-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ミニバンなんだから♪

可愛い我が子なら なおさらのこと!
車の移動中は
バリケンなどキャリーハウスに入れておくことがベストなんでしょうけど・・・

『躾』って、最初が肝心なんですよね~
今は まだいいか!とか
後で~・・・は、ダメです!!
って、
分かってはいるんですけどねッ・・・



去年の9月まで普通車だったフェンパパの
多頭飼いは、ミニバンがいい~っていうことで
乗り換えたんですけどね~

アクアは肩の上
8606.jpg

フェンディ&パディは膝の上
8607.jpg

これじゃァ普通車どころか、
私の軽自動車でもいいくらいですよね~(苦笑)

でも、
先日の浜松への道中ですが、
初めてミニバンのゆったりさを味わえましたよぉ~♪
8608.jpg


8609.jpg


8610.jpg


8611.jpg


せっかくのミニバンなんだから
わんずも私も!

こうでなくっちゃ~ね~









スポンサーサイト

 我が家のわんこ達

0 Comments

Leave a comment