-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ちゃちゃちゃん♪

我が家から歩いて2~3分
カーコマムさんっちのちゃちゃちゃん♪
8574.gif


カーコマムさんのところは
ちゃちゃちゃん(4か月)と ちゃちゃちゃんのママりんちゃん(5歳)が若手で
サリーちゃんも、おとめちゃんも、こなつちゃんも、10歳以上なんですよォ。
8583.jpg
                               
                      一番手前にいるのが、さりちゃん♪(14歳)


おとめちゃん(13歳)
8582.jpg


こなつちゃん(11歳)
8581.jpg


りんちゃん(5歳)
8580.jpg

そして 
  ちゃちゃちゃん
8578.gif


女系一族の秘蔵っこ
ちゃちゃちゃんからの歓迎ぶりに圧倒されて
               固まるアクア!(笑)
8575.gif


8576.gif


8577.gif


逃げまくりのアクア! 情けなか~
8579.jpg


   アクア、
   ちゃちゃちゃんは、今はまだお子ちゃまだけど
   すぐに素敵なレディになるんだから~
   その時、惚れても手遅れなんだからね~(笑)

   逃がした魚は 大きいぞ~(爆)








 パピヨン仲間♪

8 Comments

Kozue  

No title

フェンディママ~
長らくご無沙汰しちゃってます(汗)
 
パピ-ちゃんはやっぱり可愛いわぁ♪
みにたんのパピコ時代を思い出しちゃったし
20日に浜松行きますよ~
フェンディママの都合が合えばお会いしたいです~

2011/02/07 (Mon) 11:06 | REPLY |   

パピラヴママ  

No title

みんな高齢のワンちゃん達・・穏やかな表情してますね~e-446
これって理想ですね。

陽だまりで幸せそう~

ちゃちゃちゃんって可愛い~ラヴちゃんにちょっと似てるe-266
私キリッe-420っとした目の子好きなんですよ
芯が強そうでいいなぁ

でも・・ププi-237アック君どうしたの~
ちゃちゃちゃんのハイパーぶりに
どう相手したらいいのか困ってるんだね。

今のうちになれておくんだよ~新しい子がくる前に!!・・って来るのかなi-235

2011/02/07 (Mon) 15:05 | REPLY |   

陽芽ママ  

お久しぶりです☆

おぉ~!
10歳以上の子が3人も!
すごいですね‼
いつまでも元気でいてもらいたい
ですね~(^。^)
アッくんは元気な女の子は苦手⁉
ちゃちゃちゃん、
ママと暮らせて幸せだし
将来が楽しみなかわい子ちゃんですね!

2011/02/07 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆kozueさま☆
kozueちゃ~ん♡お久~♪
フェンママのこと、
忘れずにいてくれて嬉しいワンe-276
>みにたんのパピコ時代を思い出しちゃったし
うんうん、
みにたんのパピコ時代って、可愛かったんだろうね~
2011年のみにたんを見ようとおもってお邪魔したら
まずは、もんもんがおこたの中にいたわ。(笑)
軽井沢での動画を見れたから良かった!
ブログ!起動していたんですね~♪
>20日に浜松行きますよ~
えぇ~~~~~~!!!!
フェンママ、20日の日は、
    横浜なんですよぉ~(--〆)
残念ですぅw・・・(涙)

2011/02/08 (Tue) 02:32 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆パピラヴママさま☆
>みんな高齢のワンちゃん達・・穏やかな表情してますね~
これって理想ですね。

去年までもっと高齢犬が健在していたんですよ。
こんな風に、穏やかに過ごせたらいいですよね~
私たちも頑張りましょ<^!^>
カーコマムさんって、静パピのオフ会にも参加しているから
パピラヴママも知っている方ですよ。
>ちゃちゃちゃんって可愛い~ラヴちゃんにちょっと似てる
そういえば・・・ウルウル・・・ジャスコ志都呂(?)でのこと
思い出しちゃったわン。
あのランチしたところは、もう無くなったってしまったのよね~
>私キリッっとした目の子好きなんですよ
芯が強そうでいいなぁ

フェンママも!なんだよね~
だからアクアの あの目力にはメロメロなんだわさ~(^m^ゞ
>今のうちになれておくんだよ~新しい子がくる前に!!・・って来るのかな
よほどの展開がないかぎり
我が家に4頭目のお迎えはないかもね~

2011/02/08 (Tue) 03:04 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆陽芽ママさま☆
>10歳以上の子が3人も!
すごいですね‼

去年、一昨年で15歳以上の子を2頭見送ったんですよ。
全員、高齢まで育てられる方なんですよね~
本当に素晴らしいことですよね!
やっぱり、自然の日向ぼっこの環境がベストなんでしょうね~
荷物置き場になっているサンルーム
昔のように、わんこルームにしようかしら。
そうだわ!
私の居場所もつくれば、昼間のエアコンはいらないんですよね~
早く気づけよ!ですよね~(笑)

2011/02/08 (Tue) 03:21 | EDIT | REPLY |   

Coco  

No title

アクア君同じ場所で固まってる~( ̄艸 ̄*)♪
固まった顔も可愛いけど(笑

カーコマムさんのお宅は、フェンママさん家以上にパピ中心で楽しそうですねヘ(゜▽、゜*)ノ♪
家ももう少し、ひのパルのお相手してやらなきゃ!
反省反省・・・ヾ(;´▽`A``

申告も終わって我が家に春が来たら、お花見付き合ってちょーだいね~

2011/02/10 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆Cocoさま☆
>アクア君同じ場所で固まってる~
家の中じゃ あんなに威張ってるのに~
フェンディが側にいないとダメなんだよね~(笑)
>カーコマムさんのお宅は、フェンママさん家以上にパピ中心で楽しそうですねヘ(゜▽、゜*)ノ♪
カーコマムさんはね、静パピの古株さん! 
私たちよりもずーっと前からhiroさんと知り合いなんですよ。
>申告も終わって我が家に春が来たら、お花見付き合ってちょーだいね~
あいッ♪

ところで~
先日は、ケーキをご馳走さま~♪
味は分かんなかったけど!(爆)

2011/02/13 (Sun) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment