-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

DECチャンピオンズリーグ大会

 12月18日
 川崎東扇島にて
 パピヨン限定 DECチャンピオンズリーグが開催されました。
8394.jpg

 チャンピオン大会ですからね~
 アクアの実力では到底 足元にも及ばないんですが~
 どさくさに紛れて参戦しちゃいましたよぉ~

8395.jpg


8396.jpg

 写真の整理に時間がかかりそうなので
 『お友達編』は今夜?明日?ということにしまして
 とりあえず
 結果のご報告をしますねッ♪

 ジャジャ~ン !!

 2010年のパピヨン王者は このお方~ 
          
8397.jpg
         んッ?!?
                   ってなわけないっス !(爆)

 では、こちら
      
8398.jpg
       んッ!?
    これも、約1犬!あり得ないことっス!!よね~

     
         遠路はるばる出向いたフェンママ家に!
         一時でも喜びを・・・と(笑)
         ご協力を 感謝しま~す(爆)



 では、では、・・・真のご報告を
8399.jpg
 やはり
 予想的中 陸しゃんが王者の座を守り抜きましたよ~
 
                  
8400.jpg
 (↑無断で 陸ママのブログから写真を拝借したあげく、☆印まで・・・お許しを~


 東海地区のみなさ~ん♪

 これぞ!DTRなんです。
 先日、
 浜名湖で開催されたレースでは、アクアがたまたま優勝しましたが
 あの時のアクアのタイムは
 決勝戦でも6.4秒くらいかと思います。
 こちら
 チャンピオンリーグ戦は、
 5秒台の戦いで繰り広げているんですよぉ~

 東海地区の 
 飼主さんが!わんちゃんが!
 レース慣れして実力発揮できたら
 すぐにアクアに勝てますから!
 そうしたら
 是非!川崎に出向いてくださいましね~
 

 
 我が家のアクアですか~  
8402.jpg
 未練たらしく表彰台でスリスリしていましたよ~

 でも~・・・
8403.jpg
 こんな体力不足じゃ~ね~
      現状維持が精一杯ですわ~

 
 
 
スポンサーサイト

 ドッグ・イベント

8 Comments

陸ママ  

土曜日は、お疲れ様でした!
手を振られて、どこのお嬢さんかと思ったよ(笑)

お疲れだったのに、早速陸の事をアップしてくれて、ありがとうーーー!(涙)

また、ゆっくり遊びに来るからつづきを頑張ってね!

2010/12/20 (Mon) 12:21 | REPLY |   

hatata  

お疲れ様

この記念写真、ナイスです。
いいお天気で、1日楽しめてよかったですね。

日帰り出張、お疲れ様。
なが~い距離を移動して、レース。

またまた、なが~い距離を移動。
みんな、お疲れ様です。

今回は、いかれなくて、とっても残念でしたが、次回は、レイラとも走ってくださいね~。
俊足パピちゃんと一緒に並んで走るのが、大好きな娘なので。

2010/12/21 (Tue) 00:48 | REPLY |   

とびママ  

お疲れ様でした♪
&ありがとうございました^^

アクアくん、やっぱりチャンピオンの貫録かな。
益々男前になってましたよ。
走るチャンピオンの陸シャンと並んでも同等ですよ~!!
チャンピオンはやっぱり表彰台が好きなのね~(笑

2010/12/21 (Tue) 12:45 | REPLY |   

aya  

お疲れ様でした♪

この日は久々に元気なフェンママさんにお会い出来て嬉しかったです*^^*
オヤツとかいただきまくって、すみませんでした~

アクア君、ショーでも頑張ってるんですね☆
何故だかリッキーとは顔合わせるとガウガウでしたね(^^;
その闘争心をレース時に出して欲しい...。スタートでお行儀が良いって言われてもねぇ...。

来週、また静岡でしたっけ?表彰台ゲット頑張って下さいね!
またお会い出来るのを楽しみにしています。

2010/12/22 (Wed) 01:39 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
>手を振られて、どこのお嬢さんかと思ったよ(笑)
この年になると 怖いものなしだね!(^^)v
それにしても、チョット若づくりしすぎかにゃ(^^ゞ
>また、ゆっくり遊びに来るからつづきを頑張ってね!
ありがと!
分かってらっしゃる♪陸ママは~i-80
 

2010/12/23 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>この記念写真、ナイスです。
遠出した我が家に
陸ママとレミ坊パパのやさしさ?
ボランティア精神だよね~(笑)
>今回は、いかれなくて、とっても残念でしたが、次回は、レイラとも走ってくださいね~。
今回はレイちゃんに会えなくて
とーっても残念だったけど
次回は、よろしくね~♪
>俊足パピちゃんと一緒に並んで走るのが、大好きな娘なので。
それって、アクアとは走れないっということじゃん(涙)

2010/12/23 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
>アクアくん、やっぱりチャンピオンの貫録かな。
だから~
静岡はまだDTRそのものが知られていないんですよ。
レース慣れしてきたら
そうは問屋が卸さないでしょうね~(-_-メ)
アクアに貫禄?
とんでもないッス!
なんも考えていませんよ~きっと。(爆)
それよりも、ホップくんですよ!
来年が楽しみだわね~♪

2010/12/24 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ayaさま☆
先日はどーも♪
我が家はともかく、
リッキーくんが本領発揮できなかったのは残念でしたね。
>何故だかリッキーとは顔合わせるとガウガウでしたね(^^; じつは~飛くんともそうなんですよ^_^;
いつか仲良くなれると信じて!(笑)
これからもよろしくね~♪

2010/12/24 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment