-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

グッズ

 100円ショップで見つけた ハロウィングッズ487363


 ホワイトタイガーもジャガーも嬉しそう・・・?


376.jpg


  フェンディとパディは・・・本気で楽しそう・・・411・・155


377.jpg


378.jpg


379.jpg


         *   *   *    *


   100均で こんなシールも見つけちゃいました317


   どんなところにも 接着可能というので


   ワンコ達のシンプルなお洋服に付けてみました343


 


380.jpg
 


   そこで ヒラメキ77


   ブローチなど・・小物なら 不器用なフェンママにも


                 作れる・・かも・・って・・76


381.jpg


  ニットのものや コートに付けたら どうかしら?


  


         *   *   *   *


  <通販商品>


  夜中のテレフォンショップでの  


       全身のブルブルマシーンに興味しんしん311


   翌日 実物を見たいと思って ショップに448355


  いろいろなマシーンに乗って・・191・・お試し・・の結果


        座・む~馬に決めました


382.jpg


      ヤッホ~イ319 毎日15分を2回 頑張るゾ~イ217


   で・・・


   この場所にあった Mサイズのハウスの行方ですが・・・   


   じゅんじゅんママさんより お写真が届きました341


383.jpg
 


384.jpg


   じゅんじゅんちゃん 2.3日は入らなかったんですって・・・


        (フェンディとパディの匂いがしたのかも)388


  今では・・・気に入ってくれた様子で良かったでーーーす432


385.jpg


  じゅんじゅんママさんより ルミエールのワインとわさび漬


                           頂きました


       かえって気を使わせてしまったようで・・・421 



      *    *    *    *


             <おまけのコーナー>


      犬占いです

http://www.walkerplus.com/uranai/inu/


          154ここを クリックしてやってみてみて237


       フェンママは 『ボクサー』でした


       かなり 当たっているかんじですよ


                      (TOMさん お借りしまーす)です266


 未分類

27 Comments

じゅんじゅんママ  

頂いたログハウス今ではお気に入りですよ~v-258これなら寒くなっても安心ですv-426ママさんありがとうです~v-218
フェンディ君とバディちゃんほんと楽しそうですね~e-291それに可愛い~e-266ハロウィングッツ、うちも探してこよ~e-487
これが例の「座・む~馬」ですね!!使い心地はどうでしたか?

2007/10/08 (Mon) 07:53 | REPLY |   

クッキーママ  

フェンディママさん、私は 『ロットワイヤー』 でしたよ~。
家族の分もやってみましたがパピヨンはでませんでした。残念・・・
ブルブルマシーン!いいな~!
スマートなママさんがもっとスマートに変身するのかしら?
今度、会うのが楽しみです。成果を聞かせてくださいね~v-291

2007/10/08 (Mon) 10:00 | REPLY |   

ララママ  

犬占いやってみたらオールドイングリッシュシープドッグでした。結構当たっているかもv-290マシーン今度やらせてもらおうv-291

2007/10/08 (Mon) 10:14 | REPLY |   

レオママ  

レオママは「シャー・ペイ」でした!
性格は当たっているような気がしました(^^ゞ
被り物も100円均で売っているのですねっ!!
あははっ^_^; かなりフェンディくんもバディちゃんも似合ってる!!

えぇ~~フェンママさんお馬さん買ったの\(◎o◎)/!
いいなぁ~~フェンディくんもその上で痩せられるかなぁ(笑)
ハウス気にいって貰えてよかったですねっ!
素敵なケージになってます(^^♪

2007/10/08 (Mon) 10:57 | REPLY |   

姫  

このシールいいですね!!
シンプルなお洋服につけるのっていいアイディア(≧∇≦)

お馬さんの効果教えてくださいね♪

通販はいっぱい気になるのがあって~
ビリーももうやってません( ̄~ ̄;)ウーン・・・

2007/10/08 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   

ネム太  

私はアイリッシュ・セターでしたよん。
当たってるような気がします・・(^-^;
ちなみにパパはラブラドール・レトリーバーでした。
このサイト、いろんな占いがあって面白いですね。
座・む~馬、今度効果の程を教えて下さいね~。
でもフェンママってば、これ以上まだスマートになるつもりですか~!?

2007/10/08 (Mon) 19:40 | REPLY |   

やよちゃん  

100均シールいいですね。
いろいろ楽しめますね。


お馬さん、いいわ~。私もかなり興味あります。効果の報告楽しみにしてま~す。(^^)

2007/10/08 (Mon) 23:05 | REPLY |   

まるこ  

フェンディママさんこんばんわ~!
今頃…遅くなりましたがやっと来ましたです。
我が家のマシンは、年代物でDロードが遅くついついネット不精者で…すいましぇん!(;^_^A)
あずの画像ありがとうございました~!
笑いました!ププ…(◎ ̄m ̄◎)

ハロウィングッズのわんこ達可愛い~(*^_^*)
私も100均へ行くとわんこに使えそうな物探しちゃいますよ~。
んで、お馬さん…私も効果が気になります。
またお逢いした時にでも教えて下さいね~。

2007/10/08 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-34じゅんじゅんママさん

先日は お土産有難うございました
今度 お友達が集まった時にいただきますね♪

そう あのマシーンをあの日待っていたのよん
面白いの!今度 遊びに来た時やってみてΨ(`∀´)Ψ

2007/10/09 (Tue) 00:47 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34クッキーママさん

わんこ仲間で 誰がパピヨンなんだろか・・・
そういえば 気になってくるわよねo(^-^)o

T.Vでみたブルブルマシーンはまた違うのよ
ただ上に全身で乗ってスィッチ・オンなの
だけど これまた凄いのよ 贅肉がメチャぶるぶる揺れて笑っちゃうの でもお値段が12万かな・・それで このお馬さんにしたのよんe-34339000円を35000円に値切ったぞい(^-^)V

2007/10/09 (Tue) 01:08 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34ララママさん

そういえば ララママ!
以前 バランスボールを薦めたじゃない
買ったという話きいてなかったぞい♪
座・む~馬・・・(他のメーカーではロデオボーイがあるわね)・・・楽しいよ~んv-360
結構嵌るかも・・・よん いつでも どーぞ お試しあれ~v-437

2007/10/09 (Tue) 01:27 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34レオママさん

フェンディをお馬さんに乗せる?・・・とな・・
≧▽≦・・いいかも・・座・む~馬特集を企画しようかしらねe-77

レオママさんが v-62だったのにキャンセルされてしまった Mサイズのハウスは 次のv-62ジャックラッセルテリアのじゅんじゅんちゃんの処に婿入りしていきましたよ~
気に入って頂いて良かったですぅ/(^O^)\

2007/10/09 (Tue) 01:58 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34姫さん

中学生の頃 体操をやっていて
20代の頃 エアロビもやっていたの
だから ストレッチも呼吸法も分かってはいるんだけどね・・・一人でやっても楽しくないし・・・
まッいいか~って・・この年ですわv-292
姫さんもビリーやっていたの?
ビデオの内容を見たけれど かなりハードね
スポーツを遣り慣れている人じゃなければ続かないでしょう
私はね 骨盤がずれているので腰痛があるの
そこで このお馬さんに乗ってみたら・・・v-360
ゆっくりの動きに 背筋を伸ばし手を放してバランスをとると 腰骨がポキッて・・・15分のタイマー後歩くと 腰がスッキリ(見た目じゃないよ)して 楽なの マッサージ機では味わえない感じよ


2007/10/09 (Tue) 02:43 | REPLY |   

ぽぽママ  

子供の頃は HALLOWEENv-39はお菓子をもらえるから 楽しみでしたし 仮装もできて楽しかった思い出があります!
運動会でも仮装行列ありましたしね!

まだまだママさん 素敵になるんですか~?
私がドンドンくすんで 見えなくなってしまいそうです!
引き立て役に 徹しますv-411

2007/10/09 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   

チャコママ  

ホワイトタイガーとジャガーにも似合ってるけど、フェンディちゃんとバディちゃの方がかぶり物は似合ってる気が・・・
今、100均では色々な物があるよね^_^;
でも、一番驚きは・・・・・・・・・
ブルブルマシーンv-363
に、乗っているフェンディママv-364
似合ってるわぁ~v-290

2007/10/09 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-34ネム太さん

<座・む~馬>を買った理由はね・・・
本当は ぶるぶるマシンを見に行ったのよ
通販のものは10段階で¥39.000
コジマに行くとすでに20段階で¥119.000
それで 他の商品をあれこれ乗っている時
お馬さんもいいな・・・って
私 骨盤がずれているのよ
乗り方で 歪みを直せるかな・・・って思ったの
それに 乗っていて楽しいのe-343

2007/10/09 (Tue) 22:28 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34やよちゃんさん

私が買ったのは<座・む~馬>だったけれど
良く耳にするのが ロデオボーイでしょう

腰周りを集中トレーニング
ゆっくり作動していると 本当のお馬さんに乗っている気分なの
楽しいわよ~☆/

2007/10/09 (Tue) 22:41 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34まるこさん

あずちゃんを見てくれました?
他にもまだ2~3枚ありますよ~♪
あの時は フェンデイがしつこくてm(_)m
こりずに また遊んでくださいね/~

まるこさんのブログにも 後でお邪魔しま~す

2007/10/09 (Tue) 23:11 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34ぽぽママさん

なにをおっしゃる!私はアクティブに見える 体形だけが とりえなんです。
ぽぽママさんは 見た目が 女らしく、しっとり見えるからいいじゃないの
フェンママの 内に秘めた女らしさ 謙虚さを誰かに気づいて欲しい~ゾイ\(`0´)/

2007/10/10 (Wed) 12:08 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34チャコママさん

ぶるぶるマシーンはね、体全体で乗ってスウィッチONなの すると 体の贅肉がぶるぶる・・・それはそれは見事な揺れよう・・でも、金額がチョットねえ・・・それで お馬さん
違うメーカーにロデオボーイがあるけど
フェンママのは <座・む~馬>なのよん♪
骨盤の調整にいいみたい
それに なにより 本物のお馬さんに乗っているみたいなの 楽しいよ~v-341

2007/10/10 (Wed) 12:24 | REPLY |   

かいまま  

スッゴイマシ~ンですね~。
ブルブルしてると 余分なお肉を落としてくれるんですか??!!
フェンママさんも歪みですか??
かいままも 骨盤が緩んでると言われました・・。
何もせずです(爆)

2007/10/10 (Wed) 23:59 | REPLY |   

チェリーママ  

タルトへのお祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪
まだ2歳のお子ちゃまで~しかもガウガウ犬ですがこれからもよろしくね。
ちなみに日曜はこのガウガウ…連れていくつもりです。ご迷惑かけたらごめんね。^_^;

会えるの楽しみにしてますね♪

2007/10/11 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   

TOM  

お♪このマシンいいな~~♪
量販店に行くと子供達がウハハウハハと笑いながら試し乗りしちゃってます。
私は、サーフィン型が欲しいかも♪

フェンディ君・パディちゃんのコスプレGOODよん!ヽ(^◇^*)/
ワンもママさんも癖になったかな?次はX’Masバージョンかしらん♪楽しみ~♪

2007/10/11 (Thu) 09:01 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34かいままさん

かいままさんは 腰痛はないんですか?

血行を良くして 全身の余分なお肉をとってくれるのはぶるぶるマシーンで
お馬さんは 腰まわりと太もも集中かしら・・・
ゆっくり動かせてバランスをとっていると 腰の骨がコキコキと鳴るの 緩みやずれにはいいかもですv-218

2007/10/12 (Fri) 01:28 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34チェリーママさん

美男子タルト君に会えるのね 楽しみだわ♪
ガウガウは・・・こちらに 筋金入りのパディゴンがいますけど・・・
こちらこそ ご迷惑をおかけしないよう・・もしもの時はカート移動しますねe-343

2007/10/12 (Fri) 13:39 | REPLY |   

フェンディママ  

v-34TOMさん

占い提供ありがとうございました♪
この占いは かなり当たっていますよね
皆さん 楽しんでくれたみたいで 良かったで~す♪♪

あの~次の更新にバトン記事を載せるのですが
TOMさんは 書き書きが得意中の得意ですので
指名しますので 宜しくです(^。^)/~~

2007/10/12 (Fri) 13:50 | REPLY |   

TOM  

ちょっと待ってー!ゴメンね、ゴメンね!

私、いつもバトン断ってるの~(汗)
来ても私で止めちゃうの~~
だから他の方にして~~~ゴメンね~~(汗)(汗)

2007/10/12 (Fri) 16:42 | REPLY |   

Leave a comment