-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

どっちがどっち?

 同胎のきょうだい!
         アリアくん        と       アミちゃん
8168.jpg


 よりも似ているのが・・・

        異母兄弟のドルチェくん♪
8169.jpg
                                   右下がアクア


      お爺さん(ダンシングマスターくん)が一緒の親戚さん
                                  レイラちゃん
8170.jpg
                 なんだけど~・・・



 先日、hatataさんのブログにお邪魔して 更にビックリ

 皆さん、
      どっちがどっちか分かりますか~



8171.jpg



8172.jpg



8173.jpg



8174.jpg



8175.jpg



8176.jpg



8177.jpg




 
 hatataさんの写真も、お友達が撮影してくれたもののようですが、
 番、番のアクアの写真も
 ジャック君のパパさんが撮影してくれたものです。
 

 
 番の1枚は、フェンパパにも撮影できた1枚でーす
              ですから~
           (正解は・・・2番、4番、6番、7番がアクアです)
    フェンママ自体が番号を間違えていました~ごめんなしゃい(ペコリ)
    
    

 


 この肉体美
 やっぱり
 アクアは、『野性児アクア』だね~
         
 
 

 アクアのこと

8 Comments

Coco  

そっくりですね~v-290
そりゃぁ…わかりますよ!だれがだれだか(笑)
フェンママさんがポケットさんに行った2日後、
私も行ったんだけど…
ひのパル、ちっともランしなかったのよv-398
写真も不真面目だったし…フェンママさんを見習わなくっちゃv-8

2010/10/24 (Sun) 13:47 | REPLY |   

hatata  

ほんと、似ていますね~。
ウサ耳仮面になっているところ。
レイラも、パッタンパッタンと耳毛を上下させながら走ります。

遊ぶの、大好き~なハイパー兄弟ね。
アクア君、いい走りしています~。
また、東扇島で一緒に走れたらいいですね。

2010/10/24 (Sun) 22:42 | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
>そりゃぁ…わかりますよ!だれがだれだか(笑)
そう自信をもって、間違える人でしょ?Cocoさんってッ!!(爆)
>フェンママさんがポケットさんに行った2日後、
私も行ったんだけど…

2日後というと金曜日?
私、23、24日は実家の片付けだったけど
金曜日は、お家にいたんだけど~
v-214くれれば良かったのに~v-359

2010/10/25 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>ほんと、似ていますね~。
ウサ耳仮面になっているところ。

はーい、憧れのウサ耳!
横向きで撮るとよーく分かりますよね~
正面からだと
アクアは、サリーちゃんのパパ状態が多いですよ(笑)
>アクア君、いい走りしています~。
お友達は、1枚しかくれませんのよ~
多分、良く撮れたものしか送ってよこさないのでは・・・(爆)

東扇島・・・12月にチャンピオン大会があるんですって?
応援に行きたいな~って思っていますよ。
その時に会えるといいなi-80

2010/10/25 (Mon) 01:09 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

何回も見ちゃった~横から見ると良く似てるねi-100

二番と六番はアッ君だよね~i-189

五番もアッ君なんだぁ~わかんなかったよ~
でもかっちょいいね~i-184

やっぱりパピヨンって綺麗だぁ~
好きだなぁ~って思っちゃいましたe-266

2010/10/25 (Mon) 23:47 | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>二番と六番はアッ君だよね~
正解でーす☆/
>五番もアッ君なんだぁ~わかんなかったよ~
こちらも正解!アクアじゃなかった~~(爆)
番号間違えちゃってたジョーごめんよぉ~v-435

後、5日間
30日の土曜日で、実家の片付け&お掃除
すべて完了!
もぉ~捨てなければならないものが多すぎ~~~

2010/10/26 (Tue) 01:34 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

おー、ホント似ている!
前から、お顔の感じは似ていると思っていたけど、走っている方がより似ているね!

ダンシングマスターくんの血が入っていると
ゴージャスなウサ耳になるんだね♪
陸の貧相な耳から見たら、ふたりとも羨ましいわん(笑)

2010/10/26 (Tue) 09:33 | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
>前から、お顔の感じは似ていると思っていたけど、走っている方がより似ているね!
hatataさんのブログでこの写真を見たとき、
なんでアクアがここに?っておもっちゃいましたよ~(笑)
>ダンシングマスターくんの血が入っていると
ゴージャスなウサ耳になるんだね♪

ダンシングマスターくんのお耳はね
アクアの倍の長さはあるんですよ~
ハンパなくゴージャスですわ~
>陸の貧相な耳から見たら、ふたりとも羨ましいわん(笑)
私達って、無いものねだりしちゃいますよね~
陸しゃんは、
長時間泳がせているのに、毛ヅヤがいいですよね!
お手入れがいいのか?食事がいいのか?
たぶん、陸しゃん自身だとおもうけど(笑)
でも、それよりもなによりも
   陸しゃんの賢さ!!
わんこなのにかけひきできる知恵は
あっぱれですわ~♪

我が家はワンズに振り回され通しだけど
陸ママは、しっかり親孝行してもらってるしィ!!!
羨ましいのは、あたしの方だじょ

2010/10/28 (Thu) 04:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment