-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

試し撮り~♪

先日、購入したカシオの
連写とスロービデオにTRY~♪

全押しで アクアの動きを追ってみましたら
一度で30枚の連写でした。

画像サイズの縮小だけで、トリミングなど一切しておりません。
体半分とか尻尾の部分が切れていたりしたものを除きましたら
17枚ほど残りましたyo.

では、『呼び戻し』スタート時からの画像です。

8528.jpg

8529.jpg

8530.jpg

8531.jpg

8532.jpg

8533.jpg

8534.jpg

8535.jpg

8536.jpg

8537.jpg

8538.jpg

8539.jpg

8540.jpg

8541.jpg

8542.jpg

8543.jpg

8544.jpg




<ペットをスローで録画する>機能で撮影してみました~♪




このカメラなら 私でも使えそうかも~

説明書読むの苦手・・・っていうか、面倒だけど
ボケ防止だと思って!(笑)
レンジ&カメラの機能を活用してみようと思いま~す。









 アクアのこと

4 Comments

hatata  

いいなぁ

アクアくん、レイラと似ていますね~。
かなり速く走っているわね。
かっこいい~

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25
だよね。思わず調べにいっちゃった。
いいなぁ。こういうの。
来月が誕生日だから、、、
う~ん。
でも、パピの手作り食を本格的に開始するにあたって、専用の冷凍庫を買ってもらおうと考えているの。そっちが先だわ。
スプラウト栽培キッドも買ってしまった。
パピのことだと、すぐオタク道を爆走します。

2011/01/28 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

おー、カシオさんのスロー動画はやっぱりイイね!
アクアくんのフォームもカッコいいわ♪
連写も、キレイに撮れているね。
使い勝手が良さそうで、アタシも欲しい病になったみたい(笑)

いつか、DTRで会った時に陸のスローを是非撮ってね^m^

2011/01/28 (Fri) 12:56 | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆hatataさま☆
>アクアくん、レイラと似ていますね~。
今度、レイちゃんと並んで走っているところを撮りたいわ~
30枚撮りの連写で、どの位おなじ表情になるのか・・・ねッ!(笑)
>来月が誕生日だから、、、
えッ!hatataさんは2月生まれなの?
神奈川インターでは、「おめでとう」を言わなくっちゃ!
フェンママは、4月5日だから
ジャパンインターでは、「おめでとう」って、言ってね~・・・
と、思ったけど
やっぱ私の場合、めでたくはないから、いいわ~(爆)
>専用の冷凍庫を買ってもらおうと考えているの。そっちが先だわ。
メールさっき見ましたよン。
わがままきいてくれて、
お風呂洗ってくれたりもして~やさしいご主人さまですぅ~

2011/01/29 (Sat) 01:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆陸ママさま☆
>おー、カシオさんのスロー動画はやっぱりイイね!
シャッター押した瞬間から録画なんですよね~って、(←当たり前か!笑)
この再生を見たとき、
「どこ撮ってるのよォ」って、言っちゃったけど
フェンママが撮ったのは、もっと最悪だった~(笑)
連写にしてもそうだけど
スピードに合わせて追っかけるのって結構難しいわ~
陸ママのところで動画を撮ってくれる人たちって凄い!って、
今さらだけど、思っちゃった!
>いつか、DTRで会った時に陸のスローを是非撮ってね^m^
私の計画だと、5月には会えそうかな~
それまでに、完璧な状態のしておくからね♪
おまかせあれ~v-221

2011/01/29 (Sat) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment