-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

第9Group展

 2010.11.13(Sat)

 富士スバルランド ドギーパーク(体育館)にて
 静岡東コンパニオンドッグ&トイドッグクラブ展が開催されました。



 アクアの甥っ子スピカ君♪
 パピークラスに参加するため お里ママさんからお預かりしていたんですが~
 かなりの頑固者!
 なかなか歩いてくれません。(苦笑)
 ならば可愛いコンビで 
 見た目での誤魔化し作戦にするしかないと!
 
 パピヨン軍団団長さんの娘さんのチビちゃんにお願いすることにしたんですよね~
 
 ところが・・・ですよ、
8283.jpg
 チビちゃんがハンドリングすると、気難しいスピカくんが まぁ~素直!
 アッパレなコンビ誕生で~
 結果は、な、なんと
 パピヨンリザーブキングでした
  
8297.jpg

 

 ー大人陣ー 

 パピヨン軍団団長さんとアランくん♪
8284.jpg


 パピヨン軍団団長さんの救世主様の奥様♪
8285.jpg


 ソフィーママさんとソフィーくん♪          アタクシ&アクア♪
8287.jpg
 ソフィーママさんは、hatataさんのお友達
 ソフィーくんとかのんちゃんも一緒に応援に
 駆けつけてくれたんですよ~

 類は類を! 類は友を!で
 hatataさんのお友達はゴージャスパピさんばかりですよねぇ~ウットリ・・・              
8286.jpg


 パピヨン軍団団長さんにアクアのコートを整えて頂き、
 F様には、勝負技?の指導をして頂き、
 ソフィーママさんには、アクアのマッサージをして頂き、
 皆さんの心強いサポートのお陰で
 わたくし、なんとかやれそうな気がしちゃったんですね~(笑)

8288.jpg


8289.jpg


8290.jpg


8291.jpg


8292.jpg


 アクアの苦手な触診!なのに、今までにない それはそれは入念な顔面チェック!!
8293.jpg
 でも、アクアはなんとか耐えてくれました~☆~


 アクアが頑張ってくれたんで、私も落ち着いて<ステイ>のコマンドを!
8294.jpg


 リングサイド(身内)から「立て、立て~」って・・・
      リードも真っ直ぐに~って・・・
                 指示もちゃんと解りましたからねぇ~
8295.jpg


 その結果  3頭1席に
8296.jpg


 そして リザーブウィナーズも頂きました~
8300.jpg



 アランくんは、チャンピオンクラスでアワードオブメリットだど!
8298.jpg


 あたし達の写真は・・・無~い
8299.jpg
 後々、プロのお写真が届いたら
          見てくださいね~



 

 触診が苦手なアクア!
 アクアのお泊り修行に2日以上は我慢できない私!

 ならば
 道のりは遠くなっても
 自分で頑張るしかないんでスッ
 せっかくMINAKOさんが取ってくださったMCCカード
 無駄にできませんものね。

 ということで~
 残りのカードは2枚です。
 来年も
 アスリート族アクアとして
    ショーチャレンジドッグ・アクアとして
 頑張りますので、あたたかく見守ってくださいね~
 
 
 
 今回14時間もの間、
 フェンディとパディを預かってくださったララ家の皆様にも
 感謝、感謝でございます。
 ララママ、本当にありがとねッ
 
 
   
スポンサーサイト

 ドッグショー

22 Comments

hatata  

おめっでとうの一番乗り~

オナハン初チャレンジなのに、カード、Rウイナーズゲット、おめでとうございます。
アクアくん、クォリティーがよい子なので、入念にチェックしてもらったら、良さがよりわかってもらえたのよね。
でも、我慢して入念にチェックされていたアクア君も、えらかったねぇ。
アクアくん、とっても綺麗です。
フェンディママとアクアくんの、愛と絆と信頼に満ちたハンドリング。ばっちりジャッジにアピールできたと思います。
ショーの様子、あとでDVDで見させてもらお~っと。

ファミリーの子も大活躍でしたね。
オーナーハンドリングで楽しんで、みんなの応援して楽しんで。いい一日でしたね。

2010/11/15 (Mon) 11:07 | REPLY |   

Coco  

アクアくん、フェンママさんおめでとうございますv-344
どうだったかなぁ・・・と思ってましたよ(笑)
リアルタイムにお祝い言えなくてごめんなさいm(__)m
でもさ!おめでたいブログに一番乗りできました~(爆)
アクア君もスピカ君も、アラン君、皆さんとっても素敵ですv-353

2010/11/15 (Mon) 11:08 | REPLY |   

Coco  

追伸

↑書いて送信してるうちに一番乗りじゃなかったv-12
せめてもう一度!
おめでとうございます(笑)

2010/11/15 (Mon) 11:11 | REPLY |   

Jパパ  

おめでとう

オナハンでのカードゲットおめでとうございます!
あと2枚頑張ってくださいね!
応援しています!

2010/11/15 (Mon) 22:29 | REPLY |   

パピラヴママ  

おめでとう~

ショーの事は良くわからないけどスピカ君可愛いしアクア君格好いいなぁ~
みんな綺麗過ぎ~♪やっぱパピヨンって美しい~(*^o^*)

それから遅くなってゴメンね~
撮影会のM2WORKSさんの写真には惚れ惚れ~
どれもキラキラして見えて溜め息~(o^∀^o)
特にフェンディ君とっても楽しそうだね~

わが家もラヴちゃんの時のは宝物だもん♪
輝いて生きてたラヴの証なの~

2010/11/15 (Mon) 23:36 | REPLY |   

MINAKO  

おめでとうございます

アクア君、おめでとうございます!!
本当にアクア君はママが好きですよねe-272
やっぱりママとのコンビが1番ですねe-266可愛い子ですわ~e-420
これからもショーチャレンジをアクア君と一緒に楽しんで下さいね!!

2010/11/16 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
何から何まで・・・
hatataさんのお心遣いには感謝しております。(ペコリ)
ソフィーママさんが撮ってくださったビデオも
楽しみですわ~wakuwakui-80i-80i-80
>オナハン初チャレンジなのに
お初ではないですよぉ~
去年の10月の御前崎がオナハン初!
そして今年7月にオナハン2度目で歩様のリベンジ!
その後の8月と10月はMINAKOさんにお願いして
それで今回ですから・・・
オナハン歴は3度目ですよン。
でも
1度目2度目の時とは心構えが全く違いますけどねッi-235
>フェンディママとアクアくんの、愛と絆と信頼に満ちたハンドリング。ばっちりジャッジにアピールできたと思います。
ショーの内容とかは
何度聞いてもチンプンカンプンなんですが~v-356
アクアとのハンドリングには、チョット自信がついちゃったかも~v-221
あの方のお陰で!
アクアは私じゃなければ駄目なんだと分かったことだしね。
ある意味、あの方には感謝しなければね~(笑)
>ファミリーの子も大活躍でしたね。
いつもファミリーの活躍には指を咥えて眺めていたけれど!(爆)
やっと仲間入りできましたわ~☆~

レイちゃんを見習って、
タイムレースに!ドッグショーに!
切り替えモードができる男になれるよう
頑張りますね~♪

2010/11/16 (Tue) 05:29 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
一番乗りできなくて残念でしたね~(爆)
でも、そのお気持ちは!
しっかり受け止めましたから・・・嬉しゅうございます。
本当にありがとね~v-415
>アクア君もスピカ君も、アラン君、皆さんとっても素敵です
ほんと!
それぞれがそれぞれに相応しい結果が出せたことは
チーム・スマイルライン!!万歳~ですよね~
来年は、Cocoさんもチーム入りするんですね!?
hiroさんに会員番号を発行してもらいましょうね~♪(爆)

2010/11/16 (Tue) 05:48 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
何度もご丁寧に
   ありがとうございま~す(ペコリ)

2010/11/16 (Tue) 05:52 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

1席おめでとう~v-315
ショーの事は分からないけど1席ってすごいですね~v-425
ママもアクア君もよく頑張りました。
上手くやり終えた瞬間って、緊張感から解放せれる
のもあるけど「やった~」っていう感動感が芽生えるよね。

2010/11/16 (Tue) 09:08 | REPLY |   

フェンディママ  

☆Jパパさま☆
ありがとうございます~♪

先月、オナハンで頑張ります!
などと宣言しちゃったものの
ほんとうは困惑していました。(苦笑)
来年に向けて、ボチボチやればいいかなって思っていましたら、
私もアクアの触診も
場慣れするためには場数しかないと・・・
締め切り間際に軍団団長さんが申し込んでくれたんですよ。
今回は、アクアがジャッジの好みだったようで
ラッキーでした~♪
これで目標は、オナハンで来年の御前崎までに3枚目を!
するとモタモタしている私に同情して
どなたが完成に力を貸してくれるかも!って、
思っておりますので・・・(笑)

2010/11/16 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>ショーの事は良くわからないけどスピカ君可愛いしアクア君格好いいなぁ~
その言葉で十分ですわ~ありがと♪
あのね
ショーのこと解るってって云われたら私が凹んじゃうわよ。
だって、ハンドリングの勉強はしているけど
ショーのシステムとかは、いくら聞いてもチンプンカンプンだものォ(苦笑)
1席はわかるけど、その上のことはどなたが書いている言葉を書いてるだけだもン(爆)
>撮影会のM2WORKSさんの写真には惚れ惚れ~
どれもキラキラして見えて溜め息~(o^∀^o)
特にフェンディ君とっても楽しそうだね~
わが家もラヴちゃんの時のは宝物だもん♪
輝いて生きてたラヴの証なの~

だよね~
去年は座ったままで動きがなかったから
今年は動きのあるところをって、お願いしたのよ~
アクアには、こういう躍動写真を撮る機会はいくらでもあるけど
フェンディとパディにはないものね~
本当に良かったわン。
ラヴちゃんの走りといえば・・・
フェンママが撮ったのもその一つ・・・でしょ!?

2010/11/16 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆MINAKOさま☆
ありがとうございます~♪
>本当にアクア君はママが好きですよね
私も!アクアが大好き!!v-398
>これからもショーチャレンジをアクア君と一緒に楽しんで下さいね!!
せっかくMINAKOさんがMCCカードを取ってくれたんですものね!
なんとか頑張ってみますわ~♪
でも、そう思えたのは
アクアのマナー入れができていたからですよッ!
ステイのコマンドが楽ちん、楽ちん♪
MINAKOさんのお陰です!!!
アクアが忘れないように、
シャンプーの時には、よろしくお願いしますね~♪

2010/11/16 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
じゅんじゅんママ、ありがとね~♪
今回はデンマークのジャッジなんで
アクアが好まれたってかんじかな~
とにかくラッキーでした~♪
>上手くやり終えた瞬間って、緊張感から解放せれる
のもあるけど「やった~」っていう感動感が芽生えるよね。

それが、まだその感情はもてないんですぅ~。
今回の自分のハンドリングの出来具合が分かってないからね~
ビデオを見た時、自分のイメージどおりのハンドリングだったら
その時に「やった~」って・・・(←遅せーよッってか~爆)
早くビデオを見たいよォ~~~(笑)

2010/11/16 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

やったね♪

大変ご無沙汰してすみませんでした。

アクア君 がんばりましたね~☆
もちろん!フェンママも!

触診がんばったんだね~
偉いよ!
あと2枚!ママとがんばるんだよ!

フェン君もパディちゃんも ララママのお家でいっぱい遊んでのお留守番なら楽しかったね~♪

次回はいつかな?

2010/11/17 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

カードゲット、おめでとうーー!!
オナハンで頑張ったんだね!

アクアくんも、イッパイ触られて嫌だっただろうに、よく頑張ったね!
歩く姿も、立派なショードッグしているし
フェンママの歩きっぷりも、キレイだよ♪
で、後2枚なんだ♪頑張れ~!

2010/11/17 (Wed) 12:58 | REPLY |   

陽芽ママ  

おめでとうございます!

早くも2枚目カードゲットおめでとうございます!
応援行きたかったです~v-355
でもパパとフェンママと一緒だしアクア君絶対大丈夫だよね~♪
って話しながら結果を聞けるの
待ってたんですよv-410
あっという間にチャンピオン完成しそうですね!
次は応援団で駆けつけますからねー!!

2010/11/17 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママさま☆
>触診がんばったんだね~
今回は、今までになく念入りな触診だったのよォ。
でもアクアは頑張ってくれた!
っていうか、かなりジャッジの好みだったみたいで、
「グード♪グ~ド♪」って、云ってもらいながら触ってくれたから
アクアも気分良かったのかもしれないわ。
アクアって、英語も解るのかな~(爆)
>フェン君もパディちゃんも ララママのお家でいっぱい遊んでのお留守番なら楽しかったね~♪
うん、ララママの家だからこそね。
パパさんの実家でも預かってくれるっていってくれたけど~
ララママの処のほうがフェンパディも楽しい!
私も安心!!
ララママさまさまじゃおv-346

2010/11/18 (Thu) 01:09 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
>オナハンで頑張ったんだね!
雄叫びしたい気持ちを堪えたんで
辛かったわ~(笑)
来月の陸しゃんの応援にはメガホンを持っていくからね~(爆)
>フェンママの歩きっぷりも、キレイだよ♪
今回は、足しか写っていないからね~(笑)
>で、後2枚なんだ♪頑張れ~!
今回は、運が良かっただけで
あと2枚は、時間はかかるとおもうわ~
だってね、
DECさんは東海地区でもやることになるかもなのね。
まずは、今月21日!
浜名湖ガーデンパークで開催するんですよォ。
行かなくちゃ!参加しなくちゃ!
アクアは、アスリート族でもあるんだからねッi-235

2010/11/18 (Thu) 02:03 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陽芽ママさま☆
>早くも2枚目カードゲットおめでとうございます!
ありがとうございます~♪
今回は、本当にラッキーでした。
だいたい、締め切り前日のエントリーなんですよォ。
>あっという間にチャンピオン完成しそうですね!
それは100%ありえましぇん!!
だって、アクアには本来のアクアの姿があるんですよ~
私流の楽しみ方は、
ある時はショードッグ♪
  ある時はアスリート犬♪
            って・・・
時間はかかっても
目指せ!切り替えモードなんですよン。

2010/11/18 (Thu) 02:27 | EDIT | REPLY |   

かずみ  

おめでとさん

アクアくん、おめでとうございます^^ちょっと出遅れた・・・ゴメン!
二枚目のカードゲットはお久しぶりのオナハンで~
さらにおめでたいね~すごいよ~
それにさ、こないだやその前はこういう雰囲気じゃなかったよね?
アクアの実力を知って、ママまでも目覚めた~
だってこうやって写真に写ってるの見ると、オナハンに見えないしっ!
ちゃんとしたプロのハンドラーさんに見えちゃいました♪
こりゃ案外早く完成かもネ。楽しみじゃ~^^

2010/11/18 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かずみさま☆
>二枚目のカードゲットはお久しぶりのオナハンで~
さらにおめでたいね~すごいよ~

ありがとうごじゃりまーす♪
>それにさ、こないだやその前はこういう雰囲気じゃなかったよね?
さすが!かずみさん!!
なんでもお見通しだわね~
以前は、アクアに対して(気性)不安だらけで
せめて、きれいに歩いて~って、中途半端だったのね。
でも今回は、アクアを信じてアクアについていったってかんじかな!(笑)
>ちゃんとしたプロのハンドラーさんに見えちゃいました♪
もし、もしもよ~
奇跡的にアクアが完成したら!
五右衛門をハンドリングしちゃおうかな~

2010/11/20 (Sat) 02:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment