-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ワンワン秋祭り


  
ぽぽママさんより お誘いの214


  「浜松でワンワンパーティーがあるから行きましょう」って・・・


       『パーティー』という言葉にフェンママ勘違いしてしまいまして・・・393


       ワクワク324 ウキウキ266


               でも・・・MOMOKAJIさんはオーダーには応じてくれず390


                   http://momokaji.blog91.fc2.com/


  そこで フェンママは 「見て欲しいものがあるの 遊びに行ってもいいかしら?」って


                                   お茶菓子を持って自宅訪問


  387.jpg


  そして 「この色違いで フェンディとパディの洋服を作りたいんだけど・・教えて・・・」と。


  無理矢理の 2日間の弟子入り 決定


  型紙・・・裁断・・・リボンなどの小物作りのアドバイスも・・・142149


  結局 最終段階のミシンは 見るに見兼ねて モモさんがやってくれました221


  モモさんは 困ったおばさんを放っておけない 優しい女の子なんです345


           結果・・・見てください415


388.jpg


389.jpg
                      ( ロゴも忘れずに・・・)


390.jpg


      本気で MOMOKAJIさんに 弟子入りしたくなりましたよ76392



      *     *     *


        448355355355     in     浜松


   


   5家族 14パピワン  遠州灘海浜公園の駐車場にて


391.jpg


  9時頃には 集合していたのですが・・・


392.jpg


  会場入りしたのは 何故か?10時30分でした・・・411


       わんこメンバーの自己紹介しますね


393.jpg
  パピちゃんとラブちゃんのお洋服も カートも ミッキーさんなのよ


394.jpg
           イケメン マーブル君の表情が・・・残念!


395.jpg
ドル君の487のTシャツ218よ。ぽぽちゃんの可愛いスカート見れない356


396.jpg
 チェリーちゃんとショコラちゃん ペアのワンピはママさんの


新作なんですよね 266ママさんのところには後4パピちゃんいるんですよォ328   


397.jpg
 タルト君(2歳)こんなに可愛いお顔なのに 威張りちゃんなんです


 あの パディが目を逸らしたのよ~405


399.jpg
 クッキーママさんの息子君♪フェンディ&パディのこと ありがとね


400.jpg
  お昼タイム・・・ぽぽママさんのポーズ・・・かわゆいの~♪


401.jpg
ぽぽママさん  チェリーママさん  パピラブママさん


                  クッキーママさん  フェンママでした。


402.jpg
 最後に恒例の集合写真でーす  3~4パピ以外は287でした


 5日後 イベント内容などを303しますね


                ひき続き 見てくださいね441




                                                                                   


 パピヨン仲間♪

23 Comments

チェリーママ  

upお疲れ様~(*^^)v
本当に楽しかったわぁ~♪

やんちゃタルトは帰りの道中も、もちろん家に帰ってからも爆睡でした(^^ゞ

あとでMOMOKAJI三のところ覗かせてもらうね。…見たら私も弟子入りsたうなっちゃうかも?

2007/10/16 (Tue) 07:58 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-487チェリーママさん

さっき カキコしていて 変な作動があってう~ん?って思っていたら・・・チェリーママさんとバッティングしていたのね^0^/

モモさんってね 幼稚園の先生みたいな教え方なのよ  「良く出来たわねえ~上手ですよ~」とか 云われちゃってるし・・・おばさん タジタジですわ(^-^;ゞ
お父様が塾の先生やっているから・・その影響あり。かもねキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!

2007/10/16 (Tue) 09:02 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

凄い数のパピヨンちゃん達ですね~v-286ロビンパパさんのHP見たら同じ所に行ってた見たいですv-448v-355会えました?
凄いステキなお洋服になりましたねv-324ママさんの根性とモモカジさんの才能・・・うらわましいです~。

2007/10/16 (Tue) 09:33 | REPLY |   

TOM  

お~♪素敵なお洋服が出来たではありませんか!
これでお散歩に出掛けたら注目指数が鰻登りね♪
パピパピパピパピだらけ~~~~☆★☆
でも、皆、個性がありそうで楽しそう~♪
楽しかったようで浜松まで行った甲斐がありましたね☆

2007/10/16 (Tue) 10:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/16 (Tue) 11:27 | REPLY |   

クッキーママ  

フェンディママさん、日曜日はありがとうございましたv-291
楽しすぎちゃいましたよ~v-10

わたしも、フェンディくん、パディちゃんを抱っこしたかったわ~!
息子は、我が家のワン達に抱っこを嫌がられることが多いので、とっても喜んでいました。
28日のオフ会どうする?って聞いたら
今日の人たちが来るなら行く!ですって!
笑っちゃうでしょv-291

また、集まりましょうね!
今度はこちらから行きますから~~~v-355

2007/10/16 (Tue) 14:12 | REPLY |   

Nano  

こんにちは!
パピヨンちゃん達がこんなに・・・。
このイベント知ってたのですが曇り空だったので止めてしまいました。
行っていたらフェンママさん、ぽぽママさん、かわいいパピちゃん達に会えたかも知れないのに。残念。

2007/10/16 (Tue) 14:35 | EDIT | REPLY |   

ネム太  

楽しそうですね~。
せっかくお誘いいただいたのに、行けなくって残念でした!
9時に集合してたのに、会場入りが10時半??
きっと、駐車場辺りでおしゃべりが弾んでいたのでしょう!・・違いますか~?(^-^;
オフ会で皆さんに会えるのを楽しみにしてま~す♪(^-^)♪

2007/10/16 (Tue) 19:07 | REPLY |   

レオママ  

もう~パーティーっていうより・・・オフ会!?
最近では説明なしでフェンママさんが分かるようになりました(^^ゞ
決め手はなんでしょう~~ウフフッ!!

2007/10/16 (Tue) 19:41 | REPLY |   

丸坊主-exp  

次回バーべキューオフ会やりましょう(笑
みんなのブログ覗いていたら、やってみたいなぁ~なんて♪(#^ー゜)v

2007/10/16 (Tue) 20:30 | REPLY |   

フェンディママ  

e-487じゅんじゅんママさん

パピヨンのオフ会では もっと凄い数のパピ達が
いるんだけど 今回は ブログのお友達で
初顔合わせだったり 2度目だったり・・・っていうのが素敵でしょ♪
お互いに「想像どおりの人だわ~」って感じなの
ロビンパパさんも行ったんだ?
後で覗いてみよ~っと(^。^)/~~

2007/10/17 (Wed) 00:01 | REPLY |   

フェンディママ  

e-487TOMさん

私は今迄 出会ってから手紙を書く・・・といった
古い感覚で 顔も知らない人とメールしたり
コメントし合うなんて考えもしなかったの
でも ブログを始めてコメントしあう楽しみを
知って・・・
今度は そのコメントから想像している人と会えるなんて 凄いことでしょう?
もう 浜松が大好きになりましたよンe-415

2007/10/17 (Wed) 00:20 | REPLY |   

フェンディママ  

e-487クッキーママさん

息子君には 本当に感謝してますですv-414
今度 ドリプラに来る事があったらv-214してくださいね わんこ有りでも わんこ無しでも、どちらでもOKですから♪
美女軍団の集まりとしては チェリーママさんのことを考えると 浜松が中間点かしら・・・
丸坊主さんのバーベキュー企画楽しみね/~

2007/10/17 (Wed) 00:40 | REPLY |   

フェンディママ  

e-487Nanoさん

わんわん祭り予定していたんですか?
残念でした~・・・もしかしたら Nanoさんとも
「始めまして!」ってことに・・?
自分達には14パピいるのに 他にパピを見つけると皆で取り囲んだりして・・・ね^0^

2007/10/17 (Wed) 01:10 | REPLY |   

フェンディママ  

e-487ネム太さん

あまり大人数だと どの人と話していいのか
分からないけれど 今回はとってもいい雰囲気になって良かったですぅ~☆
ネム太さんのようにブログから 静パピでご対面って感じ・・今なら良~く分かりますよ~
ぽぽママさんのように いろいろな処にお出かけして 直接お会いする楽しさ・・・実感しました♪

2007/10/17 (Wed) 01:46 | REPLY |   

フェンディママ  

e-487レオママさん

フェンママの決め手?・・・とは
なんでしょう?
髪の色とか・・・?

自分で染めているのでもうパサパサですわ^0^
私も来月位で美容院へ行きますよ~♪

2007/10/17 (Wed) 02:06 | REPLY |   

フェンディママ  

e-487丸坊主さん

では バーベキュー企画
宜しくでーす♪
楽しみに待っていますから。。。ねe-266

2007/10/17 (Wed) 02:16 | REPLY |   

チェリーママ  

おはよう~★

お世話かけちゃってごめんね。
みんなのブログにメールフォームがあったので今ぽぽママさんとクッキーママさんにはアルバムの件でメール入れておきました。パぴラブママさんだけはアドがわからないのでお願いします。

丸坊主さんの企画~絶対実現させようね。楽しみ~(*^^)v

それと帰りに話してたステッカー(サンシェード)のお店のアド。
ぜひママさんの車パピだらけにしちゃってくださいませ~p(*^-^*)q

http://www.aiken-kobo.com/
ここの愛犬魔法のステッカーっていうのがそうですョ♪

2007/10/17 (Wed) 08:26 | EDIT | REPLY |   

パピラブまま  

フェンディままさん。

こんばんわー
日曜日は ぼぼママさんのおかげで
お逢いできて 
本当に 楽しい一日になりましたぁ。
 感謝 感謝
 フェンディくんと バディちゃんにも逢えたし
手作りの お洋服も
なんと・手作りで 可愛いし・・うふふ
フェンディままさんとは オフ会以来でしたが
本当に楽しいかたで 知り合えたのは
パピとラブの おかげですねー。 今度は
 あの子たちに 感謝しなくては・・ではでは^^^ 
 
ブロク゛の続き楽しみにしてまーす。

2007/10/18 (Thu) 00:00 | REPLY |   

フェンディママ  

e-487チェリーママさん

↑のステッカーだけど 大きすぎますよ~^0^
そりゃーワゴン車ならカッコイイかもしれないけれど 私の車は軽なんですよン
15cm前後の大きさがいいんだけど・・・e-27610~15センチなら主人も自分の車につけるって云ってるの(‥;)

チェリーママさんの写真館?見ましたよ~♪
さすが イチデジv-212
鮮明だし 躍動感あるし・・・v-424
欲しい写真ばかりよ
あのまま 番号で申し込めばいいのかしら

2007/10/18 (Thu) 01:59 | REPLY |   

フェンディママ  

e-487パピラブままさん

ほんと!
ぽぽママさんには 感謝・感謝ですよね!!
クッキーママさんやチェリーママさんとも
昨日まで
「楽しいかったねえ~」の連発ですよ♪

第2弾として 丸坊主さんがBQを企画してくれるそうよ  これまた お楽しみ☆
ではでは^^^また 遊びにきてくださいましねぇ/

2007/10/18 (Thu) 02:21 | REPLY |   

ぽぽママ  

色々喋っていたら コメント遅くなりました!

私って かなり大胆な事したかなって ちょっと反省したけど 喜んでいただけて 私の おせっかいも 良かったかなって うれしかった!

静パピのオフ会が ないかなって思ったら 無性に会いたくなってね!
そしたら 静パピもv-218
こんな幸せないですね~v-238

2007/10/18 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-487ぽぽママさん

ぽぽママさんとは 
3週続けて日曜日はご一緒するのねえ~^0^/
v-214でも毎日お話して・・・今の私達
まるで恋人同士みたいだわンv-398

浜松のイベントもぽぽママさんが声をかけてくれなければ こんなに舞い上がる事もなかったでしょうし・・・本当に感謝していますよンv-421これからも よろしくね♪

2007/10/19 (Fri) 22:53 | REPLY |   

Leave a comment