-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

DTRの写真

 先日12月26日の
 犬種別ハンデ戦時の写真を
 ララママから頂いたので
 追記しますね~♪


犬種別レースに参戦したメンバー達です。
8452.jpg

 
 アクア、ガン見しながらゴールイン♪
8453.jpg



8454.jpg


 あちらこちらを気にするアクア♪
8455.jpg

 
  
 ほとんどが横見していて・・・
 これじゃ~私の存在はいらないのォ~って、
 ちょっぴり いじけていたフェンママでしたが~

 ありました!ありました!
 2枚ほど!!(笑)

8457.jpg


 フェンママだけを見つめ、
 フェンママを目がけて必死に走ってくるアクアの写真
8456.jpg


 カメラマン目線だと云ったのは

      だれよぉ~~~

  

 
 皆さん、お掃除済みましたか?
 まだまだやることだらけのフェンママです。

 31日
 本日は、が繋がらないかも~(笑)

 では、どなた様も よいお年をお迎え下さいませ~
        
              って・・・
       明日じゃん(爆)

 



 ドッグ・イベント

4 Comments

陸ママ  

アタシも、やらなきゃイケない事放棄したから
フェンママもやるなぁ~(笑)

最後のDTR、お疲れ様~
アクアくん、3決まで残ったのに残念だったね!
でも、これって凄い成長じゃない?
↑対戦相手の子を見ながら走っている姿は勝負師の顔だよ(笑)
来年が楽しみになってきたね♪
って、頑張るとパピヨンハンデが減っちゃうけど(笑)


今年も、色々お世話になりありがとうございましたm(__)m
来年も、陸共々よろしくね!
ではでは、良いお年を~♪

2010/12/31 (Fri) 13:03 | REPLY |   

Coco  

明けましておめでとうございます♪

昨年は何かとお世話になりました(笑

アクア君の走り、精悍ですね!
いつもカッチョいい~^^v

今年もよろしくお願いしま~す!

2011/01/05 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆陸ママさま☆
お返事、かな~り遅れてしまって!v-356
年も越しちゃいましたね~本当にゴメンナサイv-436

>3決まで残ったのに残念だったね!
体が3倍ちかくあるゴールデンとハンデが同じだなんて
有り得ね~っておもったけど
DECサイトから「陸しゃんが頑張ったからね~」って名前まであげられちゃったら
納得するしかなかったよ。(笑)

その後の陸しゃん、どうですか?
何度もv-214しようとおもったけれど
身近な人達もほおっておかないだろうしっておもって
アタシは遠慮したのよン。
快気祝いの報告を待っていますから~♪

2011/01/06 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

No title

☆Cocoさま☆
こちらこそ
いろいろとお世話になりました~♪
パパさんに!(爆)

今年は!Cocoさんにお世話になりますからね~(笑)
よ・ろ・し・く♪

2011/01/06 (Thu) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment