-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ワンワン秋祭 (Ⅱ)

  「NPO法人 WANWANパーティークラブ」主催の


                  わんわん祭りの内容です276


  <メインステージ>では・・・


         愛犬との暮らし方教室


         ゲーム大会①(しっぽ振り・・・etc)


                        一瞬芸大会(自慢の芸・爆笑芸)


           ゲーム大会②・・・アイドルドッグコンテスト


           仮装・ファッションコンテスト


                        


           そこで343



    441チェリーママさんとフェンママは ファッションショーに


                        参加しましたよ~441


 403.jpg


404.jpg


405.jpg


406.jpg


 結果は・・・なんと・・・458


                 参加賞のバンダナを頂きました407


 155 見事 賞に輝いたワンちゃん達です20


407.jpg


408.jpg


                          やはり 仮装が目立ちますね424



 


  <障害物競技フィールド>では・・・


       障害物競技の講習会が行われていました・・・


   この頃 5ファミリーは 写真撮影コーナーに並んでいました221


409.jpg


411.jpg


412.jpg



  他の競技にも参加していない ワンコたちは・・・3


          自由気ままに 飛び回っていました341343


413.jpg


414.jpg


415.jpg


416.jpg


417.jpg


        *     *     *


  写真撮影ブースの他に


  愛犬個別相談ブース(ドッグライフカウンセラーの資格を持った方が対応)


  出店ブース(グッズショップ)があり・・・


       可愛い ヘルメットを見~っけ21


              155 自宅での 撮影です155


418.jpg


419.jpg


420.jpg


    本当に 楽しい一日でした360


 パピヨン仲間♪

24 Comments

レオママ  

あっはは~ファッションショーというよりも仮想ですよねっ・・・確かに^_^;
部門を分けて欲しいものです。。。
NPO法人でもこういう事するのですねっ(@_@;)

今回買った洋服はヘルメットと洋服がお揃いのようですが・・・
これってバイク用の仮想ですかっ(笑)
いやいや装備ですねっ(^^ゞ

2007/10/20 (Sat) 22:17 | REPLY |   

kenken  

とっても楽しそうなイベントですねi-179
ファッション(仮装?)ショーあったり、
撮影会も・・・。うちも一度プロの方に撮って欲しいなぁ~
って思ってるんですがなかなか・・・。
やっぱりキレイに撮れてますよね~e-267

最後のヘルメットの写真、とってもかわいいじゃないですかi-175
フェンディくんもパディちゃんもよく似合ってる~
でも、いやな服を無理矢理着せられたときの
うちの子の表情に似てるような気が・・・(笑)

2007/10/20 (Sat) 22:56 | REPLY |   

パピラブまま  

やったぁ 第二段だぁ。
 
賞に輝いたダックスちゃんの芸者姿
すごく良く撮れてるー。
私良く見てなかったけど こりゃすごいなぁ

来年はパピちやんみんなで
ハロウィンの仮装してでません・・笑
なんか 楽しくなりそう

パピの走ってる姿すごく可愛い・・さすがです。
  ハハ  親バカです・・
私もフェンディママ見習って挑戦しまーす。

ヘルメットかわゆいねぇ
まるで お揃いの様なお洋服。
家にあったんですね。
これで お散歩したら すごいだろうなぁ・・
     ごめんね。あんまりかわいいんだもん
 
静パピは行けないけど
   又よろしくお願いしますです。





2007/10/20 (Sat) 23:25 | REPLY |   

姫  

とっても楽しそうなイベント(≧∇≦)

ヘルメット似合ってます!!
お洋服もぴったり~
これでファッションショーでたら優勝だったかもね★★

2007/10/20 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

待ってました~

第二弾ですね~!
ファッションじゃなく仮装大会の勝ち?のようね。
あたしだったらフェンディ一家の優勝ですよん(笑)
走る姿、最高!
すごく上手に撮れましたね。
リプリンが可愛く走る姿、涙が出る位嬉しいです。
ありがとう!

静パピオフ会は参加かしら?
参加の時は是非ヘルメットつけてきてね~ちょ~可愛いワン◎
我が家は行く予定です。

2007/10/21 (Sun) 00:49 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

凄く楽しそうなイベントだったんですねv-218優勝したダックスの仮装も凄くユニークですねv-20
フェンディ君、バディちゃんのヘルメットの衣装とっても似合っていますねv-426それにフェンディママさんもカッコイイですよ!!

2007/10/21 (Sun) 17:28 | REPLY |   

ララママ  

ファッションショーではなくて仮装大会だね。
ヘルメット姿で出たら賞が獲れたかもね。v-290

2007/10/21 (Sun) 19:08 | REPLY |   

フェンディママ  

e-487レオママさん

やはり この時期はハロウィンスタイルに限ります お祭りですものねv-237

今回買ったのは ヘルメットだけなの
洋服は 赤と黄色を2枚づつ2ワンが持っていたのよ お揃いにみえました?v-411

2007/10/21 (Sun) 19:23 | REPLY |   

フェンディママ  

e-487kenkenさん

無料という言葉に
5ファミリー整理券をもらって 並びましたよ^0^
撮影は確かに無料・・・でもね
現像写真は ネット注文になっていて
1枚1500円なんです~ぅ(>_<)!!
なーるほど・・でしょ!

この日我が家のワン達はとても疲れていたんでしょうね この撮影の後 グッスリでしたよv-393

2007/10/21 (Sun) 19:42 | REPLY |   

フェンディママ  

e-487パピラブままさん

そうよね 来年は仮装に力を入れてみましょうか?プップッ(≧▽≦)

ヘルメットを買った時に 家にある洋服が浮かんだのよv-21
お揃いに見えたのは v-221でした

パピちゃんも 楽しそうに走っているでしょう
パピラブままさんも チャレンジしてくださいまし。パピ友の輪v-433ですよ~♪

2007/10/21 (Sun) 20:09 | REPLY |   

ネム太  

あははは。ホントだ、仮装大会だったんですね~。
では、来年はそれを頭に入れて、是非優勝目指してくださいな!
撮影会の写真、出来上がったら見せてくださいね。
プロの腕を見たいです~(^-^)
最後のヘルメットは、バイクのですか?
パイロットのにも見えて・・・

2007/10/21 (Sun) 20:16 | REPLY |   

フェンディママ  

e-487姫さん

洋服は家にあったものを 合わせたの
パッと見分からないでしょう!(^^)!

ヘルメットには レーシングつなぎがv-218だと思うのだけれど・・・
フェンディもパディもつなぎを着せたら歩いてくれないの(>_<;

2007/10/21 (Sun) 20:30 | REPLY |   

みかりん  

今日はありがとうございました。

とっても楽しくて、キャンディも帰りの車の中から爆睡…v-411

これからも、来週もどうぞよろしくお願いします。

ヘルメット可愛いですね。
赤色レンジャーと黄色レンジャーになって地球の平和を守ってくださいv-344

2007/10/21 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-487クッキーママさん

お祭りですものね
仮装の方が見ていて楽しいし・・・
来年は 18パピ(7+5+2+2+2)で
仮装参加しましょうね♪

みなさんが フェンディとパディの洋服を褒めてくれて・・・もうそれだけで 十分です☆/

パピラブままさんが、言っていたの納得です
似ていますよ シューくんとリプリンちゃん!
走っている姿見て(↑)表情と毛ぶきの感じ!!

オフ会も参加しますよ~
また 会えますね♪ 楽しみで~す♪

2007/10/21 (Sun) 21:04 | REPLY |   

フェンディママ  

e-487じゅんじゅんママさん

あら・・・私のこと褒めてくれたのじゅんジュンママさんだけですよ~ありがとv-415

平日のランチ(ピオン) 今度行きましょう
都合のいい日 v-214くださ~い♪

2007/10/21 (Sun) 21:16 | REPLY |   

フェンディママ  

e-487ララママさん

あの状態で勝つには
5チワ+2パピ+1プーの
迷彩きのこでしょうv-411

今日のオフ会どーでした?
レンとリヴははじめてなんでしょう?

私の方も楽しかったですよ~♪

2007/10/21 (Sun) 21:27 | REPLY |   

ぽぽママ  

ピッタンコの 衣装ですね~
かぶりものも良く似合いますね!

本当に楽しい一日でしたね!
まだ 余韻は残っていますv-290
毎週ママさんに会えるから
元気もらってますね!


2007/10/22 (Mon) 09:28 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-487ネム太さん

伊豆旅行楽しんできましたか?
お天気も二日間良かったし・・・v-218でしたね
土産話 楽しみにしていま~すe-343

2007/10/22 (Mon) 13:31 | REPLY |   

フェンディママ  

e-487みかりんさん

こちらこそ お会い出来て良かったです~♪
ありがとうございました!!

黄レンジャーと赤レンジャーになることはできても 平和は 守れませんよ~乱すことは できますけど・・・v-411

来週も キャンちゃんにあえるの楽しみですよv-363

2007/10/22 (Mon) 13:42 | REPLY |   

フェンディママ  

e-428ぽぽママさん

私 威勢だけはいいですよ~☆
意味のない元気印のパワーで良かったら
もっともっとい~ぱい差し上げますよン♪

来週も再来週も会うのよ~e-465

2007/10/22 (Mon) 14:10 | REPLY |   

モン太ママ  

海浜公園はいい所ですね。
昨日、モン太ママも息子のラグビーの試合で
モン太を連れて行ってきました。
芝生も多く、お天気も良かったし、いい所でした。v-278
それにしても、フェンママの洋服作りはお見事でした。フェン君の名前といっしょのフェンディのお洋服をリサイクルしてリボンやフリフリがついて
フェン君もパディも幸せです。v-424

仮装大会ならば、やはりヘルメットの格好が
バッチグーだったんではないでしょうか?
それか、ハロウィンの時の格好が・・・v-37

今回の静パピには参加できなくて、とっても残念ですが、ブログを楽しみにしていますので、
おもしろおかしい写真、撮ってきてくださいね!

2007/10/22 (Mon) 15:56 | REPLY |   

チャコママ  

何だか、とぉっても楽しそうv-352
ワンコ達の仮想には思わず、プッと吹きだしちゃましたv-411
撮影会も、本格的ですねv-345
まさに、モデルだぁ~e-420
それにしても、ヘルメット何だかとっても似合ってるんですけど・・・e-266

2007/10/22 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-487モン太ママさん

海浜公園は もう一度ゆっくりと行ってみたいわ。イベント会場となった広場しか見ていないんですよ~v-292
それにしても 広い場所だわ
あれじゃ ラクビーでもサッカーでもなんでも出来ちゃうわね♪
今回 静パピもパピ友も欠席なのね
その分 私達が楽しんできてあげますよ~♪
モンちゃん!またドリプラで遊びましょうね~☆/

2007/10/23 (Tue) 11:17 | REPLY |   

フェンディママ  

[絵文字:e-487]チャコママさん

フェンディは短い時間なら なんでもやってくれるのよ パディは洋服も嫌いだし・・被り物は特に駄目みたい・・・でも そんなの関係な~い
オッパピーですわン♪
そういえば チャコちゃんの被り物見ていないかも・・・ヘルメット被せてみる?

2007/10/23 (Tue) 11:26 | REPLY |   

Leave a comment