-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ハロウィン♪

 今日で10月も終わってしまう
 急いで!
      やらねば!
         ハロウィ~ン  ぱーち~(笑)
8189.jpg
 まずは、長男のフェンディ♪
      (横でスタンバイしているパディ!


8190.jpg
 続いて、パディ
      (お呼びでないのに 横に並んでいるヤツ!


8191.jpg
 末っ子だけど、*我が家のボス* アクア♪


 パーティーといっても、これといって何があるわけでもないけれど
 まぁ~ドーナッツでもど~ぞ
8192.jpg
 チョコっと美味しそう~
 スィートデラックスドーナツフレンチチョコ&チョコスプレー
                      ですってよ~


            フェンディ: 「これボクの
8193.jpg


            フェンディ: 「テヘッ!いただきま~す♪
8194.jpg


            フェンディ: 「あぅww~ボクんの~~
8195.jpg


            
8196.jpg
                                 パディ: 「また始まったよぉ~
                                  (うんざり)ってかんじ!(爆) 



 ここで、大ボスである私の出番♪
 アクアにチョコスプレーをあげ、
        最初に出したチョコドーナッツをフェンディに戻します。
8197.jpg


 チョコスプレーはお気に召さないみたいですね~(苦笑)
8198.jpg

  
 なぜかチョコドーナッツに拘るアクア!(笑)
8199.jpg


 パディ: 「匂いは同じなのに・・・変な子達だよね~♪
8200.jpg

 ママ: 「ほんと、ほんと! 変な子達~時々アナタもね~

 パディ: 「ママの子だも~ん

 ママ: 「だよね~・・・

            おそまつ!
              しんずれいしました~
                 失礼


スポンサーサイト

 我が家のわんこ達

2 Comments

パピラヴママ  

ハッピーハロウィン~

お~凄い凄いちゃんと衣装も着ていいなぁ

我が家は被り物だけだよ~v-476

もっと近かったら一緒に仮装大会やってたね~笑

アッ君の紫?の衣装いいなぁ~

クリスマスは一緒にサンタの仮装しようね~i-176 ガハハ

2010/10/31 (Sun) 23:26 | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>お~凄い凄いちゃんと衣装も着ていいなぁ
この衣装!っていうかマントね
同じものが100均で売っていたんだよ~(涙)
私としたことが!!(爆)

>もっと近かったら一緒に仮装大会やってたね~笑
ほんと、ほんと♪
>アッ君の紫?の衣装いいなぁ~
うん、うん、パピたんにも似合いそうな色だよね~
>クリスマスは一緒にサンタの仮装しようね~ ガハハ
よっしゃ~♪

2010/11/03 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment