-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

2010.10.10の撮影会♪

 待ってました~♪
8241.jpg
 先月、御前崎でのドッグショーの後のファミリー会で
 プロのカメラマンM2WORKSさんに撮って頂いた写真を
 お里ママのhiroさん
 このようにCDにして配送してくださったんですよ。

      お忙しい中、有難うございました~(ペコリ)


 去年もお宝写真になったと喜んでいたんですが
 今年は、更に!
       なんですよぉ~

 8242.jpg
 何故ってね・・・
 それは、フェンディの写真が多いこと!

 スポーツ苦手なタイプだったから
 こうした躍動写真が無かったんですよね。
 すでに7歳!
 これが最初で最後!?でしょうからね~

8244.jpg

8243.jpg


8245.jpg


8246.jpg


8248.jpg


8249.jpg


8250.jpg


8251.jpg


8252.jpg


8253.jpg


8254.jpg


8255.jpg


8256.jpg
 フェンディの遠吠えですよ。
          パディもビックリ!
 こんな姿を5年前に見せていたら
 たぶん、2世の誕生があったかもね~(爆)

 その直後
 人身事故犬身事故 勃発ですッ!!
8257.jpg
 リードにひっかりフェンママはしりもちを・・・そこにフェンディが・・・
 「キャイ~ン、キャイ~ン」って、
           泣き叫ぶフェンディ

 ここで、5分ほど
 撮影は中止していますが・・・(当たり前ですけど)

 抱っこしながらあちらこちらを触りましたが 異様に痛がるところはなくて
 とりあえず一安心・・・マジ!焦りましたよ~



 
 そして ー撮影開始
 お次はパディ♪
8258.jpg
 ん!?!
    雪だるま?!?(笑)
 なんだか地響きが聞こえてくるかんじですぅ~(爆)

8259.jpg
 「失礼ねッ!アタシが一番軽いのよォ~」
 じつは、そうなんですよね~
 見た目はこうですけど!、我が家で一番軽いんですよ。
 100~200gの差ですけどね!!(爆)


8260.jpg


8261.jpg


8262.jpg


8263.jpg


8264.jpg


8265.jpg


8266.jpg
            「こんなもんよッ♪ フンフン~



 さて、さて~
 ここでようやく真打登場ですぅw
8267.jpg

 こちらの2枚は、お里ママさんのブログから拝借!

8268.jpg


8269.jpg


8270.jpg


8271.jpg


8272.jpg


8273.jpg


8274.jpg


8275.jpg


8276.jpg


8277.jpg


8278.jpg


8279.jpg


8280.jpg


8281.jpg
 ん!?!  ペンギン?!?・・・(爆)


8282.jpg
 パディは、
 逞しい男がお好きなようで・・・

 避妊していなかったら、確実にアクアとのbabyは誕生していたことでしょう。(笑)



 最後までご覧になってくださった方!
 お疲れさまでした。
 長記事にお付き合いくださり ありがとうございました~♪

 
 

      フェンディ&パディは、
      スマイルラインではないのに
      ファミリー待遇にしてくださった
      アクアのお里ママさんのお心遣いに
      感謝します。

      こんなに素敵な写真を 
      SLファミリー価格(通常の1/3のお値段)という破格なお値段で
      撮影してくださったM2WORKSさんに
      感謝します。


 
  
  皆さま!
  ほんとうに、ほんとうに、有難うございました。<(_ _)>     

 
 

 

 撮影会「☆」写真集

12 Comments

hatata  

素敵~♪

素敵な写真をたっくさん、アップしてくださって、ありがとうございます。
躍動しているパピちゃんは、いつも以上に美しいですね。

フェンディくん、バディちゃん、綺麗なコートをなびかせて、とっても楽しそう。ワクワク感が伝わってきます。

レイラは、ロン&ルウに操をたてているようで、他の男の子には、見向きもしないのですが。このアクア君の写真を見せたら、目がハートになりそうですよ。たしかにレイラのフォームに似ていますね。

2010/11/11 (Thu) 02:54 | REPLY |   

イチきなママ  

美パピがいっぱい

みんな な~んてすてきなコートなのでしょう~♥
さらさら、つやつや、ふわふわで、すっごいきれいです♥フェンママさんのケアーの賜物なのでしょうね♪

イチローなんて、、、毛玉だらけで~す。
きなこなんて、、、、スカスカで~す。

またお会いできるのを楽しみにしています!

2010/11/11 (Thu) 10:11 | REPLY |   

ゆうみん  

自然体でいい写真がいっぱいだね。
家族写真ってなかなかないから宝物ですね。
フェンママさん、いつもパワフルにいろんな事にチャレンジしていて尊敬です。
ハンドリング講習も姿勢がよくてかっこいいね。

2010/11/11 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Coco  

フェンディ君、力強い走りですね~v-344
フェンママさんのケツ圧にも負けず…何でもなくて良かった^_^;
パディちゃんは、やっぱり優雅な感じです!
逞しい男性陣に囲まれると、そうなるのかな~(笑)

2010/11/11 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

うんうん、いいねぇ~フェンディくんの躍動感ある画像は初めて見たかも♪
犬身事故、何でもなくて良かったね!
フェンママ、大分足腰にきてるんじゃない?(笑)
パディちゃんも、ゴージャス丸出しだ~(笑)
アクアくんのフォームは、陸と同じだね!
素晴らしいよ!
風になびくコートは、ホント綺麗だね。
やっぱり、パピヨンって美しいわ~☆

2010/11/12 (Fri) 10:28 | REPLY |   

とびママ  

みんなかっこいい~♪
素敵な写真ですね。
こういうのがほしいんですよね。
パピヨンっていいな~って改めて思っちゃいました!
ママさん、マシンのやりすぎで疲れちゃった~?
大事に至らなくてよかったです。
メールしておきました♪

2010/11/12 (Fri) 12:57 | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>フェンディくん、バディちゃん、綺麗なコートをなびかせて、とっても楽しそう。
フェンディ&パディがここまで全力で走ることがなかったので
超~お宝写真ですぅ~o(*^▽^*)o~♪
アクアは、これからいくらでもチャンスはあるけれど
フェンディは、最初で最後かもですからね~(苦笑)
>このアクア君の写真を見せたら、目がハートになりそうですよ。たしかにレイラのフォームに似ていますね。
わォ~!ぜひぜひ見せてくだしゃ~い(笑)
それにしてもナナメ横顔!
似ていますよね~i-80

2010/11/13 (Sat) 03:30 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆イチきなママさま☆
>みんな な~んてすてきなコートなのでしょう~♥
褒めていただいて嬉しゅうございますですわ~
ありがッchui-80
パピヨンは、ケアし甲斐がありますよね~
hatataさんを見習って頑張っていますですよん*(o^冖^o)*
>イチローなんて、、、毛玉だらけで~す。
あれだけゴージャスな毛ぶきだと
手抜き=毛玉になっちゃうかも~(笑)
きなこちゃんも
素敵なレディになっていましたよね~♪

12月のチャンピオン大会!
応援に出向きますからね~
どさくさに紛れて、参加もしちゃいますよ~(爆)

2010/11/13 (Sat) 03:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ゆうみんさま☆
>自然体でいい写真がいっぱいだね。
去年は、ずっと座ったままだったんで
今年は、動きのあるかんじを!って、思っていたんですよ。
フェンディもパディも
あんなに走ってくれるとは・・・感激でしたわ~☆⌒(*ゝω・`)
>家族写真ってなかなかないから宝物ですね。
ほんと!ほんと!
こういう機会は逃さず参加しちゃいますよ~(笑)
>フェンママさん、いつもパワフルにいろんな事にチャレンジしていて尊敬です。
ゆうみんさんみたいに手先が器用ならいいけれど
体を張ることしか出来なくて・・・
老体にムチ打って頑張っていますよぉ~(爆)
>ハンドリング講習も姿勢がよくてかっこいいね。
見てくれたんですか~v-398(テレテレ・・・)
足は絡まっちゃうけど!
姿勢だけはいいみたいですぅ~(笑)

2010/11/13 (Sat) 04:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
>フェンディ君、力強い走りですね~
フェンディがこんな風に走ってくれたなんて・・・
もォ~★*゜*(感´∀`激)*゜*★ っスッ!
>フェンママさんのケツ圧にも負けず…何でもなくて良かった^_^;
よくぞ、このケツ圧で無事だったってかんじですよねッヾ(;´▽`A``アセアセ!!
>パディちゃんは、やっぱり優雅な感じです!
パディが優雅~?~
地響きは聞こえませんか~(爆)

2010/11/13 (Sat) 04:43 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
>うんうん、いいねぇ~フェンディくんの躍動感ある画像は初めて見たかも♪
うん、アタシも初めて見たかも!(爆)
>犬身事故、何でもなくて良かったね!
フェンママ、大分足腰にきてるんじゃない?(笑)

あはッ、バレてしもうたか~だったら
次回会うときは、ステッキとやらを持参しちゃうよ~(笑)
>パディちゃんも、ゴージャス丸出しだ~(笑)
たしかに、上等な肉厚だじょ!(笑)
>アクアくんのフォームは、陸と同じだね!
素晴らしいよ!

わォ~尊敬&憧れの陸しゃんと同じですって~v-236
「ウホッ!ウホッ!やったじょー」byアクア
>やっぱり、パピヨンって美しいわ~☆
うんうん、パピヨンのシルキーコートは最高だよね~☆~

2010/11/14 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
>素敵な写真ですね。
こういうのがほしいんですよね。

ピッチ&ゴーの時の写真がいいんですってよ~
走りっぱなしもいいけど、
飛び跳ねたりした時の揺れるコートがいいのよね~♪
とび君なんかダイナミックに揺れそうよね!(笑)
>ママさん、マシンのやりすぎで疲れちゃった~?
マシンはね、1回使っただけで義妹のおうちにあるんですぅ~(爆)
>大事に至らなくてよかったです。
ありがとッ!
>メールしておきました♪
はーい!
また、v-214しますね~♪

2010/11/14 (Sun) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment