-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

陽気なヨーキ~♪

10月20日のこと。

  この子、だ~れだ!?
8152.jpg


8453.jpg


 クルミュウさんっちのクルトくんとミュウちゃんで~す。
8154.jpg

 クルミュウさんとは、半年以上も前から 
 「POCKETさんでランチしましょ」って 云い続けていて・・・
 ようやく実現したわけなんですyo.(笑)

 フェンママ、相変わらずの ペスカトーレ~♪
8155.jpg


 朝食済みなのに・・・食い気旺盛な我が家のわんず!
8156.jpg

 こーんな、視線や
 可愛いわが子の「ちょうだい」ビームもなんのその
 
8157.jpg

8158.jpg
 お上品な仕草での 完全無視は
        結構、笑えますよ~

8159.jpg

 クルト:「ママって、いつも こうなんだよ~」8160.jpg

 
8161.jpg
      このキャノンのコンデジいいかも~
 
 オフ会などお外の時は、フェンパパの一眼があるので
 室内が綺麗に撮れるというコンデジを選んだんですよね~
 まだ、オート機能しか使えていないけれど
 これだけ撮れれば 十分!ですよね~
     「モデルさんたち!協力ありがと~♪」
  

     *-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*

       ウィークデイのPOCKETさんは、貸切状態になれるからピース

8162.jpg
 フェンディ相手だと、小走りでOKなアクア! 
            久々のドッグランなのに運動にならんよ~(爆)

8163.jpg


 クルトくんがアクアに威嚇を・・・(笑)
8164.jpg

 でも~心配無用~
8165.jpg


 クルトくんもアクアも本気にはならないみたいね~
         良かったッ!!
8166.jpg


 「アタシも、威嚇しなかったわよ~」
8167.jpg
 そうだね~
 パディも、やっと『威嚇の女王』を返上できそうだね!

 良かった!良かった~♪







 ドッグカフェ&ラン

3 Comments

クルミュウ  

先日はありがとうございました。

私、いっぱい頂いちゃって・・・
申し訳なかったです。

近所の皆さんもびっくり!
「初めて見た~」ってv-405
私の赤は大うけでした。

2010/10/24 (Sun) 22:07 | REPLY |   

フェンディママ  

☆クルミュウさま☆
こちらこそ~
あの後ね、お裾分けしてあげようと娘の嫁ぎ先に立ち寄ったら
あちらのご両親もいらして
「凄い!上等なかつおのたたきね~」って・・・
だから、そちらにも分けてあげて!
帰り道、主人の実家にも寄って、分けてあげて!
結局、持ち帰ったのは1/4弱・・・(笑)
皆さん、とても喜んでくれたので
配りがいがありましたよぉ~
ありがとうございました。(ペコリ)

ブログに載せていない写真が他にもあるので
(もちろん、ミュウちゃんとのペアルックの写真も)
鍵のコメントでPCメール!教えてね~♪

あのペアルックは、
10歳以上は・・・ううん、もーっと若く見えちゃうかも~(笑)

2010/10/24 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/25 (Mon) 23:23 | REPLY |   

Leave a comment