-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

いろいろ♪

 風の戯れか・・・
      はたまた
          嫌がらせか!?(苦笑)

 この季節!ただただ迷惑でしかない家の前にある街路樹!!
8382.jpg


8383-1.jpg


 とてもマメな(きれい好きな)お隣さん方♪
 まるで我が家だけが、横着していたようですけどね~(チャウチャウ・・・)
  
8384.jpg
 
 それは、それは、運のない可哀相なフェンママ宅前!!

 あちらからもそちらかも、もちろん上からも・・・
    ここはなぜか落葉の吹き溜まりなんですよねぇ~


 


 
        *       *       *
 
 先日
[GYU MOCO ROOM]のなおたさんからクリスマスカードが届きました~♪
8385.jpg
 なおたさんはブログを休止しているので
 元気なぎゅうちゃんともこちゃんの様子が伺えて とても嬉しいです。
 フェンママのこと、
 忘れないでいてくれてありがとねッ


       他にも・・・(リンク内より)・・・

    N太さん、Cママさん、Mさん、Nさん、Yさん・・・
       このまま本当に止めてしまうんでしょうか

    なおたさん、Kママさん、
       ブログ更新(復活)を待っていますからね~
                        と、願いつつ・・・

 フェンママも 3年8ヶ月!
     よくぞ続いているものだと!!
 あと1年・・・そろそろ限界か~~(爆)

 
       
        
 
 
        *       *       *  
  


    『ホップサーカス』がやってくる~♪ 
8386.jpg

 12月25日より、
 ドリプラのマリンパークイベント広場にて公演されますよ~
      
      
 
 
           以上
    本日は・・・
          ぼやきと・・つぶやきと・・・
               情報提供・・・でした~



      
スポンサーサイト

 未分類

6 Comments

Coco  

落ち葉!

もう少し溜まってくれれば、焼き芋できるのにね~
中途半端な量だと掃くっきゃないか(笑
家の駐車場も落ち葉というより、朽ち葉が溜まってま~す(爆

ブログどうか!末永く続けて下さいm(__)m
お願いしますよ~v-344

2010/12/14 (Tue) 12:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/14 (Tue) 19:42 | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
>もう少し溜まってくれれば、焼き芋できるのにね~
中途半端な量だと掃くっきゃないか(笑

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
あーた♪おもろすぎ~v-341
>ブログどうか!末永く続けて下さいm(__)m
ありがと!
But・・・じつはね~
パパさんとの約束は3年間なんですよォ。
あの頃は、自分自身も3年も続くはずないと思って、
v-426しちゃったのよン。
すでに約束の期日は過ぎているんだけどね~(爆)

まッ、それよりも
自分のリンク先のお友達ブログが無くなっていくって
淋しいことだわよ~
しかも、7件もッ!
疎遠になってしまうことは仕方ないとしても
止められちゃうのって、淋しいことだわよね~(シミジミ)

2010/12/16 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
あの日は、あの後、二次会したのね~
いつも12時には帰るコールしてしまう
品行方正な我が家だけれど!
アタシも
行きたかったよぉ~(笑)

例のアドレス!
喜んでもらえて良かったわン。
もう一つのオススメも楽しんでくだしゃいまし~♪

2010/12/16 (Thu) 01:13 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

フェンママがblogはじめてまだそんくらいなのね~
もっと長~く感じるなぁ

私がフェンママと初めてあった時はまだやってなかったんだね~(≧∇≦)

私もなおたさんからクリスマスカード届きましたよ~(*^o^*)
嬉しいサプライズね♪

フェンママはblogずっと続けてね~
ファンがいっぱいいますよ~
私一号!(笑)

2010/12/16 (Thu) 22:41 | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>私がフェンママと初めてあった時はまだやってなかったんだね~(≧∇≦)
そう・・・静パピのオフ会だったよね~
私はあの後すぐにブログを開設したんだわ。
そしてパピヨンファンという雑誌に載ったことがきっかけで
ブログにコメントをくれて!
半年後のオフ会でパピちゃんの写真を渡したのよね~
でッ浜松のわんわん祭りでF-5の『絆』とな~i-235
ところで!どういう流れで『わんわん祭り』に行ったのか思い出せないんだけど~(苦笑)
チェリーママは、ぽぽママがどこかのサービスエリアで知り合って誘ったんだよね。
ぽぽママもクッキーママもアナタもアタシも静パピ仲間は分かっているんだけど
どうして『わんわん祭り』に?!?
>フェンママはblogずっと続けてね~
パピラヴママは2年ほど後からなんだよね~
ならば、アタシは2年ほど早く止めなくっちゃならんぜよ~(笑)

2010/12/17 (Fri) 03:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment