-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

船越堤♪

8369.jpg
 家から車で10~15分
       やってきました船越堤~♪ 
8368.jpg

 
8370.jpg


8371.jpg


8372.jpg


8373.jpg


8374.jpg


8375.jpg


8376.jpg


8377.jpg


8378.jpg


8379.jpg


8380.jpg


8381.jpg

 高台だから見晴らしも良くて、お散歩にはもってこいの場所なんですけどねぇ~
 近くて都合はいいのに、なかなか来れない場所!とは・・・

 なぜならば、体力が必要なんですッ!!(笑)
 

 すべてを周りきるには、同じ場所(高台)に戻って
       違う道を下らなくてはいけないんですよ。
  (ちなみにこの日我が家は 半周程度・・・それでも、疲れました~

 ところで
 一回のお散歩ですべてを歩けた人って、いるのかしら~


 
 
 
 

 お散歩

4 Comments

Coco  

船越堤~♪

良いお散歩トレーニングコースですね~(笑
お三方とフェンママさんも表情も変えずに楽しそう!
私も階段、うさぎ跳びで行ってみたいわん!?

寒椿(?)紅葉、南天(?)綺麗だねぇv-344
人に荒らされてない感じがするし…行きたいなぁ。

でも…1日で回りきれないんじゃ、途中でヘタバッたら帰れないって事~v-12
こんな人目のつく所で遭難~((~_~;)
寝袋持ってかなきゃね!また荷物が増えるわ(爆

2010/12/09 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

↓わ~ピチュ君だぁ~
パピーの時より茶色が増えて明るい色になったみたい(o^∀^o)
コートも伸びてイケカワだわ(≧∇≦)

そうそう走り出したパディちゃんの笑顔がたまらん(*^o^*)

船越堤ってフェンママの家から近いんだぁ~
もみじの絨毯凄いね~
もうちょっと早かったら真っ赤っ赤だったね♪
筋肉痛になった~?無理はダメだよん(笑)

2010/12/09 (Thu) 22:31 | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
>良いお散歩トレーニングコースですね~(笑
そっか~
お散歩コースとおもうからパスしたくなるけれど
トレーニングコースとおもえばいいんだ~(笑)
>私も階段、うさぎ跳びで行ってみたいわん!?
oh!やってみそ~
メッチャ過酷なメイン階段もあるぜよ~(笑)
>でも…1日で回りきれないんじゃ、途中でヘタバッたら帰れないって事~
一日がかりというとすごく大きな堤みたい?
あのね、あちこちに行ったり戻ったりしなければならないから
面倒というか、体力的にきついという意味で
規模的には、そんなに大きくないんですよ~
グルグル同じところも周っているかんじだから
駐車場に直行すればいいんですよォ。
あの場所で一泊したら。。。
ホームレスのお友達が沢山できるかもね~(爆)

2010/12/11 (Sat) 02:50 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>↓わ~ピチュ君だぁ~
パピーの時より茶色が増えて明るい色になったみたい(o^∀^o)
コートも伸びてイケカワだわ(≧∇≦)

でしょ、でしょ~♪
そっか~(パートⅡ)
茶色が増えて明るいかんじになったんだ~(フムフム)
>パディちゃんの笑顔がたまらん(*^o^*)
最近パディ姐は、なんだか狂い咲きしちゃってるってかんじ!(爆)
>船越堤ってフェンママの家から近いんだぁ~
「船越堤」を知ってたのぉ~v-236
お花見の時期なんかは最高なんですよッ!
10~15分の場所だけど、駐車場が狭いのよン。
だから ついついドリプラの方にに足が向いちゃうのよね~
>筋肉痛になった~?無理はダメだよん(笑)
アップダウンはきついかもね~(苦笑)

2010/12/11 (Sat) 03:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment