-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

紅葉狩り in岩本山

 11月28日のこと

 いつ変更(中止)になったのか 分からないんだけど!
 この日は、
 富士山メッセでペット・イベントがあったはずなんですよね~
 But
 中止ならば仕方がない
         行き先を変更しまして~
 岩本山へ。。。GO~
8334.jpg

 岩本山の紅葉はどうよォ

8335.jpg


 紅葉狩りのメンバーは。。。

 ララ&リヴ親子♪   レンは、すでに探索中! 
8337.jpg

 じゅんじゅん
8338.jpg

 ひので&パールちゃん
8339.jpg

 そして、我が家の3わん♪
8340.jpg


 各自、コンビニのお弁当などを持参しまして~
SSC_0221.jpg
 まずは、飼主たちのランチタイム!
        ほんのチョッピリ(1時間ほど)ねッ(笑)
 さ~てと!
 眠気がくる前に 動きましょうかね~
8336.jpg


 パディは、先週のシャンプーのとき
 MINAKOさんに、アンダーコートの処理もしていただいたんで
 なんだか、フットワーク軽いんでねぇかい!? 
8341.jpg

 じゅんじゅんも!重たい腰をあげて!!走れ~♪
8342.jpg

 アクアも楽しそう~♪
8343.jpg

8344.jpg

8345.jpg

8346.jpg


 なんだーかんだーって、愛し合っている仲がいいやつら♪
8347.jpg

8348.jpg

8349.jpg

8350.jpg

8351.jpg


 今日は、控え目?大人しいララ親子!見てるだけ~♪
8352.jpg

 飼主と同じ!全く動こうとしない ひのパルちゃんたち♪(笑)
8353.jpg

 集合写真では。。。じっとしていない ひのパルちゃんたち♪(爆)
8354.jpg
                                          
           ひのパルちゃんたちは無視することにしまして~ これぞ!集合写真


 薔薇も!
 ビューティーホ~♪(←これって、パピラブママのパクリになっちゃった~エヘッ!
                                                 ゴミン
8355.jpg

8356.jpg


8357.jpg
                  また 遊ぼうね~ ♪
                  


 

 ワン友

16 Comments

Coco  

どうも~♪

とうとう先を越されちゃいましたね(^^ゞ
ひのパルと同じ全く動かないCocoです(爆
またもや、1人+2犬が大変世話になりました~

ララ君が黄色、リヴ君青、レン君ピンクだねv-363…密かにチェック~(笑
ジュンジュンちゃんは間違えないから安心してね!
フェンディ君、アクア君と負けず劣らず良い走りしてますよね!
バラの花、綺麗~v-424

2010/11/30 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

岩本山も綺麗ですね~v-34
落ち葉の中で かけっこ
素敵だね~☆
みんなで楽しそうですね♪


2010/12/01 (Wed) 02:05 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

先日は、大変お世話になりました^^
短い時間でしたがとっても楽しかったね~♪
フェンディ家、ララ家とも久しぶりに遊べて良かったです。
COCOママさんとは、初めてお会いしましたけど、と
っても気さくな方で又お会いしたいですね。
次の日、芝川のミカヅキ島辺りで見かけました^^

2010/12/01 (Wed) 09:25 | REPLY |   

かずみ  

パピラヴのとこでもダジャレを読ませて笑わかしていただいたけど・・・
ここでもやっぱりダジャレが~
紅葉はダジャレを誘うのかしら??

わんたちも走ったりして楽しそうな紅葉狩りでよかったね♪
うちって紅葉狩り行かないのかしら?
って今仕事が忙しくてそれどころじゃないって~(byパパ)
ごえこじなんて紅葉なんて食べられないでしょ?って言ってるらしいよ~
ははは・・・お弁当持ってけば食べられるのよ!

2010/12/01 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

ワハハ~(≧∇≦)プッ
同じ時に紅葉狩りに行って
同じ日にblogアップして
おんなじ様な受けないギャグ~(^w^)ププ

近くだったら参加したかったなぁ~Cocoさんもいらっしゃいますし~(*^o^*)

日曜日はこっちは午後曇り空でね~

前に行った舘山寺園の対岸にあるラーメン屋さん♪
寒くて残念ながら室内で食べたの。
友達子供連れだから風邪ひいたら大変だし
エルはちゃむい~って(笑)ガタガタ(°□°;)
今度26日寒かったらどうしましょ(┳◇┳)

2010/12/01 (Wed) 23:56 | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
>ひのパルと同じ全く動かないCocoです(爆
ほんと、動かない子たちですね~
なのに、集合写真の時だけは動く 困ったちゃん達!!(爆)
>ララ君が黄色、リヴ君青、レン君ピンクだね…密かにチェック~(笑
どこが密かにチェックよ!
ララとリヴが逆ですよ~んv-411
>ジュンジュンちゃんは間違えないから安心してね!
正確には。。。じゅんじゅん♪(ひらがなデス!)笑
>フェンディ君、アクア君と負けず劣らず良い走りしてますよね!
ノンノン。
フェンディは完全燃焼!
アクアは、フェンディに合わせている走りでーす。
>バラの花、綺麗~
最後だけは正解です!!

2010/12/02 (Thu) 01:09 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママさま☆
>岩本山も綺麗ですね~
ぽぽママは、田貫湖に行ってきたのね~
河口湖にしても・・・
諸事情が気になっちゃうのよね~(笑)
たとえ、どんな事情があるにせよ!(爆)
元気でお出かけしているんだから
大丈夫だよね~♪

26日のDTRは、
   会えるでしょッ!?

2010/12/02 (Thu) 01:30 | EDIT | REPLY |   

ララママ  

先日はありがとう!フェンママとCocoさんの話は漫才みたいで楽しかったv-218
また遊びに行こうねv-290

2010/12/02 (Thu) 09:28 | REPLY |   

hatata  

どれも、いい写真です

アクアくんの嬉しそうなお顔、なるほど、レイラに似ていますね。
どの写真も、みんな、可愛いし素敵~
楽しさが伝わってきますよ。
レイラも、昭和記念公園に続き、神宮外苑の銀杏並木で撮影してきました。亀なので、まだアップしていませんが。

2010/12/02 (Thu) 12:11 | REPLY |   

さくらママ  

☆落ち葉すご~いね♪

落ち葉のジュ-タン凄いね~。
フェンディママさん達と同日ですが、
本当に久々で朝霧のドッグランに居ましたよ~♪
意外とすいていたのでさくらも喜んでたみたい。
アッ君のアドケナイ顔・・・可愛いじゃん♪
じゅんじゅんママさん&ララママさんも
元気そうで何よりです~。
話は変りますが、今月、ドリプラにサ-カス
(テント)が来るんだよね~?
クリスマスの頃とか聞いたのですが・・・。




2010/12/03 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
>フェンディ家、ララ家とも久しぶりに遊べて良かったです。
お互いに!忙しいもんね~(笑)
あれから、アクアに「抱っこ」って何度も中腰で云っていたら
筋肉痛になっちゃったわよ~(爆)
>COCOママさんとは、初めてお会いしましたけど、と
っても気さくな方で又お会いしたいですね。

彼女、面白い人でしょう。
もっとじーっくりお話していると
彼女の癒しキャラに嵌りますよ~i-235

2010/12/04 (Sat) 01:14 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かずみさま☆
>ここでもやっぱりダジャレが~
紅葉はダジャレを誘うのかしら??

そっか~秋はもの思いに更けたい季節だからね~
ダジャレを云って、
元気さをアピールしたくなったくなるのかも!?(笑)
ちなみにフェンママの場合は
考え事していると眠くなるなるだけだけどね。(爆)
>ごえこじなんて紅葉なんて食べられないでしょ?って言ってるらしいよ~
食べても太らない子達だからいいよね~
足も長くてカッコイイし~♪
我が家の3ワン2ワンなんか
足は短いし、メタボ丸出しだからさ(笑)
フェンディなんか、
吉田公園でも走らせちゃおうとおもったら
ドクターストップかかっちゃったワン。(涙)

2010/12/04 (Sat) 01:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>同じ時に紅葉狩りに行って
同じ日にblogアップして
おんなじ様な受けないギャグ~(^w^)ププ

貴女と私!
切っても切れない関係なんね~(爆)
>近くだったら参加したかったなぁ~Cocoさんもいらっしゃいますし~(*^o^*)
そう、Cocoさんもいらっしゃったのよ~i-278
生Cocoさんを見れなくて残念だったね!(笑)
>寒くて残念ながら室内で食べたの。
友達子供連れだから風邪ひいたら大変だし

子供ちゃんがいたら仕方ないけど・・・
エルたんの過保護しも困ったもんだわね~i-238

2010/12/04 (Sat) 01:38 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママさま☆
>フェンママとCocoさんの話は漫才みたいで楽しかった
私は、Cocoさんにふってるだけよん。
Cocoさんが一人で
ボケとつっこみをやっているのよね~(笑)
>また遊びに行こうね
ところで26日は、どうなってます?
見学だけでも来てくれるよねッ!?

2010/12/06 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
お返事遅くなってごめんなさいv-356
>アクアくんの嬉しそうなお顔、なるほど、レイラに似ていますね。
でしょ、でしょ~♪
いつか、レイちゃんとアクアを並べてルンタッタ走りさせてみましょうね~
>亀なので、
私も同じ!
10月はあんなに頑張れたんだけど・・・ねぇ~(爆)
どうやら力尽きちゃったみたい!(笑)

2010/12/06 (Mon) 00:51 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆さくらママさま☆
>朝霧のドッグランに居ましたよ~♪
じつは我が家、朝霧のドッグランに まだ行ったことが無いのよ~
ドギーパークも先日がお初だし~
結構ウロチョロしているわりに
キャパがないんだわさ!(笑)
>アッ君のアドケナイ顔・・・可愛いじゃん♪
だからアタシャ、メロメロなのさ!(爆)
>今月、ドリプラにサ-カス
(テント)が来るんだよね~?

すでに前売り券を4枚GETしてあるわよ~んv-221
まゆ&だんなしゃん&子供達になるのか
アタシ&まゆ&子供達になるのか・・・
まゆだんが自ら辞退してくれることを祈る!v-397

2010/12/07 (Tue) 04:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment