-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

交流会

1月29日のこと

この日は、川崎(東扇島)でDEC祭りがあったんですよね!
行きたかった~
DTRメンバーの皆さんに会いたかった~けれど
土曜日(フェンパパが仕事)だったんですぅw・・・残念!デシタ。

でも、
家から15~20分で行けるPOCKETさんになら
一人でも行けます。
ということで~
この日は、Dogs GardenPOCKETさんで開催された
   犬種別交流会パピヨンに参加しました~

11時~午後3時くらいまで

ランチは、ハンバーグプレートにスープ&コーヒー&紅茶が飲み放題
ティータイムには、ケーキまでついて
な、なんと・・・参加費は 2000円!ですよ!!
相棒にさくらママを呼んでいて正解だったわ~
フェンパパも
午後からは合流できましたからねッ

午前中の1時間は、
  主催者であるPOCKETの店長さんの挨拶
  交流会の進行内容の説明
  自己紹介
そして、
  ランチタイムだったのですが~
  
ここまでは、画像がありません。
この後も
さくらママ撮影のものや、
POCKETさんのブログから勝手に拝借した写真が多いですが・・・
           面目ないっス



午後からは
スタッフのNさんが、愛犬のダックスちゃんをモデルに
マッサージをしながらのスキンシップを指導してくれました~♪
8551.gif


参加者の集合写真です。
8552.jpg

小型犬専用ドッグランでは ゲームをやったりして盛り上がりましたね~♪
8553.gif
          (この4枚の画像は、POCKETさんのブログより・・・)


8554.gif




   *     *     *     *     *  
                < 参加されたわんこさん達です。 >


ぽぽママっちのぽぽちゃん
8558.jpg

ドルくん♪
8559.jpg


ランちゃん  とてもハイパーな女の子。
             思わず、DECに勧誘しちゃいました~(笑)
8560.jpg


めぐちゃん   
8561.jpg


キャリスちゃん
8562.jpg


フィリーちゃん
8563.jpg


パピーちゃん
8564.jpg


    以上7ワンと我が家の3ワンで
            合計10パピヨンズでした~♪
        (2家族ほどが、欠席になってしまったらしいですが・・・)







8555.jpg
     ファーレヌのドル君、今日はパピヨンで参加しました~



8556.jpg
     ぽぽちゃんとパディ 貴重な2ショット写真です。



8557.jpg
  血の気の多いお二方!
  せっかくのドッグランなのに~野放しにはできませんでしたよぉ~


8565.gif
  参加品や
  ゲームの賞品などなど・・・

            お得~だったどッ!!
8566.jpg
 







 ドッグカフェ&ラン

6 Comments

とびママ  

No title

こんにちは~!
そうよそうよ!川崎、デカわんこの撮影も見ちゃいました!
って、ママさんに合えると思っていました~残念
お天気もよくて思いの他暖かくてよかったです。
またお会いしましょうね~^^

2011/02/01 (Tue) 12:27 | REPLY |   

ミンママ  

お久しぶりでーす!
ご近所のワンコ仲間の方が、ちょうどこの日にPOCKETに行かれてて(シュナウザー&ヨーキー連れて)、交流会やってたよ。と今日、教えてもらったんです。
きっと、そこにはフェンママさんが…と思ってお邪魔したらやっぱりビンゴ!でした!

また、会いましょうね!

2011/02/02 (Wed) 23:41 | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆とびママさま☆
>川崎、デカわんこの撮影も見ちゃいました!
私ね、けっこう石ちゃんって好きなんですよぉ。
現実もデッカかったですか?
犬種別も32頭のうち18頭はパピヨンだったとか・・・
もぉ~
なんでこの日は すべてに盛り上がったのよぉッ!<`~´>プンプン
>またお会いしましょうね~^^
すぐにでも!
って、言いたいところなんですけどね~
我が家が東扇島に行けるのって、5月になっちゃうかも~

2011/02/03 (Thu) 01:09 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆ミンママさま☆
中途半端なv-214をしたままだったから
気にはなっていたんですよ~ごめんなさい_(._.)_
でも結局、私もBママさんとは会えずじまいデシタ。(ーー;)

>ご近所のワンコ仲間の方が、ちょうどこの日にPOCKETに行かれてて
そっか~思い出したわ~v-21
あのシュナちゃんの飼い主さんって、
前にミンママさんといたときも会ったんじゃないかしら!?
それで、見たことあるな~っておもったんだわ~
だったら私と~っても失礼しちゃったかも。
どうしましょ!!

2011/02/03 (Thu) 01:28 | EDIT | REPLY |   

さくらママ  

No title

フェンママe-442P0CKETさんでは
パパさんがお仕事でパピヨンのパーティーに
誘って貰ってラッキ-!3ワンいると一人では大変だよね。
おかげで、お昼のランチプレ-トのハンバ-グ&ティ-Time
ケ-キ付きでラッキ-♪(感射・感激!)おまけにゲ-ム付きで
普通は3.000円以上はするのにね!値段聞いてビックリじゃ~!
あと、お昼とケ-キの写真、撮り忘れ・・ゴメンちゃい(ペコリ・・。)
ぽぽちゃんドル君に会えて良かった、ぽぽママとも話が出来て♪。
パディたんとぽぽたんの2ショットタイミングGood!
ところで~ゲ-ムでの勝負となったら、アクアに勝る張り切り振り
やっぱりアクアのママだわ~♪
13日、行けそうだったらv-6連絡しますね。




2011/02/03 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆さくらママさま☆
>誘って貰ってラッキ-!3ワンいると一人では大変だよね。
つき合ってくれてサンチュ~!
3ワン連れてると、他のことなんもできないもんね~(^_^;)
それを考えると、
4頭目なんて無理かもね~(笑)
>普通は3.000円以上はするのにね!値段聞いてビックリじゃ~!
バレちゃったじぇ~~(爆)
>あと、お昼とケ-キの写真、撮り忘れ・・ゴメンちゃい(ペコリ・・。)
そうよ!そうよ!!
頼りにしてたのにィ~~~~~
>パディたんとぽぽたんの2ショットタイミングGood!
あの時は、お互いに目を合わせていないからね。
もう少し近づけたら良かったかも~(笑)
>ところで~ゲ-ムでの勝負となったら、アクアに勝る張り切り振り
別に、ゲームの勝ち負けだけではりきっていたんじゃないんでスッ!
2頭同時にの『待て』のコマンドだったからだよ~ん~(*^^)v
13日、無理しなくていいから・・・
でも、待ってるよん♪

2011/02/04 (Fri) 02:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment