-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

最終便

 たぶん・・・
   最終便

まだまだ出てくる小物&雑貨品
8187.jpg
箱の状態が悪くて むき出しになってしまったものは また公民館行きかな~
そうそう、
前記事の春駒人形!どこぞのお方にお持ち帰りされたようですよォ


    この大皿!
    宴会好きのご家庭にいいかもね~
8188.jpg
                             これって引き出物ですよね~
 仲人役12回でしたからね~
 このような引き出物らしきものや、贈答品が多かったんですよ。
 娘の嫁ぎ先に貰って頂いた
 ちょっと高級そうな花瓶や壺なども
 たぶん、そのお礼品だったかもね~

 最初の頃は
 とにかく早く片付けなければ・・・って、必死!
 それこそ太腹~状態だったけれど
 最終便になってくるとゆとりもできて
 こんな風に、ブログ記事にしちゃったりして!(笑)
 最初の頃も
 写真だけでも撮っておくべきだったな~(とくに、花瓶と壺!)・・・(爆)
    
 
 
 
 
     前記事の着物&帯なんですが
     皆さん、「どれでもいいですから~」って・・・

     どれでもいい人ばかりの時は
     どうすればいいんでしょうか~
    
     
  
スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/01 (Mon) 11:21 | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
今日は、元気になられた様子を伺えて
安心しましたよ。

メッチャお高いおやつまでも頂いちゃって~♪
いつもお気遣い ありがとうございます。

2010/11/03 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment