-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

バトン。カレンダーメーカー。

   Dear Family の ぽぽママさんより


                   バトンが回ってきました


         295ブログバトン


  1  あなたのブログについて説明をどうぞ(テーマ・内容など)


        もちろん犬ブログです


        長年 外で仕事を持っていたので 


        家庭に落ち着くことが出来なかったのですが


        フェンディとパディとの生活の中で


        穏やかでやさしくなれる空間を見つけたのです


        そんな気持をブログに綴りたいと思います398



  


  2  ブログタイトルの由来は?


        ペットショップで2ヶ月半のフェンディと出会って・・・4年と4ヶ月


        パピヨンという犬種を知って・・・4年と4ヶ月


        専業主婦となり・・・4年と4ヶ月


        そう・・まさに -with papillon-です221



  


  3  ブログを始めたきっかけ 動機は?


        週末に行く散歩場所は プードル チワワ ダックスの仲間が多く


        それではパピヨンも・・と声をかけた結果 清水パピ友が成立


        その連絡網になれば・・・と始めたのですが


        ブログをやっているのは 登録件数10件中 3件(私も含む)で


        連絡網の役にたてなかったみたい・・・393



  


  4  お使いのブログサーバーを選んだ理由は?


        年齢はずーーと若いのですが ブログの先輩のネム太さんが


        FC2なので 登録時すべておんぶに抱っこでした392



   


  5  ブログを始めて良かったことは?


        いろいろなサイトの方との情報交換


        一つの出来事に対して コメント欄で様々な意見が聞けること


        とにかく 楽しい343



  


  6  反対にブログを書いてむかつくことは?


        ブログ自体には ないですが


        ブログを書いている時のパソコン操作に対応できなくて


        困ることが 時々・・・388



  


  7  好きなブログは?


        ぽぽママさんと同じで


        当然リンクして頂いている方はすべてお気に入りです360



  


  8  バトンを渡す人は?


        レオとつばさの子育て奮闘記 の レオママさん


       paily life of seven papillon の チェリーママさん


                 宜しくお願いしまーす421



      *     *     *


   


     MOMOKAJIさんのサイトで見つけた


                 カレンダーメーカーです


              http://usokomaker.com/calendar/


                           390 やってみてみて341


 


<フェンディ>155  


20071013044932.png


    405な・・なんなの・・これは・・・356


           そっか~フェンディ君9月のカレンダーなのね


    あの時は仕方ないわよね ♂の本能だったから・・・408・・ね




<パディ>155


20071013050617.png


   15日 裁判?404   21日 決闘?399


   競馬に行く お友達もいるのね・・・


   パディゴン 貴女にはやっぱりフリフリは似合いません412



<フェンディママ>155


20071013051740.png


    62でございます


  土曜 日曜は 家庭優先でフェンママ個人の約束は


                     お休みとさせて頂いています


<フェンディパパ>155


20071013063141.png


     フェンパパ! お仕事の悩みだけですよね?


   家庭での悩みはないですよね・・・327330



     


        


 未分類

14 Comments

レオママ  

キィーーータァーーーバトン返し\(◎o◎)/!
でもちょ~うどネタ切れで困ってたのよねっ・・・
貰って帰りますねっ(^^♪

カレンダーもどこかで見かけました^_^;
フェンディくんは若い男の子って感じですねっ!
バディちゃんは女の子らしく買い物に集中!!
ってフェンママさんローテーション組みすぎ(^_^;)
土・日休みなんて・・・レオママと遊んでくんないのっ!?(笑)
フェンパパさん。。。ご苦労様ですねっ(苦笑)

2007/10/13 (Sat) 07:39 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

フェンディ君のH・デート当たってるかも!バディちゃんは多種多彩で忙しそう~フェンママはきれいにローテーション組まれてますけど-1Kgって減量って事・・・座・む~馬がありますか~(^O^)vフェンパパは・・・なんに悩んでいるんでしょうかね?
うちもやってみましたよ~ン。私とじゅんじゅん土日忙しくて後は家でした。
ログハウス、載せましたので見てくださいね!!
先日、モモカジさんの服を見に行って来ましたが残念ながらあの迷彩のサイズがありませんでした(T_T)

2007/10/13 (Sat) 09:32 | REPLY |   

チェリーママ  

バトン…受け取りました…が苦手なんです。(^^ゞ
なので一応回答は出してみましたが、次に渡すことはしませんでした。ごめんね<m(__)m>

明日…お天気崩れそうね~゜・_・゜~
何とかもってくれるといいのだけどね。

2007/10/13 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ネム太  

バトン、ちゃーんと大丈夫じゃないですか。
全然OKですよ~(^-^)b
パソコン操作だって、どんどんレベルアップしてるし、アッパレですよ~!

カレンダーメーカーってどんなのかと思ってたら、こういうのだったんですか・・。
フェン君ったら~・・アセアセ。(^-^;
フェンママはきっちりと・・、らしいです☆
私は・・やってみたのですが、とても載せられないシロモノになりました・・(><;え~ん

2007/10/13 (Sat) 20:33 | REPLY |   

フェンディママ  

e-487レオママさん

ごめんね!バトン・・・
でもレオママさんなら受け取ってくれると信じてましたよン♪
カレンダーは フェンパパ以外は なんかリアルに当たっているように思えました
フェンパパ以外はですよv-237レオママさんv-411

2007/10/15 (Mon) 01:43 | REPLY |   

フェンディママ  

e-487じゅんじゅんママさん

あの うそっこカレンダーは フェンパパ以外は
微妙に当たっているのよねv-290

ログハウス!気に入ってくれて本当に嬉しいわンv-291苦労して車に乗せたかいが ありましたよねe-343
MOMOKAJIさんのところ 見に行ってくれたの?迷彩服オニョロになれなかったの?
残念e-329でも モモさん喜ぶと思うわ ショップにまで行ってくれたんだもの♪

2007/10/15 (Mon) 01:58 | REPLY |   

フェンディママ  

e-487チェリーママさん

苦手なバトンを受け止めてくれたこと感謝です私も バトン苦手だから よ~く分かりますよン。
これから気をつけますから 
これからも 宜しくですe-343

昨日は本当に楽しかったです~v-432急いで写真の整理しますから・・・ね♪

2007/10/15 (Mon) 02:14 | REPLY |   

フェンディママ  

e-487ネム太さん

v-216の先生3人いますから・・v-221でも バトンは苦手ですよン
自由に書くのは 大好きですよン

ネム太さんが云っていた?前世のシリーズ!
何処で 見たんでしたっけ
探したけれど分からないの・・・v-292

2007/10/15 (Mon) 02:24 | REPLY |   

チェリーママ  

昨日はお会いできて楽しかったです♪
ご一緒してくれてありがとう★

我が家のタルト…超うるさくて
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
もう穴があったら入りたかったよ(^^ゞ
でもこれに懲りずまた遊んでくださいね。

フェンディ君バディちゃんお揃いのお洋服とっても素敵でした。ママさんともお揃いってところが最高~♪
ファッションショー~私はフェンディママが大賞だったとお思ってるわよ(^_-)-☆
また新作楽しみにしてますね。
私も~ガンバロウ(*^^)v

2007/10/15 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   

むーまま  

フェンディ君、、、すごいのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パディちゃんはさすが「強い女」だわ。
で、パパさんママさんではやっぱりママさんが強いのかしら・・・(^^) 大丈夫、我が家もそんなもんです。
おもしろそうだけど、どんな結果が出るんだろぅ。

2007/10/15 (Mon) 14:38 | REPLY |   

やよちゃん  

カレンダー流行ってますね。楽しそうだわ~。
フェンディくん(爆)・・・しっしかたないよね。(笑)
パパさん、お疲れ様です。日曜くらいやすんでください。(^^)

2007/10/15 (Mon) 15:45 | REPLY |   

フェンディママ  

e-487チェリーママさん

本当にお会い出来て良かったです♪
チェリーママさんのこと 思っていた通りの方だったので嬉しかったです。
タルト君は お昼過ぎた頃から少し慣れた様子になって・・・でも威嚇姿も可愛いからぜーんぜん平気ですよ。パディの教育になるから 又連れて来て欲しいわ!(^^)!

チェリーママさんから お洋服褒めて頂いて・・・まして大賞だなんて・・・大賞そのものより光栄なお言葉ですわン/(^O^)\

これからも宜しくです♪

2007/10/16 (Tue) 08:21 | REPLY |   

フェンディママ  

e-487むーままさん

パディは現役で強い女ですe-268

フェンママも、若い頃は 確かに強かった・・・けれど・・・年齢とともに 無理なく穏やかになっていると思うの
仕事している時、よほど無理していたのかしら
虚勢張りすぎていたかも・・・(゚Д゚)ハァ

2007/10/16 (Tue) 08:32 | REPLY |   

フェンディママ  

e-487やよちゃんさん

後 前世メーカーがあるんですって
知りませんか?
今 それを調べているの
またまた 面白そうでしょう?

うそっこ。
でも 当たっているし・・・(?_?)・・・♪

2007/10/16 (Tue) 08:42 | REPLY |   

Leave a comment