-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

神奈川インター☆お友達編

2月20日の神奈川インターの日は
横浜国際マラソンがありまして
パシフィコ横浜周辺も交通規制されていましたから
車は駐車場にそのまま置いて移動することにしました。

午後1時
ドッグショー会場を出て
向かった先は、みなとみらい駅(地下鉄)♪

我が家にとって、
わんこカートで電車に乗るなんて
〇〇年生きていて初めてこと!
皆さん、初めてご一緒した方ばかりだったし、お若いかた達だったから
平常心を保っていましたが
ほんとうは、
写真も撮りまくりたかった~~!! wukiwuki状態のフェンママだったんですよ~(爆)
気持ちをセーブしていたら
肝心な写真1枚さえも撮れていないし~(笑)
結局、
すべて蘭ママさん から頂いた画像でのフェンママブログでございます。

途中、
わんこさん達の集合写真を♪
8638.jpg

向かって左から
パディ・アクア・フェンディ   レイラちゃん・きなこちゃん    チビちゃん
8639.jpg
                     

ホッピーくんとノアくん♪               
8640.gif
                            メッチャ!かわゆ~いワン


誰かの声に反応して、フライングしたチビちゃん達なんですが、
約2名!乗り遅れているんですよね~
ホッピーくんは、まだ小さいし可愛いからいいけれど!
左端のパディさん!!
      反射神経ゼロなん?
8641.gif


8642.gif


この時点でようやく反応したパディ♪(笑)
8643.jpg
これって、運動神経のあるある順だったりして~
ということは、
1位・・・チビちゃん   2位・・・きなこちゃん   3位・・・レイラちゃん
      4位・・・アクア   5位・・・フェンディ




   *     *     *
地下鉄に乗ること10分ほど!+歩いて10分ほど!
中華街にある
わんこOKなお店、『翠鳳』さんです。
翆鳳

hatataさんっちのレイラちゃん♪
8644.jpg


イチきなママさんっちのきなこちゃん♪
8645.jpg


チビちゃんママさんっちのチビちゃん♪
8646.gif


hatataさんが予約しておいてくれたので
2Fでゆったりと おしゃべりしながら盛り上がれましたよね~
8647.gif


レイラちゃんのヒョウ柄ワンピを着させてもらってご機嫌なパディ♪
8648.jpg

おねだりしても何も貰えないって分かったフェンディは、カートの奥で爆睡してましたよ。
しばらくするとアクアも・・・・
最後の最後まで諦めないで期待しているのがパディです。
根気(根性)があるというか、執念深いというか、
反応が鈍いというか・・・



今回、hatataさんに誘っていただかなければ
神奈川インターも、
わんこカートで電車の乗ることも経験できなかったことですよね~
それから、
hatataさんのお友達のえつさん、麗ちゃんのパパさん、蘭ママさん、かおりさん、
ピカ☆パピさんからのお写真
    合計 700枚!!
アクアも沢山、撮って頂いたので本当に嬉しかったです。
有難うございました。

レイラちゃんの応援チームの
イチきなママさん、蘭ママさん、ヒトミさん(ホッピーくんのママさん)、チビちゃんのママさん達も
アクアを応援してくださいました。
きっと、これからも・・・(笑)

ブログ友達のぷくたまさんも会場にいらしてくれたんですよね~
とびママさんの知り合いの方や・・・
DTR関係では
ウィペットのゆめパパ&ママさんや
レミー君のパパ&ママさんとも会えましたよね~

本当に
感謝感謝♪感激感激♪の神奈川インターでした。



あれからの1週間
風邪薬や花粉症の鼻炎薬を服用しているので
とにかく眠く!よく寝れます!!
メールや写真の整理だけに追われて
皆様のブログにお邪魔できませんでしたが

今週からは!
訪問しまくりますからね~
よろしこ~♪



スポンサーサイト

 パピヨン仲間♪

6 Comments

とびママ  

No title

うわ~豪華メンバーじゃないですか~♪
ホッピーちゃん可愛いですよね~
お名前が似ているので、よく覚えています。
元元町ガールのイチきなママもみえたんですね~
ショーもオフ会も2度楽しめてよかったですね^^
次回は是非^^

2011/02/28 (Mon) 12:56 | REPLY |   

hatata  

どうも、ありがとう。

「追記」でレイラの写真を加工してくださって、ありがとう。さっそくいただいていきますね♪
神奈川インター、楽しかったですねぇ。
遠路はるばるお越しくださいまして、ありがとうございます。
hatataは、地元の会場なので、楽ちんでしたよ。
みんなが応援してくれて、ありがたかったですよね。
写真も、いっぱい~(取り込んで満足していて、まだアップしていないけれど)

神奈川インターは、2月。寒いので室内OK、しかも大人数が1テーブルを囲めるお店があって、よかったです~。
昨年の神奈川インターは、MM21のドッグカフェのテラス席で食べたので、寒かったのよ。

パディちゃん、おっとりしているのね。
輝くコートのシャララ~ン3パピを連れて歩いているフェンディママさんの姿、はじめてみましたが、セレブなマダムにみえました。

2011/02/28 (Mon) 13:25 | REPLY |   

RAN1111  

No title

フェンママさん♪
こんにちはぁ~ヽ(^o^)丿

同じ写真でもフェンママさんの解説、楽しぃ~感じがすっごく
よくわかります♪

先日の中華街でのお食事とワン談議、もう楽しくってぇ~
その後、中華街の公園で遊んだのも楽しかった~

ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ♪

2011/03/01 (Tue) 09:48 | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆とびママさま☆
>ホッピーちゃん可愛いですよね~
お名前が似ているので、よく覚えています。

ホップくんも、のリピーみたいなかんじで呼べば
ホッピーになりますよね~(笑)
>元元町ガールのイチきなママもみえたんですね~
えっ、イチきなママさんは元町ガール?
元町出身なのか、若いころ元町でブイブイいわせていたとか!?
>次回は是非^^
次回もプラスαのお楽しみ企画があるみたいですよォ。
では、
v-219←この指に止まってくださいませ~♪

2011/03/02 (Wed) 04:08 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆hatataさま☆
>神奈川インター、楽しかったですねぇ。
ほんと!
フェンママにとって、初体験だったこともあって
興奮しちゃいましたよ~(笑)
写真がなければ、
オフ会のイメージの方が強かったかもですね~(爆)
>昨年の神奈川インターは、MM21のドッグカフェのテラス席で食べたので、寒かったのよ。
2月ですもんね~
テラス席はパスしたいですわ~(笑)
今回のあの中華のお店、
美味しかったし、貸切フロアのようなものだったし、
大正解でしたね!
hatataさんのお蔭ですわンi-236
>輝くコートのシャララ~ン3パピを連れて歩いているフェンディママさんの姿、はじめてみましたが、セレブなマダムにみえました。
それって、
ほんとうは態度がでっかいって言いたいんでしょう~(笑)

2011/03/04 (Fri) 02:47 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆RAN1111さま☆
>同じ写真でもフェンママさんの解説、楽しぃ~感じがすっごく
よくわかります♪

本当はね、もっと長い言葉になっていたんだけど
そうするとせっかくの写真が見づらくなってしまうし!
やむ得ず、短めの言葉にしたんですw
でも、解っていただけて良かったですぅ~(笑)
>先日の中華街でのお食事とワン談議、もう楽しくってぇ~
その後、中華街の公園で遊んだのも楽しかった~

なにもかも、hatataさんのお蔭ですよね~♪
そういえば、
さっきhatataさんのブログのコメントを見たんですけど
ジャパンインターの時は、お会いできないんですか?
もし、そうなら・・・すごーく残念なんですけど・・・
DTRの時、東扇島には行きますからね~

2011/03/04 (Fri) 03:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment