-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ピチュ君♪

 12月4日(sat)

この日、ドリプラで待ち合わせしたワン友さんは・・・
8358.jpg

 皆さんも覚えていてくれてますかしら
       ↓この子↓
8359.jpg
 そう、
 以前 我が家にホームステイをしたこともあって、
 その後、みるくママさんのお家に迎えられた
    ピチュくん♪

 1歳3ヶ月になっていましたよ~
8360.jpg


 あの、お子ちゃまだったピチュくんが・・・
         ステキな若者に成長しているではありませんか!
                        (現在1歳3ヶ月)
8361.jpg


 お姉ちゃんのみるくちゃんは・・・
8362.jpg


 ありゃりゃ、若返っていましたよ~(爆)
8363.jpg


 最近、吠えるようになったと心配していたみるくママでしたが
 なんの問題もなく!
 むしろ、
 5ワン♪楽しそうに再会していましたよね~ 
8364.jpg

 
8365.jpg


8366.jpg

 
 「お里ママのパピヨン軍団団長さん
 ピチュくんは こ~んな風に幸せくんになっていましたよぉ~」

               
8367.jpg
 
 「みるくママさん♪
     早く、ブログを設立(完成)させましょうね~」


 この日は、
     ピチュ君の成長にただただ、感激してしまったフェンママなのでした~


   




  
 
スポンサーサイト

 パピヨン仲間♪

2 Comments

みるくママ  

土曜日は、ありがとうございました。写真とても可愛く撮ってもらえて嬉しいです。 
ピチュが来てから新しい発見の連続で楽しい毎日です。
吠えることを心配でしたがフェンママ家のワンちゃん達に、しっぽ振って近づいたのにはビックリ!
我が家では、困った時の神頼みならぬ困った時のフェンママ&フェンパパさん!頼りになります。
ピチュのお里の皆さんにも会いたいし、まだまだ楽しみいっぱいです。これからも沢山遊んでくださいね。

2010/12/06 (Mon) 23:13 | REPLY |   

フェンディママ  

先日はどーも♪
>ピチュが来てから新しい発見の連続で楽しい毎日です。
お里ママさんに報告したら、とても喜んでくれましたよ。
「早くブログを完成させてほしいわ」とも言っていましたよ~(笑)
>吠えることを心配でしたがフェンママ家のワンちゃん達に、しっぽ振って近づいたのにはビックリ!
だ・か・ら、云ったとおりでしょう~
ワン達にはワン達の考えも、理由もあるんですって!
飼主は、それを理解してあげなければ・・・ですよッ!
>我が家では、困った時の神頼みならぬ困った時のフェンママ&フェンパパさん!頼りになります。
この程度の相談事でしたら
いつでもOKですわよ~
フェンママは、比較的に暇してますから(笑)
でも、お里さんに直接相談しても構わないんですよ。
その方が、お里さんは嬉しいとおもいますわンv-392

11日の土曜日、午前中(11時~12時)でしたら
そちらにお邪魔できるかと・・・
またv-214しますねッ♪

2010/12/07 (Tue) 05:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment