-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

お粗末な撮影会

 おやつやわんこグッズを買いに行く 馴染みのお店ペットPさんで
 今回は、『おしゃれさん』をテーマの写真を募集するとかで・・・
 たまには、参加してみようかな~って!

 パディの洋服は、とりあえず一番のお気に入りに決定~♪
8301.jpg


8302.jpg


8303.jpg


8304.jpg

 ・・・って、
      こ~んなかんじかな~

 さてと、問題はフェンディとアクアですよッ。
 とりあえず
 彼らのお洋服!!も、あることはあるんですけどね~
8314.jpg

 

 プードルさんやチワワさん達みたいに
 これといって オシャレ~のものはないのよね~・・・

 ならば、可愛くチョーカー♪
8305.jpg


8306.jpg


 アクアは・・・
       なんだか、ねずっちみたい(爆)
8307.jpg
         アクアの手を見てみて~
            なんなん!?!、このお気取りポーズはッ!
   最近のアクア!写真を意識しているみたい・・・
           
8308.jpg


8309.jpg
 

8311.jpg
 それで~
    こんな風に レイアウトしてみたんですけど~♪ イマイチだね~・・・


 フェンママのオススメ~
      ファッションブログ!といえばこちら
                         
 男同士ならば このお方たち・・・
五右衛門&小次郎くん
                 五右衛門くんと小次郎くん

 カマーズ代表!(上段2ワン)ならばこのお方たち・・・
hatataさんっちのルゥ君
  hatata家の本来の組み合わせではないけれど・・・(笑)
    レイラちゃんの代わりに、きなこちゃん
                 きなこちゃんだけは、正真正銘の女の子デス。
    
 
 ペットPの店長さんたち♪         
 やっぱり、ファッションで参加するには、こうでなくちゃ!ね~
 我が家の♂たちには、無理でした~(笑)
  

 

 結局、パディだけで決まりかな
8315.jpg
 フェンディとアクアの写真は。。。ボツ


 撮影中、おやつばかり欲しがる3ワンに
       我が家の<罰刑めッ!!
8310.jpg
                おそまつ!!!



<お知らせ~♪>

 11月20日(土曜)、21日(日曜)
    浜名湖ガーデンパークで、ドッグ・スポーツ・イベントがあります。 
    別に、
    DECさん の回し者じゃ~ないですけど!(笑)
    我が家は、明日 21日の日曜日に行きますよ~♪
    ちなみに、9時半受付だそうです。

 12月25日、26日は、
    吉田公園で開催されるみたいですよ。
    我が家は、
        26日に行くこと間違いないでしょう~

    東海地区でも盛り上がれば、
    これからもDEC(ドッグイベントクラブ)さんは開催してくださるでしょう~
      「皆様の参加を心よりお待ちしております」・・・って、
        やっぱりアタシャ回し者かい!(爆)
          陸ママの影響 だね~

 先週までは、ショードッグモード!
 
 今週からは・・・モードに!

     アクア~チェンジ だお~♪    

    





                                

 
 先日のドッグショーでのお立ち台写真が届きました~♪

8312.jpg

 
 アクアのテンションがしてしまっていて
 出来映えが気になっていたんですが、
 アクアにしては上出来な ステイポーズしていましたよぉ~

8313.jpg
 


スポンサーサイト

 我が家のわんこ達

12 Comments

hatata  

ステイポーズ、ばっちりきまっていますね。
お花も綺麗だし、外人ジャッジだと、なんか、かっこいいです~。
ソフィーママさん撮影のDVDみました&送りました。フェンディママさん、とってもお上手でした。
アクアくんも、マナーばっちり犬質ヴェリグ。

パディちゃん、パピヨン柄のドレス、素敵~
フェンディくんも、ドレス、似合いそうなお顔ですよ。
アクアくんも、タキシード、似合うと思います。
エスコートしてあげて。

写真に写っているのは、エルママさんの家のラックちゃんと、レストランオフ要員のルウと、イチきなママさんの家のきなこちゃんです。パパが同じで、みんな、仲良し~です。

2010/11/20 (Sat) 16:30 | REPLY |   

陸ママ  

お立ち台の写真、素敵☆
アクアくん、本当にショードッグになっちゃったんだね~♪
これからも、こういう写真が増える様に頑張ってね!

ガラッと変わって、DTR♪
やっぱり、宣伝したくなるでしょ?(笑)
東海支部は、頼んだよ!(爆)
12月は、今年最後のDTRになるから、
結構、東京、神奈川組も参加するかもね♪
うちも、会場に乱入しようかな^m^
とにかく、今月は頑張ってきてね!

パディちゃん、とっても似合って可愛いよ♪
フェンディくんも、アクアくんもドレスで行っちゃえば?(笑)

2010/11/21 (Sun) 21:41 | REPLY |   

かずみ  

パディちゃん、やっぱり女の子~
ドレスお似合いv-345
それに比べてやっぱり男子はつまんないね~お互いね^^
って、うちっちのがファッションブログ?
どっちかって~と食いしん坊ブログになってるけどね~(笑)
これからも男らしくおしゃれも頑張りますv-398
アクアくん、バリバリかっこえ~♪

2010/11/21 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/21 (Sun) 21:55 | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>ステイポーズ、ばっちりきまっていますね。
でしょ、でしょうi-184v-221
この時はもう帰りたいモードになっていたので
なかなかステイしてくれなかったんですよ。
これは、あきらかにカメラマンさんの腕ですね。
>ソフィーママさん撮影のDVDみました&送りました。フェンディママさん、とってもお上手でした。
アクアくんも、マナーばっちり犬質ヴェリグ。

ほんとうですか~v-361早く見たいですぅww
楽しみに、待っていますね~♪
>パディちゃん、パピヨン柄のドレス、素敵~
body部分は私のタンクトップだったですよン。
>フェンディくんも、ドレス、似合いそうなお顔ですよ。
そう思って着せてみたンですけどね~(笑)
ルウちゃんとラックくんのイメージが強すぎて!
とてもとても太刀打ちできましぇ~ん(苦笑)
>アクアくんも、タキシード、似合うと思います。
そう思って、蝶ネクタイにしてみたんですけどね~
ねずっちみたいになっちゃいましたよン。(爆)

2010/11/22 (Mon) 02:36 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
>アクアくん、本当にショードッグになっちゃったんだね~♪
なんとか半分だけね~♪(笑)
>ガラッと変わって、DTR♪
やっぱり、宣伝したくなるでしょ?(笑)

うん♪
>東海支部は、頼んだよ!(爆)
あいッ!(爆)
>12月は、今年最後のDTRになるから、
結構、東京、神奈川組も参加するかもね♪
うちも、会場に乱入しようかな^m^

ええぇ~~!!!
陸ママっちが来れるかもなの~!?!v-437v-437
きて!来て!来て~~~~~~!!!
是非!是非!いらしてたもれ~\♪/

2010/11/22 (Mon) 02:53 | EDIT | REPLY |   

るー  

ありがとうございました♪

昨日は、激遅の我が家のトイプードルカルビに、早く走る方法を教えてくださり、ありがとうございました。
フェンディママさんファミリーのカッコいい走りは、とても勉強になりました。
我が家は、昨年末、千葉から浜松に引っ越してきました。
お出かけ大好きですので、またどこかのイベントなどで、お会いするかもしれません。
よろしくお願いします。
私のブログは、http://ameblo.jp/lu-chan/です。
相棒もブログを書いています(^_^)
http://ameblo.jp/onikuinochi/

2010/11/22 (Mon) 12:12 | REPLY |   

フェンディママ  

☆かずみさま☆
>パディちゃん、やっぱり女の子~
そう・・パディも静かにしていれば可愛い女の子なんだけどね~~(苦笑)
>って、うちっちのがファッションブログ?
どっちかって~と食いしん坊ブログになってるけどね~(笑)

それはもちろんだけど
ごえこじくん達のファッションも楽しみの一つですも~ン。
男の子のファッションスタイルには、
プードルさんに適う犬種はないと!
そう思っているんですよ、私はッ。

2010/11/22 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
はい!頑張りマース。
楽しみにしててね~♪

2010/11/22 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆るーさま☆
訪問&コメントを
ありがとうございます。
カルビちゃんは、まだ1歳でしたよね!?
これからが楽しみですね~♪

昨日は、お節介おばさんをしてしまって・・・
今おもえば、お恥ずかしいかぎりですv-356
でも、一人でも多くの方にDTRに興味をもっていただきたかったんです。
また来月、会えるといいですね~♪

2010/11/22 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

さくらママ  

最近、体調優れず・・トホホ。ブログは拝見してましたが、コメント遅くなっちゃいました。ゴメンちゃいね。パディのスヌ-ド最高だよね~♪
アッ君もドックショ-で頑張ってるよね~。
又、近いうちにお邪魔するかも・・・です。

2010/11/23 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆さくらママさま☆
>最近、体調優れず・・トホホ。
だいじょーび?
お掃除、頑張りすぎちゃったのかにゃ~?
>アッ君もドックショ-で頑張ってるよね~。
でしょう~
だから~やればできる子なんだってば!!←って、
最近云ってるけど!
一番信用していなかったくせにね~(笑)
>又、近いうちにお邪魔するかも・・・です。
待ってるよン♪

2010/11/24 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment