-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

大富士愛犬クラブ展

2月13日
富士川緑地にて開催された
大富士愛犬クラブ展にエントリーしました~♪
8594.gif

前日の雨が嘘のように
富士山も美しい姿を現してくれました。
結構 底冷えはしたけれど
天候に恵まれたことはラッキーでしたね。


MINAKOさんに シャンプー&ドッグスパで仕上げて頂いたのが金曜日だったので
約40時間後のコートの状態です
8595.jpg
ちょっと、パサパサしたように撮れていますが
実際は、光沢もあってまァまァ?良かったと思いますけど~・・・

とにかく、
この日は私にとって 特別な日!
オーナーハンドラー自立記念日となる日だと!!

そう・・
いつも側でいろいろアドバイスしてくれるmikaさんが居なかったんですよね~
ちょっぴり心細かったけれど
私も、いい年こいたおばはんですよッ。
この辺で自立しなくては~って・・・頑張らなくては~って・・・

  アクアの気を引くための ご褒美は、
  先日mikaさんから頂いたスモークレバーを細かくカットしました。
  出しやすいように大きめのポケットの洋服にしました。
  何か、粗相があったときにはと携帯ティッシュも反対側のポケットに!
  間際にコートの乱れも直せるようにと
  コームもズボンの後ポケットに入れました。
  これぞ!万全な体制でありますよッ!!  
  
  
・・・の!はずが~~!!

ゼッケンを忘れたことに気づいたのが
パピヨンの審査が始まる直前
アクアを抱きかかえ、パパと慌てて車まで取りに行きましたよ

アダルトクラスの審査が始まるときには なんとか間に合ったのですが~
手に持ったままの状態だったので
ゼッケンを腕に付けるのに必至で
フリーステイの指示が中途半端だったこと

アクアをテーブルに乗せるのが遅かったので
テーブルステイも見せられない状態で触診されたこと

なので
せっかく用意したレバーも、コームも
必要なかったですワン!(苦笑)



もォわたし、何やってんだか~~ですよね~

8596.jpg


8597.jpg


8598.jpg


8599.gif
でも~
こんな頼りないハンドラーだったにもかかわらず
アクアが堂々とラウンドしてくれたので
なんとかウイナーズ戦へ!
             ※ジャックくんのパパさん             
              ラウンド中の写真を、ありがとうございました。


ヤングアダルトクラスからは、プリンスくん♪
8600.jpg


ジュニアクラスからは、スピカくん♪
8601.jpg

ウイナーズの結果は。。。
     アクアの甥っ子でもある スピカくん♪

流石!!
   プレミアム・ショードッグの器ですね~
      ブラボ~






ランチは、
清水に戻ってPOCKETさんへ
8602.gif


8603.jpg
ブルーモードから抜け切れないアクア♪
          「お疲れさま~


本日 ↓<お気に入りの1枚>↓
8604.jpg
  お昼寝しているひいろちゃんを 
  覗き込もうとしている 優しいジャック君♪
  んッ!?
  もしかして、ただママに甘えているだけかしら?



ー追記ー

朝のお散歩で会うグレートピレニーズのジュピター君
8605.gif
去年12月の東京インターでMCCカードをゲットしたそうで!
  「\おめでとう/良かったですね~」
ジュピター君のママさんとは、
プロに預けるオーナー側の切ない心境を語りあった仲!(笑)

また、お話しましょうね~♪












スポンサーサイト

 ドッグショー

8 Comments

Kozue  

No title

アクアたんのお顔しまってきてるね~
頑張ってる!って感じよ♪
フェンディママのハンドラ-デビュ-だったのね~
4月を楽しみにしてますね

2011/02/15 (Tue) 17:22 | REPLY |   

hatata  

ショードッグアクア君に会うの、楽しみにしています♪

富士山が綺麗~。富士山、大好き~
この日はお天気になって、ほんとうに良かったですね。

ゼッケン忘れて、大変でしたね。でも、間に合ってよかった~。
触診台の上での写真、フェンママさんが、めっちゃあせっていたの、伝わってきます。
アクアくん、綺麗ね~。ショードッグ頑張っています◎

ショーの後のお楽しみもあって、楽しい日でしたね。

2011/02/16 (Wed) 00:24 | REPLY |   

とびママ  

No title

見事な富士山!
そして、グレートなアクア君!ぴったり!
しかし、ママさん・・・
ドタバッちゃったのね~^^;
ハンドラーも板についてきたと思ってた矢先なのにー
でも、次は落ち着いてやればばっちりですね。
アクア君が頼もしく見える写真ばっかりでした。
優勝候補の子はみんな見事ですね。

2011/02/16 (Wed) 12:55 | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆kozueさま☆
>アクアたんのお顔しまってきてるね~
あの頃より少しは成長したかと・・・(笑)
>フェンディママのハンドラ-デビュ-だったのね~
右も左もわからない状態の時、2度ほどね。
セミナー受けたのが去年の10月。
そして、11月。。。
なんだ~かんだ~って、回数としては4度目ですよ。
でも今まで 手取り足取りの待遇で
言われるがまま動いていたってかんじだったから
事実上の独り立ちだったってことでしょうか!(笑)!
>4月を楽しみにしてますね
20日は、残念だったけど~
4月は、絶対会いましょうね~♪

2011/02/17 (Thu) 01:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆hatataさま☆
>富士山が綺麗~。富士山、大好き~
前日の会場は、雨も降っていて大変だったそうですよ。
この日、お天気になったのは
私の行いがいいからかしら!?(笑)
>ゼッケン忘れて、大変でしたね。
以前のhatataさんの気持ちがよーくわかりましたですよン。(笑)
これからは、
アクアの仕上げが終わった時点でつけるこにしますね♪
>アクアくん、綺麗ね~
エプロン毛の仕上げを除いたら・・・でしょ!
一生懸命、立たせたのに~~~(爆)

2011/02/18 (Fri) 06:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/21 (Mon) 03:43 | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆とびママさま☆
お返事遅くなってごめんなさい_(._.)_

グレートなアクア・・・だなんて~v-398
とびママさんったら~v-356v-356
グレートな褒め言葉頂きまして、
グレートにお恥ずかしゅうございまつ(爆)
>ハンドラーも板についてきたと思ってた矢先なのにー
4か月振りでしたからね~
覚えたつもりでも何かが抜けちゃうんですね~(笑)
>アクア君が頼もしく見える写真ばっかりでした。
優勝候補の子はみんな見事ですね。

そうなんですよ!
私の動揺にも同様しないで・・・まるで
「ボクについてきな」って、かんじでしたよ。
対戦相手は、同じ犬舎の子たち
アクアの甥っ子とか親戚さん。
お里ママさんにとっては、誰が1番になっても喜びは一緒なんですよね~

2011/02/21 (Mon) 04:09 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆鍵コメさま☆
久々のv-214と、コメントまで・・
ありがとね~♪
でも今日の会場に妹ちゃんがいたとは気づかなかったわ~
私、見ているようで見ていない(笑)
目の前に立つか!、声をかけて欲しかったですw・・・って
よろしこ~(笑)

また、落ち着いたら
ランチしましょうね~♪

ブログの復活も!待っていますからね~





2011/02/21 (Mon) 04:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment