママさん

昨日は 急な誘いで すんまへん(^-^;ゞ
しかも 大事なおぼっちゃま君の
○○取り儀式だというのに・・・
でも レンが ララパパのかわりに じゅんじゅんのお尻にくっついていたわね
恐ろしいDNAだわv-411
パディのお尻にこないのは 賢いDNAだわ・・・ね♪

2007/10/25 (Thu) 11:20 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34キキママさん

写真を送って頂いて
キキパパさんには 感謝していますですよ♪

合成写真はね
基本の写真に 他の切り抜きを置いて
室内で撮って 重ねた部分を修正でぼかす。という作業なの 
イチデジなら簡単なんでしょうけど
無謀にも コンデジでトライなんですよ~v-411v-221

2007/10/25 (Thu) 11:39 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34かいままさん

21日のトヨパピのオフ会は
もしかして かいままさんのエリアじゃなくて?
ハナちゃんが 公園デビューしていれば 出席していたかも・・・でしょv-10
トヨパピのチェリーママさんと 最近親しくさせていただいているんです
だから いずれトヨパピのオフ会にお邪魔しちゃうかも・・ですよe-343

2007/10/25 (Thu) 11:51 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34クッキーママさん

素敵な公園でしょう
浜松の遠州灘海浜公園も気に入ったけれど
この(静岡用宗)広見海岸公園も気に入っちゃいましたv-360
いつか ご一緒しましょうねe-343
5パピでも注目されたんですから
10パピになったら・・・もっと声をかけたら・・・
う~~~ん たまらんわ~♪

2007/10/25 (Thu) 12:06 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34オランジュさん

フェンディのことを ゴージャス・・だなんて♪
もう 嬉しい事云ってくださるワンe-276
からだ全体はまあまあだけど・・ぱぴよんのトレードマークの耳飾りが・・・ショボイいんですよォ(x_x;)でも アンチャンは頑張るぞv-411

チェリーちゃんとルキ君もそっくりですね♪
親戚さんだったの?
私達3ワンは他人さん・・・だけど・・・

28日のオフ会残念です~
また いつか会えますよねe-343

2007/10/25 (Thu) 12:28 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34姫さん

この広見海岸公園は 駐車場から見た感じが
何処かのゴルフ場の景色みたいでしょう
フェンディを飼ってから・・・もう4年間ご無沙汰。
ゴルフバックの中身を見るのが怖~いの~
アイアン もしかして 錆びているかも・・・v-292

3姫たちはセレブ街道まっしぐらなんだから
お外が苦手でもいいんです
しかも 優良家庭犬を目標に頑張っちゃっているのだから 凄いですv-424

2007/10/25 (Thu) 12:44 | REPLY |   

ネム太  

とうとうお食事の写真もデビューしたんですね。
とっても美味しそう~♪
私もこの公園ダイスキです(^-^)
マリンが家に来る前から時々行ってるんですよ!
お楽しみが続いて、満喫してますね~。
いいことです(^-^)b
それにしても・・3匹、似てますね~!びっくり!!

2007/10/25 (Thu) 16:46 | REPLY |   

パピラブまま  

こんばんわぁ

いいないいな とっても素敵な公園。
それにしても フェンママの
元気は 何処からくるのかしらん。

やっぱ可愛い子供たちと一緒だからだよねん。
ほんと 元気貰えるものねー。

静パピはいけないけど・・残念・・
又会いたいわん。

みんなでクリスマスパーティでもします??
そしたら何処でも行っちゃいますよー。

それにしても3パピちゃん似てますね。
みんなほんと美形ですわぁ
フェンディくんの満足そうな顔いいわぁ

2007/10/25 (Thu) 23:57 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34ネム太さん

マリン家が家族旅行を楽しんでいるスキに
広見海岸公園に行ってきちゃいましたよ~♪
ほんと 素敵な公園だったわ
私的にかなりお気に入りですワンe-276
今度 一緒に行きましょうね/^

とくにキャンちゃんとキキちゃんが似ているでしょう?
フェンディに似ている子って少ないから メッチャ嬉しいのe-343

2007/10/26 (Fri) 14:14 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34パピラブままさん

静パピで会えないんですね・・・
もしかして BBQでも会えないかも・・ですって?
そんな~~~v-409
だったら クリスマスパーティーは絶対にやらなくちゃv-219ねッ。
BBQの時 話題にするわね

↑のメールアドレスに伝言してもいいのかしら?
フェンママのメールアドレス入れておきますねe-343

2007/10/26 (Fri) 14:29 | REPLY |   

Leave a comment