-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

チャンピオンズリーグのお仲間たち♪

 <前記事よりのつづき編>
      またまた、お約束の期日を過ぎてしまいましたね
                                  ゴメンナサイ!

 ではでは・・・
 チャンピオンズリーグに参加したお仲間たちでございます。

 まずは パピヨン限定戦決勝直前の 陸選手とレミー選手♪
8404.jpg
 
結果、
2010年パピヨンの王座は・・・
          予想通り!陸選手でしたね~
 「おめでとう~陸しゃん♪」
    陸ママさんのブログにてレースの様子をご覧くださいましね~
8405.jpg

そして、
   準優勝のレミー君♪
8406.jpg
  
 今日は、やる気マンマンのレミ坊だったのに残念だったねッ!
8407.jpg


 るびぱる家の ルビィちゃんとパールちゃん
    こんなに可愛い女の子のパールちゃんに 
    アクアは 1回戦目で撃沈してしまったんですよぉ~
    るびぱる家のブログにビデオ画像がありますから見てみてくだしゃいな~(笑)
8408.jpg


 こちらは、俊足親戚さん組♪
    リッキーくん と イチローくん&きなこちゃん
8409.jpg
 この日は、本領発揮できなくて残念でしたね

 でも、きなこちゃんは 
        ピッチ&ゴーの年間グランプリで3位でしたよね~
8410.jpg


 お揃~Tシャツの ひなちゃん&りおくんきょうだい!?
8411.jpg


 キャスパルくんたち♪(赤い服着ているけど、立派な男の子でした~笑)
8412.jpg


 ホップ君と飛丸くん
   この日ホップ君は、6.09秒と記録更新をしたんですよね~やったね!
8413.jpg


 レミ坊とウリふたつの小麦ちゃん
8414.jpg


 見学に来ていた5ヶ月のホッピーくん♪
   あまりの可愛さに注目の的になっていましたよね~
8415.jpg


 ウィペット限定戦に来ていたゆめちゃん
     「きれいなお姉さんは好きですか?」って、ちょっと古いCM台詞だけど
     思わずひなちゃんに問いかけたくなりますぅ~(笑)
8416.jpg


 
 おっとッ!
 忘れちゃ~ならない我が家のワンズ♪
   (イチきなママさんの天使のカート・・・どうちよッかな~
                                  ↑
                        独り言!です。気になさらないで!!
8417.jpg


 イケイケモードで頑張っている陸ママと!
8418.jpg


                 楽をしているお父しゃん♪(陸パパ)
8419.jpg
    
 ヤンキー座りで密談しているレミ坊パパとフェンママ♪


 何故、アクアを抱っこしているかと云いますと~ 
8420.jpg


 飛丸くんとアクアは犬猿の仲でして~
8421.jpg

 この日、リッキーくんとも犬猿の仲であると発覚!
8422.jpg

 なぜ!?
 陸しゃん、レミーくん、イチローくん達とは大丈夫なのにィ~ッ!!!
 なんでかな~?!?!?



 恒例の集合写真では・・・
8423.jpg
                   陸しゃんに寄り添うフェンディ♪


8424.jpg


8425.jpg



 無料の撮影会も♪
8426.jpg

 有料の名刺も♪
8427.jpg
 『Acqua』というスペルを『Aqcua』と間違えたので
 再度、注文し直し♪



 *     *     *
 9時15分に会場入りした我が家
 パピヨン限定戦は10時から!
 アクアは、1番目のレーススタートで1回戦目で敗退したので
 会場入り1時間後には、お暇になってしまったんですね~

          
 まだ、本調子じゃないパパさんは、車の中で横になったりしていたけれど 
 なんだ~かんだ~って
 最終時間まで長居してしまった我が家でした~(爆)

 
 皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
 来年も、仲良くしてくださいね~(ペコリ)  
 
  
 
スポンサーサイト

 ドッグ・イベント

12 Comments

Coco  

昨日はお疲れさまでした~(笑
わんこのパック以外にも、盛り沢山の1日でしたね(*^m^*)ププッ
アクア君、ショーやらレース?やら万能ですね!
こちらのアクア君も良いけど…なんで犬猿の仲???

昨日、せっかくカメラ持ってたのに!
もっと沢山写真撮るんだった~v-356

2010/12/22 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

改めて、この日はお疲れ様でした!
またまた、お気遣いありがとうございましたm(__)m
朝早くて大変だったね。
パパさん、風邪の方は酷くなってない?
年越しにならない様にお大事にしてね!
で、天使のカートを買っちゃうんだ(笑)

最後は、バタバタしててうっかりしちゃったけど
アクアくんとエキシビジョンで走ってもらうのを忘れちゃったの(>_<)
滅多に会えないからホント残念~ごめんね!

陸の事、いっぱい書いてくれてありがとうね☆
DTR、我が家はやっぱり行けないけど
エール送るから頑張ってきてね!

2010/12/22 (Wed) 21:20 | REPLY |   

hatata  

お大事に

チャンピオンリーグ、お天気にも恵まれて、いろいろなお楽しみもあって、楽しそう。

レイラが知ったら、東扇島に行きたかった~って言うでしょうね。

パパさん、大丈夫ですかぁ?
忘年会が多い12月。早朝起きて遠くからの運転。
ひどくなりませんように。

2010/12/23 (Thu) 01:45 | REPLY |   

イチきなママ  

久しぶりに元気なフェンディママさんに会えて、うれしかったワン!
そうそう、今日やっとイチローのおチリからソーセージのビニールが出てきました!
一週間経って出て来なかったら、病院でレントゲンだあと思っていたので、ウ○○が宝物に見えました♪

天使のカートはHPで今まだ在庫あるみたいよ。
(イチきな家はLサイズに2匹いれます)
ラメ入りブラックデニムのカートでフェンママにぴったりだと思うけど。ふふふ、今度会うときが楽しみ。
来年はドッグショーでもお会いできそうですね。楽しみにしてます。

2010/12/24 (Fri) 13:24 | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
>昨日はお疲れさまでした~(笑
返事が遅くなってしまったので(ゴミンナサイ)
昨日の出来事ではなくなっちゃったね~i-229
予想通りの展開になってしまったけど!(爆)
でもさ~
アタシだけが悪いんじゃないと思うんだけどぉ~・・・
実ナビにも反省してもらわなくっちゃ!(笑)
>昨日、せっかくカメラ持ってたのに!
たしか、パディだけは撮ってもらったような・・・
可愛く撮れていたら送ってね。
可愛くなかったら、いらな~いよ~♪(爆)

2010/12/25 (Sat) 02:45 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
>改めて、この日はお疲れ様でした!
うん、何度も何度も!お疲れさま~だよね~(爆)
>パパさん、風邪の方は酷くなってない?
年越しにならない様にお大事にしてね!

チョビット悪化したみたいだから
日曜日は一日中パジャマ姿を許可してあげましたわよン。
>で、天使のカートを買っちゃうんだ(笑)
イチきなママさんのカートがいいかんじだったのよね~(笑)
>アクアくんとエキシビジョンで走ってもらうのを忘れちゃったの(>_<)
それそれ!
帰りの車の中でフェンパパに云われてさ~
思わず「引き返して!」って云っちゃたわよン。
今度はぜーーーったい!!お願いね~
>DTR、我が家はやっぱり行けないけど
エール送るから頑張ってきてね!

ローカル組がレース慣れされないうちに!
急がねば!!(爆)

2010/12/25 (Sat) 03:09 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>レイラが知ったら、東扇島に行きたかった~って言うでしょうね。
レイちゃんが来れなかったのも残念だけど
逆に行けなかったのも残念だったかも~
>パパさん、大丈夫ですかぁ?
かれこれもう1ヶ月以上風邪ひいてるんですよ~
しつこい!しつこい!!i-238
大丈夫、
いくらなんでも2月には治っているでしょう~(笑)

2010/12/25 (Sat) 03:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆イチきなママさま☆
>久しぶりに元気なフェンディママさんに会えて、うれしかったワン!
アタシも!嬉しかったワン!i-236
>そうそう、今日やっとイチローのおチリからソーセージのビニールが出てきました
えーーーッ!
あの時、本当にそのまま食べちゃったのぉ~?
それは、それは・・・
でも良かったわ~ほんとうに良かったですぅ~i-234
ごめんなさい。
てっきり口から出せたものだと思っていました。
あきらかに私の不注意でしたものね。
ほんとうに申し訳なかったです。i-181
>天使のカートはHPで今まだ在庫あるみたいよ
じつは、迷彩柄のカートと迷っていたんだけど~
ドッグショー会場も行くとしたら
天使のカートかもですよね~(フムフム)

2010/12/25 (Sat) 03:46 | EDIT | REPLY |   

とびママ  

あらら、アクア君、リッキー君ともダメだったの~?
なんでかな~
ママさんのブログを見ていたら、
ホント、リッキーママのいうとおり、
ちょっとした瞬間、リッキー君とホップ似てるわって思いました。
私の作ってもらった名刺も、メルアドが入ってなくて・・・
家に着いてから気がついたのでアウトですね~
なんだか、バタバタしていたから、いろいろありましたね~

2010/12/25 (Sat) 23:35 | REPLY |   

ゆめまま  

メリークリスマス!(ぎりぎりです・笑)
遅くなりましたが、先日は遠くからお疲れさまでした!

とっても久しぶりだったのに…エントリー表を見てくださって
お心遣いいただき、どうもありがとうございました(*^-^*)
ゆめひな、奪い合ってました♪

表彰台でスリスリするアクアくん、可愛い~(≧∇≦)
また、お会いできましたらよろしくお願いします!

2010/12/25 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
お返事遅くなってしまって、
本当にごめんなさいヾ(_ _。)
>あらら、アクア君、リッキー君ともダメだったの~?
なんでかな~

ほんま、なんでやろ~?
>ちょっとした瞬間、リッキー君とホップ似てるわって思いました。
とびママ家の周りは親戚さんだらけみたいだわね~(笑)
>なんだか、バタバタしていたから、いろいろありましたね~
私もウロウロしていたはずなのに
エキシビジョンの参加を忘れてるし・・・
なんですわ~。。(〃_ _)σ∥

2010/12/29 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ゆめままさま☆
お返事遅くなりまして
ほんとうに申し訳ありませんm(_ _ )m
>メリークリスマス!(ぎりぎりです・笑)
ぜんぜんOKですッ!
26日にクリスマス会やっている人もいれば
28日に「メリクリ~」ってまだブログに書いている人もいるんですよぉ~(/x_x)/
>表彰台でスリスリするアクアくん、可愛い~(≧∇≦)
せっかくだから
雰囲気だけでも味あわせようかと協力してもらったんですよ。
あんなに未練があるんなら頑張ってみろよ~ですよね~(笑)

2010/12/29 (Wed) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment