-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

<ラウンド編>

 10日、日曜日
      アクアのラウンド中の写真です。

8140.jpg


8141.jpg


8143.jpg


8144.jpg


8145.jpg

 我が家は、側で見ることができなかったので
 Cocoさんのご主人が撮ってくださいましたよ。
               ありがとうごじゃりました~chu!





 ドッグショー

6 Comments

パピラヴママ  

土曜日は凄い雨と風だったけどマリンパークでは外でやったの?
中止だと思ってたからびっくり(≧∇≦)
まぁわが祭りもやったけどね(笑)
アクア君コート綺麗だね~


拍手ありがとう~
今度の溝掃除はタオルにジャージに長靴にスコップだよ~o(`▽´)oガハハ

2010/10/14 (Thu) 20:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/15 (Fri) 00:46 | REPLY |   

陸ママ  

おぉー、アクアくん、凛々しくて素敵☆
おりこうに歩いて、頑張らなきゃいけないって
ちゃんと分かっているんだろうね。

誰かに似ていると思ったら、パパさんだ!(笑)
うんうん、似ている♪

2010/10/15 (Fri) 23:26 | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>中止だと思ってたからびっくり(≧∇≦)
そっちもあの雨の中で交通整理を?(爆)
>アクア君コート綺麗だね~
ありがとね~
3週、コート管理した成果はあったかしら!?
今は、一つでも褒められると嬉しいワン。(笑)
>今度の溝掃除はタオルにジャージに長靴にスコップだよ~o(`▽´)oガハハ
そっか~
長靴とスコップを忘れてたじょ~(爆)

2010/10/16 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメYさま☆
お気遣いありがとうございます~♪
そんな風におもってくださっただなんて・・・
素直に喜んじゃいますよぉ~(笑)

それから
11月半ばころならOKですわよん
またv-214をよろしく~♪

2010/10/16 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
>おぉー、アクアくん、凛々しくて素敵☆
ほんとに~?
お世辞でも・・・嬉しいじょ!ありがっchu!i-235
>誰かに似ていると思ったら、パパさんだ!(笑)
そう!?
でも~そう云われれば・・・
わんこの好みも、人間の好みもにているかも~i-233
わんこが飼主に似てくるんじゃなくて
最初から似ている子(好み)を選んでいるの かもね~
陸ママも、いい男好みだよね~
あたし達って、
眼力に弱いかんじi-80
人間もわんこも
バスローブが似合う男がいいかも~(爆)

2010/10/18 (Mon) 02:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment