-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

余裕

 同じオモチャを
 取ったり!取られたり!
           ってなことは
 多頭飼いをしていれば日常茶飯事なことですよね~
8387.jpg
 我が家の場合
 アクアが奪う確率は9割かしら(笑)

 弟のくせに余裕の構えで、フェンディを玩ぶアクア
8388.jpg
 まッ、
 この上下関係は すでに逆転しているからこうなるんだけれど!(爆)
 不可解なのは
       この関係!?! 
          
8389.jpg


8390.jpg


8391.jpg


8392.jpg
 アクアも 
 パディのブチきれ(本性)が分かっているから遠慮しているんでしょうか!?

 とりあえず女の子だからって、紳士の構えなのでしょうか!?(笑)

8393.jpg
 フェンディ: 「・・・・・」
 

   
 
 
スポンサーサイト

 我が家のわんこ達

6 Comments

イチきなママ  

きれいなアクア君

アクア君、立ち姿がきれいですね~。
頭、首、背中のラインがとてもきれい~♥
素人の私でもほれぼれです。

18日は一人で参加なので、よろしくお願い致します♪ 

2010/12/17 (Fri) 10:23 | REPLY |   

hatata  

うんうん↑そう思います

うんうん、私もそう思うわ。
アクアくん、とても綺麗~。

明日、楽しんできてね。
イチきなちゃんの応援もよろしくお願いします。
アクアくんや、陸くんとは違うブロックなので。
アクアくん、陸くんと対戦できるよう、頑張ってね。
ロンちゃんのお顔が、参加ボタンになっているのだけれど、今日限りだと思うと、寂しいわ。

我が家のボスキャラ、ロンがとって、ケージに立てこもりますが。

でも、レイラは「ママ~ロンちゃんがね、レイラのオモチャ、とったの」って言いつけるるので、レイラが最強キャラってことに。

2010/12/17 (Fri) 17:41 | REPLY |   

ミンママ  

↓船越堤、10年以上前、桜の季節にしか行ったことなかったけど、秋も綺麗なんですね~

確かにあそこは広かった覚えがある…記憶の片隅に…(>_<)
お疲れ様でした!


おもちゃの取り合い…
ミントがどんな反応するか、見てみたいわ…ワンコが増えたら…
まだその予定は、ないけどねー

2010/12/18 (Sat) 00:20 | REPLY |   

フェンディママ  

☆イチきなママさま☆
>アクア君、立ち姿がきれいですね~。
ありがとうございます!
でも、立ち姿といっても
前足はソファーの上に乗っていますからね~
その段差を利用した
体のラインってかんじかも~(笑)
>18日は一人で参加なので、よろしくお願い致します♪ 
こちらこそ~でしたわン♪
hatataさんがいなくて淋しかったけれど
お話できて良かったです。
これかもよろしくお願いしますね~(ペコリ)

2010/12/20 (Mon) 02:42 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
わ~ッ!ごめんなさい!!<m(__)m>
コメント返しが遅くなってしまいました~(-_-;)

>ロンちゃんのお顔が、参加ボタンになっているのだけれど、今日限りだと思うと、寂しいわ。
残り4頭という時に、私がロンちゃんを押しちゃいましたよ~
結局、そのあとはずっと残り3頭!でしたけどッ(笑)

>レイラは「ママ~ロンちゃんがね、レイラのオモチャ、とったの」って言いつけるるので、レイラが最強キャラってことに。
ほんと!レイちゃんは賢いわよね~
今度お会いした時、
レイちゃんの爪のアカを少しくだしゃいね~♪

2010/12/23 (Thu) 02:39 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ミンママさま☆
お返事、遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

>船越堤、10年以上前、桜の季節にしか行ったことなかったけど、秋も綺麗なんですね~
あそこは駐車場が少ないんですよね~
桜の季節だなんて、行く気にもなりましぇんよ~(笑)

>おもちゃの取り合い…
ミントがどんな反応するか、見てみたいわ…ワンコが増えたら…

四六時中誰かが一緒にいれるんであれば1頭飼いがいいとおもうけど
お留守番させる時間があるのなら2頭飼いをオススするわね~
多頭飼いすると 今まで見れなかった性格を見せてくれるから楽しいのよね~
>まだその予定は、ないけどねー
それはざ~んねん!

2010/12/23 (Thu) 02:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment