-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

神奈川インター

2月20日は
神奈川インターナショナルドッグショーに行ってきましたよォ。
会場はパシフィコ横浜展示ホールです。


先週の富士川でのドッグショーの時は
去年の11月以来の4か月振りだったので
ゼッケンを忘れたりして慌てたショーチャレンジだったんですが
今回
hatataさんの口添えで お仲間に入れて頂いたパドックは
素敵なオーナーハンドラーさんばかりで
本当に良かったですぅ~♪
憧れの生わんこさん達も見れましたしね~


アクアの結果ですが~
8620.jpg
えッ!1席!?!・・・って、
    思われたかもしれませんが~
よほどの失敗がないかぎり 1席のおリボンは頂けるんですよね~
だって、
アダルト(雄)クラスは アクアしかいなかったんですから~(苦笑)

パピヨン46頭、ファーレヌ1頭で
単独システムになっていたにもかかわらず
アダルトの雄パピさんは、いなかったんですよね~

まッ、
たとえ エレベーター式でもこのインターという大舞台で
ウイナーズ戦に行けたんですからね~
ある意味ラッキーですよねッ!



月曜日、風邪をひいてdawnしていたんですが
沢山のメールやお写真を頂きましたので
フェンママと一緒に見てくださいましね~


まずは、
ジャック君のパパさんから頂いた写真♪
8621.gif


8622.gif


8623.gif
アクア、超~苦手だったテーブル審査を我慢できるようになりました~





hatataさんのお友達のえつさんから
        頂いた写真♪
8624.jpg


8625.jpg


8626.jpg


8627.jpg


8628.jpg


8629.jpg


8630.jpg





hatataさんのお友達のyumiさんのご主人から
       頂いた写真♪

8631.jpg


8632.jpg


8633.jpg


8634.jpg






皆さんが、あまりにステキなお写真を送ってくださったので
フェンパパの、ブレブレ写真はボツ~!
その中でも これなら・・・の1枚デス!(爆)

8635.jpg



この日、ご一緒して下さった方々
   本当にありがとうございました~
皆さんの温かいエールが
   どんなに心強かったか・・・

         これからも、しばらく
         アクアとのコンビでチャレンジしていきますので
         よろしくお願いしますねッ



午後からは
プチオフ会を 中華街で~♪

今週末には、UPしますからね~

     よろしこ~\♪/
    






<追記>
hatataさんのお友達のピカ☆パピさんからも
お写真を沢山頂きましたので、追記しますね。

8637.gif

アクアの歩様も、なかなか、いいかんじ!だとは思っていたんですが~
この差ですよ!!
レイラちゃんの、
             女の子らしい美しい歩様にはうっとりですわ~
    


8636.gif
スポンサーサイト

 ドッグショー

24 Comments

えつ  

神奈川インターお疲れ様でした。

フェンディママさぁ~ん、神奈川インターでお逢いできて美味しいものまで頂いちゃってすみませんm(_ _)m

アクアくんのコートピカピカでスンゴク綺麗でした~、生アクアくんのコートきれいだったもので
じっくり触ってしまいましたよ~。きっとアクアくん『このひと・・・誰・・・』状態だったでしょうね。
今回は、アダルトクラス1頭しか居なくて残念でしたよね。折角、システムだったのに・・・。

それと、アクアくんの写真~ブレブレですみません~v-356今度はドックイベントクラブさんでも
ご一緒に出来るといいなぁ~v-290と思ってます。

写真は趣味なんですが・・・マダマダ勉強が必要ですねv-356

2011/02/22 (Tue) 15:57 | REPLY |   

hatata  

No title

アクアくん、たくさん素敵な写真をもらって、よかったですね~。
レイラがあと2回で引退って聞いて、神奈川インターにエントリーすること、決めてくれたんですものね~。
レイラと一緒にショードッグした~いって。

なので、男の子が3頭いなかったの、ほんと、残念でした。
アクアくん。フリーステイ、かっちょよかったですよ~。
ママをみあげるお顔、かわいいです~。
触診台でも、いい子だったし。
花丸あげなきゃいけないのに、レイラったら「う~っ」って。ごめんなさい。

ほんと、アクアくんのコート、完璧&輝いていました。キラキラ~

2011/02/22 (Tue) 18:23 | REPLY |   

ぷくたま  

No title

ドッグショー、お疲れ様でした。
じつは午後過ぎにひとりでパシフィコ横浜まで出向いてみました。
やはり犬連れは無理なのでぼのはお留守番です。

ショーは午前中だと伺っていたのでお会いできないだろうと思っていましたが、やっぱりお会いできませんでした(^^;;
幸い友人と会えたので少しおやつを買って帰りました(笑)

コート、すっごいキレイだったようですね。
↓下の写真もピカピカですものね!

2011/02/22 (Tue) 20:52 | REPLY |   

かおり  

No title

遠路、朝早くからお疲れ様でした。
私ごときのお手入れで満足して頂けたかは??ですが
アクアくんはちゃんと動かずにいてくれてとてもいい子でした。

シンバを動かすのに手間取ってちゃんとシステムの事を
説明出来なくて申し訳なかったです。

フェンママさんとアクアくんのコンビ落ち着いていて良かったですよ。
またチャレンジ頑張って下さいね。
私まで美味しい物頂いてありがとうございました~

2011/02/22 (Tue) 22:31 | REPLY |   

陸ママ  

No title

お疲れ様~

アクアくん、とっても堂々としていてカッコイイ~!
もう、バリバリのショードッグって感じで、あたしの知っている
アクアくんとは全然違う(笑)
ショーに出る度に、お顔の輝きが増してきてこれから楽しみだね♪
フェンママも、キレイなお顔が見えないけど素敵だよ(笑)

2011/02/22 (Tue) 23:52 | REPLY |   

RAN1111  

No title

こんにちはぁ~♪
hatataさんのブログから飛んできました♪
先日はお会いできてお話しできて、とっても楽しかったです!!
遠路いらしたにもかかわらず、パワーいっぱいのフェンディママさん素敵です。
またお会いできる時がありましたらよろしくお願いいたします。
・・・職場にて(^^ゞ

2011/02/23 (Wed) 10:14 | REPLY |   

とびママ  

No title

あ~やっぱり~!!!
イミューさんのブログで見たんです!
見てみて!
知ってたら応援に行ったのに~♪
なんにしてもおめでとうございます^^
ホントは王子なのに、舌ペロのアクアくん可愛い^^

2011/02/23 (Wed) 12:35 | REPLY |   

ヒトミ  

No title

先日はお疲れさまでした♪
アクア君はもちろん、フェンディ君もパディちゃんもコートが立派。
これからますます輝かれると思います^^
次回は男の子が揃うといいですね。

ショーを楽しんで美味しいものを食べておしゃべりして。
とても楽しい時間でした。
またお目にかかれるのを楽しみにしています^^

2011/02/23 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Coco  

No title

応援に行けずに残念でした…(〒_〒)
アクア君もフェンママさんも、堂々としてて素敵ですよ~♪
益々、楽しみながら頑張ってくださいね!

ひのでの事ではご心配かけました。
もしかして、チャレンジ当日だったの?・・・これだもの(爆

2011/02/24 (Thu) 04:08 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆えつさま☆
こちらこそ~
えつさんにお逢いできて嬉しかったですわ~♪
お高いおやつもたくさん頂いちゃって・・・
借りができちゃったかんじですね。
借りはしらすで返す!(爆)
>アクアくんのコートピカピカでスンゴク綺麗でした~、生アクアくんのコートきれいだったもので
えつさんから、そんな風に褒めていただいたら
嬉しいを通り越して、お恥ずかしゅうございますわ~
ジャパンインターにはもっといい状態になるように頑張りますから
その時は、もっともっと触ってあげてくださいね。(笑)
>今度はドックイベントクラブさんでも
ご一緒に出来るといいなぁ~と思ってます。

是非!
レイちゃんとアクアが並んで走っているところを
撮っていただけたらと思っていますので~i-80

2011/02/24 (Thu) 07:54 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆hatataさま☆
>アクアくん、たくさん素敵な写真をもらって、よかったですね~。
ほんと!
月曜日から体調崩して寝込んでしまったけれど
皆さんが送ってくださった写真を見たら嬉しくて嬉しくて
風邪なんか引いていられませんよ!(笑)
>レイラと一緒にショードッグした~いって。
hatataさんのお誘いがあったからこそ
神奈川インターとジャパンインターを出てみようと!
レイラちゃんと一緒なら出たいな~って!
でもアクア、ガウられちゃいましたけど!!(爆)
>ママをみあげるお顔、かわいいです~。
ねッ、ねッ♪
えつさんが撮ってくれたアクアの表情いいよね~♡
いつもしかめっ面していたからメッチャ嬉しかった~
今回、誘ってくれたhatataさんには感謝感謝ですぅ~♪

2011/02/24 (Thu) 08:47 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆ぷくたまさま☆
>ショーは午前中だと伺っていたのでお会いできないだろうと思っていましたが、やっぱりお会いできませんでした(^^;;
わ~残念ですぅw
私の携帯番号メールに書き忘れちゃったみたいで・・・
ごめんなさいね。
>コート、すっごいキレイだったようですね。
今、かな~り気合いいれていますよ~(笑)
あとは、長さがねえ~・・・
でも皆さんに褒めていただいたので
カードが取れなくても満足満足~♪
>幸い友人と会えたので少しおやつを買って帰りました(笑)
4月2日、3日
日本で一番大きなドッグショーが東京ビッグサイトでありますよォ。
出店舗も沢山でるかとおもうので、
また、お時間があればいらしてくださいね~♪
でも~無理は禁物!です!!
場所も近くて、体調もよければの話ですからねッi-236

2011/02/24 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆かおりさま☆
先日はお忙しい中、アクアにまで時間を割いてくださって
本当にありがとうございました~♪
アクアが動くから、ご主人さまは大変だったとおもいますよ。(笑)
かおりさんがきれいに仕上げてくださったから
皆さんにも褒めていただいて!
それだけで満足でした!!(笑)
>フェンママさんとアクアくんのコンビ落ち着いていて良かったですよ。
みなさんが送ってくださった写真の中に
かおりさんが心配して見てくださっている様子が伺えて
嬉しかったですわ~♪
また、機会がありましたら
是非、ご一緒させてくださいね~♪

2011/02/24 (Thu) 09:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/25 (Fri) 00:13 | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆陸ママさま☆
今日・・イヤ・・今は1時40分だから・・
昨日は!久々陸ママの声がきけて嬉しかったよン。
ついつい長電話しちゃったけど
Wのマシンガントークだから仕方ないか!(爆)
>アクアくん、とっても堂々としていてカッコイイ~!あたしの知っている アクアくんとは全然違う(笑)
ありがとう~♡
アクア自身がドッグショーというものを理解してくれたからかもね~
>ショーに出る度に、お顔の輝きが増してきてこれから楽しみだね♪
フェンママも、キレイなお顔が見えないけど素敵だよ(笑)

今回はとくにアクアの表情が和らいでいたのがわかるでしょう。
フェンママの顔~とな!?
陸ママみたいに小顔ならいいけど アタシの顔はでっかいからNGだよン(爆)

2011/02/25 (Fri) 01:52 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆RAN1111さま☆
ようこそ~♪
週末 お互いに
プチオフ会の様子をブログUPしてからかな~って、
思っていましたよ~
全部 送ってくださった写真を使わせて頂くつもりですよ。
参加者全員が同じ画像を使ったら
それはそれでちょっと面白いかもね~(^^ゞ
>遠路いらしたにもかかわらず、パワーいっぱいのフェンディママさん素敵です。
元気いっぱいだけがとりえのおばさんですよォ~(笑)
>またお会いできる時がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそ~♪
あれだけお話しても、まだ話足りなかったかも~(爆)

2011/02/25 (Fri) 02:17 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆とびママさま☆
>あ~やっぱり~!!!
はい!大正解でした~♪
しかし、世間は狭いですねぇ~
しかも あのような形でブログに載せてくださるとは・・
感激しちゃいますよね~♪
>知ってたら応援に行ったのに~♪
ですよね~♡
次回、ビッグサイトでお待ち申し上げていまつッ!!(爆)

2011/02/25 (Fri) 02:36 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆ヒトミさま☆
先日は、かなり長い時間ご一緒していただいて・・・
ヒトミさんこそお疲れさまでした~♪
>アクア君はもちろん、フェンディ君もパディちゃんもコートが立派
これからますます輝かれると思います^^

フェンディやパディのことまで褒めていただいちゃったりしたら!
単純なおばさんは、
もっともっと頑張っちゃおうかな~(笑)
>ショーを楽しんで美味しいものを食べておしゃべりして。
とても楽しい時間でした
ほんとうに、あの中華のお店は美味しかったですよね~
わん連れOKだというのも良かったですぅ。
hatataさんが下調べしてくれたお蔭ですよね~(*^^)v

2011/02/25 (Fri) 03:22 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆Cocoさま☆
ひのでちゃんのこと!
心配ですね~
検査でひっかかるのも嫌だけど
検査では問題ないのに、こんなに長引く!というのも
不安になっちゃいますよね~
ひーちゃんの甘え癖がエスカレートしている!とも
思えるし~・・・
なんせパピヨンは、頭いいし、計算高いから~
とくに、女の子はッ!!

ところで
Cocoさん、結婚記念日だったんだ~
我が家は1月、Cocoさんっちは2月なんだね~♪

2011/02/26 (Sat) 03:48 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆鍵コメTさま☆
Iさんとは
同じ地方だからいいですね!
いつか、私もご一緒させてくださいね~♪

2011/02/26 (Sat) 04:01 | EDIT | REPLY |   

イチきなママ  

No title

フェンディママさん、お疲れさまでした~♪
体調はいかがですか~♪ 一仕事終えて、、、ゆっくり休んで下さいね。
お友達の応援に行くのはとっても楽しい!
アクア君もぴっかぴかでしたが、フェンママもカッチョよかったですよん。
しっかりサポートしてくれているパパさんも好きっ!
イチローはベルさんのお陰でいまもさっらさら~、すっべすべ~、つっやつや~です♪
次回も応援に行きますよ! 

2011/02/26 (Sat) 08:54 | REPLY |   

aya  

No title

ご無沙汰してます♪
神奈川インターの日、さっぶい中、東扇島で走ってました(笑)。
アクア君も出てたんだぁ~☆お疲れ様でした!
DECでのアクア君しか見たことないので、今度はショードッグのアクア君を是非是非。
ジャパンインターはDEC仲間と見に行きますので、アクア君の応援しま~す♪
パワフルなフェンママさんにお会いできるのを楽しみにしていますね。

2011/02/27 (Sun) 17:32 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆イチきなママさま☆
先日はありがとうございました~♪
>体調はいかがですか~♪ 一仕事終えて、、、ゆっくり休んで下さいね。
ただ今、風薬を飲むべきか、鼻炎薬を飲むべきか
悩んでおります~(笑)
どちらにしても、すぐに眠くなってしまうので
たぶん、休みすぎかと・・・(苦笑)
>アクア君もぴっかぴかでしたが、フェンママもカッチョよかったですよん。
しっかりサポートしてくれているパパさんも好きっ!

まァ~嬉しいお言葉を!!!ありがっchu!i-80
そういえば、あの時フェンパパって、ハーレム状態だったのよね~
内心、ウハウハだったかも~(爆)
>イチローはベルさんのお陰でいまもさっらさら~、すっべすべ~、つっやつや~です♪
ゴージャスなイチローくんが、更にゴージャスになったら
ショードッグの立場ないかもね~(・・;)
アクアも、もっともっと頑張らにゃ~(笑)
>次回も応援に行きますよ!
じゃ~その後も~お楽しみがあるのかしらン~e-266 

2011/03/01 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆ayaさま☆
私こそご無沙汰しちゃっていてごめんなさいね(^^ゞ
>神奈川インターの日、さっぶい中、東扇島で走ってました(笑)。
今年は、ちょっとドッグショーに力を入れてみようかと・・・
でも
ドッグショーとタイムレースがかち合っているので
それは、それで淋しいんですけどね~(ーー;)
5月には一呼吸するつもりなので、
その頃、東扇島に行くつもりなんですよ。
その時は、またよろしくね(^_-)-☆
>ジャパンインターはDEC仲間と見に行きますので、アクア君の応援しま~す♪
まァ~嬉しいですわン。
でも~
期待などしないで、何気~に見ていてくださいね~(爆)

2011/03/01 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment