-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

雛祭り♪

3月3日のこと
灯りををつけましょ
    ぼんぼりに~
         お花をあげましょ
                桃の花~
8657.gif

3月3日はお雛祭り~
前夜、さくらのママから貰った さくら模様のちゃんちゃんこを着せてパチリ

お菓子は すべて人間用だから
撮影のあとは、ママが食べてあげますからね~(笑)


3月5日は、ララのお誕生日
ララは、本日7歳になりました~\おめでとう/~ 
8649 (640x480)
          ※この記事は5日に書いていますが、撮影日は3日ですので・・・


最近、
お手入れに目覚めているフェンママ
この日は、
ララたち親子(ララ&レン&リヴ)をドッグスパ仕上げしてみました~♪
8651.jpg

どうです?
サラフワしっとり、艶やかチワワになったでしょう~

8650 (640x480)





そして、
ランチは、POCKETさんへ
8652.gif
今年は、喪中のため新年の挨拶を控えさせていただいたので
パディに着物を着せることはないと思っていたのですが・・・

先日、WanWanさんに行ったとき見つけてしまったんですよッ!
  
     蝶&さくら柄の帯だし~
     サイズもピッタリだし~
     しかも、30%OFF

まるで、我が家に買われるためにあったなんですね~


ウィークデーは、お客さんも少ないから
ゆったりできますね。

8653.jpg
                      ん~? 4頭?!?


8654.jpg
                 まだ、足りないッ!!


8655.jpg
      アクア♪いないいないバ~している場合じゃないじょ~



8656.gif
  食事のあとは
  貸切状態のドッグランで

      た~っぷり遊んで、解散しました・・・とさッ♪ 




 先週は、風邪薬
   今週は、鼻炎薬

 来週は・・・病院に行った方がいいかもね~



スポンサーサイト

 ワン友

12 Comments

ララママ  

No title

先日は出張ドッグスパありがとう!お疲れ様でした。
おかげさまで今日もいい感じで輝いてるよv-426
写真も可愛く撮れて嬉しいわv-290
ブラッシングも丁寧に頑張ってみます。
また遊ぼうね。


2011/03/05 (Sat) 10:21 | REPLY |   

さくらママ  

☆お似合い可愛い☆

パディたんv-218良くお似合いでありんすえ~。
今年の干支・うさピョン&さくら柄!?
まあ、フェンママ可愛い帯の着物見つけたこと~♪
花粉症で目しょぼかと思いきや・・・。
この場をお借りしてララママさんもお元気そうで何よりですが・・・。
ララたん今日で7歳!お誕生日おめでとう御座います♪。パチパチパチ

3日の昼前から、風邪ぎみで今日病院行ってきた所よ。
薬の飲み過ぎにはお気を付けあそばせだじょう~。
早めに病院へ行った方が良いかもね・・・。
お互いに、お歳を召されて来ましたので、大事にしましょうね。



2011/03/05 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

やっぱり、女の子がいるとお雛祭りのお祝いしたくなるよね♪
パディちゃん、おしとやかそうで何より(笑)
ドッグスパ、やっぱり良いね!
陸を宅急便で送るからやってもらいたいわ(笑)

フェンママ、口と違って(笑)身体は不調そうだけど大丈夫?
酷くなる前に、病院行った方がいいよ。お大事にね☆

2011/03/06 (Sun) 01:02 | REPLY |   

とびママ  

No title

着物いいですね~!
やっぱり豪華だわ。
パディちゃんくらい耳毛もあると、よりゴージャスです。
ほんっと耳毛羨ましいですね~
小麦は一向に伸びないので子供顔
だから浴衣しか持っていません^^;

2011/03/07 (Mon) 12:46 | REPLY |   

ぷくたま  

No title

わ、晴れ着だ♪
女の子は華やかでいいですね~(^^)
とってもお似合いでございます。
お友だちとは三人どうしで、なんだかいい感じですね♪

↓中華街へ行かれていたんですね~。
携帯は伺っていましたが、現地へ着いたのが一時過ぎですから、
もう宴もたけなわの頃だろうと思って電話は遠慮しました(^^;
ぼのも連れてなかったですしね~(笑)

2011/03/07 (Mon) 16:01 | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆ララママさま☆
自称、愛犬家としましては!
仲間が綺麗になってゆくと嬉しいんですよね~
でも、これ以上にお節介おばさんになってしまうと
煙ったがられちゃうかも・・・?
ゴホゴホしたら、言ってね~(笑)

写真の転送(メール)のことだけどだけど
なにが悪いのか・・・何処をどうしたらいいのか・・・
Windows7は、なにやら設定直しが必要らしいのね~
近々、宅配しますからね~♪

2011/03/08 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆さくらママさま☆
やっと、ちゃんちゃんこ着せれました~
お待ちどうさま!(笑)
なんせ今年は、
我が家のわんずは裸族にしていたからね~
よくぞ風邪を引かなかったって・・思うわン。

ララに「おめでとう」をありがと♪
ララママに忘れずに伝えておきますからね~(←とは言ったものの
今だに伝えていないけど!(爆))
>3日の昼前から、風邪ぎみで今日病院行ってきた所よ。
ブルータス!お前もか!!(爆)
お互いに気合いで乗り切りましょうね~♪

2011/03/08 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆陸ママさま☆
とりあえず、パディは女の子みたいだし!(笑)
>パディちゃん、おしとやかそうで何より(笑)
あの、ぼけ~っとした顔が突如 豹変するんだよね~(爆)
>ドッグスパ、やっぱり良いね!
陸を宅急便で送るからやってもらいたいわ(笑)

フェンママが宅急便で行ってもええよ~(笑)
>フェンママ、口と違って(笑)身体は不調そうだけど大丈夫?
口は20代前半なんだけど~
身体(中身)は歳相応なんだよね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
若作りも限界だとは分かっているんだけど
今年いっぱいは、サングラスか帽子で誤魔化すことにするわン(^-^)ニャハ♪

2011/03/08 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆とびママさま☆
>着物いいですね~!
今年は新年のご挨拶ができなかったから
着物は着せることないと思っていたんだけど
欲しかった着物が売れ残っていて、30%OFFですよ!
これは買うしかないでしょッ。
とびママさんもバーゲン狙いの買い物上手なんですよね~(笑)
>パディちゃんくらい耳毛もあると、よりゴージャスです。
パディはすだれみたいな耳毛じゃあ~りませんか!
パディの自慢は、ふてぶてしい オチリですよ~(爆)
パディにとっては、無意味なあの尻尾!
アクアに半分でもいいから分けて欲しいですわ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
>小麦は一向に伸びないので子供顔
いつまでも可愛いままでいいじゃないですか~♪

2011/03/08 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆ぷくたまさま☆
>女の子は華やかでいいですね~(^^)
ぼのくんにお嫁さんを迎えるって手もありますよ~(ゝд・)☆
>携帯は伺っていましたが、現地へ着いたのが一時過ぎですから
えッ!2時近くまで会場にいましたよ~
じゃ~すれ違っていたかもしれないですね~
逢えませんでしたけど
わざわざ来てくださって、嬉しかったです。
本当にありがとうございました┌|-.-|┐ペコリ
いつか、生ぼの君に会いたいですわ。

2011/03/08 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   

ruru  

No title

素敵なブログですね
おもしろいです

2011/03/11 (Fri) 17:36 | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆ruruさま☆
たぶん、
『FENDI』の検索でいらしてくださったんですね?
拙いわんこブログで・・・申し訳ないです(^_^;)

ruruさんのブログ
Celine Dionの素晴らしい歌声と動画を
堪能させて頂きました。

これからも
時々、お邪魔させてくださいね♪

2011/03/13 (Sun) 02:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment