-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

2010:SLファミリー会

 10月10日のドッグショー後
    午後からは、ファミリー会で~す♪
8116.jpg
 主催者hiroさん の挨拶
 各ファミリーさん自己紹介
 SL(スマイルライン)血縁関係の紹介

    そして 
    持ち寄りのお弁当を食べながら
       プレゼント交換をしたり、
       じゃんけんで景品ゲットしたり・・・

 15ファミリーさんが集まって、テントの中はゴチャゴチャでしたよ~(笑)


 午後1時半からは
 プロカメラマンM2WORKSさんによる撮影会
 集合写真も撮るので
 全員、人気の少ない芝生場所に移動です。
8117.jpg
 

 個々の撮影が始まると
   雑談しながら 自分達の順番を待ちます。
8118.jpg
        パピヨン軍団長さんのところのジュピターくんとバニラちゃん♪
             さすが!ジュピ君、カッコイイわ~
 バニラちゃんは、アクアの姪っ子
 ジュピターくんは、
     アクアのお兄ちゃん♪(お母さんが一緒デス)   
8119.jpg


 私が今日、会いたいと思っていたドルチェ君♪
 あまり、はっきり撮れていなくて残念なんですが~
8120.jpg
 色合いが少し違うくらいで そっくりな兄弟!
 そう・・ドル君とは、お父さんが一緒で
     アクアの半年上のお兄ちゃんなんですよォ。

 大きな違いは!!
 ドル君は、誰とも遊べる とてもフレンドリーな子なんですね~
8121.jpg
               お相手は・・・吾郎ちゃんかな♪

8122.jpg
 次のお相手は・・・クリフ君かな!?
 ひろちょさん家のクリフ君は、骨折をしてしまい大変だったけど
     こ~んなに元気に!よりイケメンになっていましたよ~
8123.jpg

 もちろん、ニーナちゃんもアンジーちゃんも一緒です。
 ニーナちゃんも、アクアの姪っ子なんですよね~
8124.jpg


 シェリーちゃんファミリー♪
8125.jpg

 シェリーちゃんもアクアの姪っ子なんですよ。
8126.jpg
 ゴージャスな天使の羽のハーネスがお洒落~♪

8131.jpg




8127.jpg
 こちらもフレンドリーな可愛い子、ピピン君♪
 パパさんが差し入れしてくださった新潟のお米!
         我が家も頂きました~ありがとうございました~


 ここで忘れちゃ~いけないCocoさんっち!(笑)
8129.jpg

 パールちゃんとは従兄妹同士だんだよね~ 
8128.jpg


 写真がないけど、
 ジュビリーちゃんも姪っ子~、プリンスくんも甥っ子で~

 10日に輝かしい成績を修めたCHジャック君も
 アクアのお母さんが ジャック君にとってはおばあちゃん
 つまり、
 アクアが2ヶ月ほど若いんだけど
 アクアが叔父さんの立場になるのよね~(笑)

 わんこの血縁って、
  本当に、複雑~(笑)
  
 それにしても、
    アクアの姪っ子!甥っ子! 多過ぎ~(爆)


 本日の頂もので~す
8130.jpg
 プレゼント交換のバッグと~、じゃんけん勝ち抜きのお米と~
 参加品(雑用係のご褒美も兼ねて!)
     肥満フードの数々!!
         我が家は、メタボ犬だからね~(爆)


                     
 
 
 
 ※今回パパさんは、テント内でしか撮影していないため 飼主さんの写真ばかり
 
 フェンママのコンデジ撮影のものだけでは写っていないわんこさん達が・・・

 夜、Cocoさんから頂いた写真を追記しまーす。
 



 夜です。 
追記ーです。
 Cocoさんから頂いた写真は、我が家バージョンでした~(笑)
 他のわんこさんの写真を期待していたんですが・・・
 Cocoさんなりに気を使ってくれたんですね~プッゞ(≧ε≦o)

 でも、一枚紛れていた写真なんですが~
8132.jpg

                この子は・・・ドル君
 わォ~~~!!! やっぱり そっくりですぅwww
8133.jpg

 Cocoさんのパパさん! まさか、アクアと勘違いした~?(爆)



 では、ここからは <我が家編>

8134.jpg


8135.jpg


8136.jpg



 ここからの3枚は、ひろちょさんのブログから
 これって、
 アクアがドル君に「がぅ~w」ったからの、我が家の罰なんだけど~(≧w≦)・・・ 
8137.jpg


8138.jpg


8139.jpg

 ひのぱるパパさん!(←Cocoさんのパパさんのこと)
       ひろちょさん

 ステキな写真を ありがとうございま~す♪

 
スポンサーサイト

 S.Lファミリー

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/13 (Wed) 23:56 | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメKさま☆
ようやく届きましたか~
賞味期限切れしてませんでした~?(笑)

フェンディとパディの時、
親戚さん探しで苦労したから
アクアは!って、思ったんですけどね~
今度は、親戚さんが多すぎ~!!(爆)
結局
今回は親戚さんだけで競い合ったんですよね~
ほんと!いかがなものか・・・ですよね~(苦笑)

2010/10/15 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   

吾郎母  

遅れての訪問になりました<(_ _)>
久しぶりにお会いできてうれしかったです。

吾郎のドル君とのショット、遊ぶではなくて....
「僕はこう見えても6歳、乗っかるにはまだ早いぜ!」とカンガルーになってしまったようです(-_-;)
でも今まででカンガルーになるのは2回目、平和主義のはずなんですが...
そっくりなアクア君にはなんともないのに...わんこの世界は不思議です。


2010/10/17 (Sun) 20:27 | REPLY |   

フェンディママ  

☆吾郎母さま☆
浜松のドッグギャラリーでお会いしたんですよね。
お久振りでした~
覚えていてくださって、嬉しかったですわ。
>僕はこう見えても6歳
えーッ!?吾郎ちゃんって6歳だったんですか~!?
童顔で可愛いから、若く見えますよね~♪
>そっくりなアクア君にはなんともないのに...わんこの世界は不思議です。
吾郎くん、
アクアのことは眼中になかったようですよォ。(爆)
今度、お会いした時は
若作りの吾郎くんに若作りの秘訣を伝授して頂きたいです。(笑)

2010/10/18 (Mon) 02:19 | EDIT | REPLY |   

Coco  

こんばんは~♪

出だしは早くて、息切れのCocoですよ~(笑)
写真①で終わってま~し…マイブログは^m^プッ
ドル君とアクア君、そっくりですよね!
どんなに似ているかと言うことで、アクア君バージョンに入れてみました(爆)

マズルシュシュのアクア君、うける~v-407

2010/10/18 (Mon) 03:04 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
>出だしは早くて、息切れのCocoですよ~(笑)
お忙しい中、CD作成をありがとね~
お仕事、間に合っていますか~?
心配です!(←と、とりあえず社交辞令を・・・笑)
>どんなに似ているかと言うことで、アクア君バージョンに入れてみました(爆)
そういうことだったんですね!
Cocoさんらしい配慮ですわ~ありがと!(←と、ヨイショ!しておく)
>マズルシュシュのアクア君、うける~
これって、一応我が家なりの躾なのよね~(笑)
パディのマズルシュシュは、ピンクの花柄なのよん。
次回はダブルで~(爆)

2010/10/18 (Mon) 05:56 | EDIT | REPLY |   

ひろちょ  

こんにちは、先日はありがとうございました♪

アクア君のシュシュ写真、個人的にものすご~~~っくツボです(笑)
なかなかナイスショットが撮れたかも~(*≧∇≦)b

その後フェンディ君は大丈夫でしたかっ!?

クリフは何か、ドルチェ君をえっらい気に入って?ぼくのおちりどうぞ~アピールしまくってて…あんなクリフ初めて見ました~(;´∀`)

またお会い出来る日を楽しみにしてま~っす♪

2010/10/18 (Mon) 10:42 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ひろちょさま☆
>なかなかナイスショットが撮れたかも~(*≧∇≦)b
私的にもメッチャ、ツボですよ~(笑)
こういうショットを見逃さず撮ってくださったひろちょさん!
貴女さまこそナイスで~す(゚∇≦*)ノ
>その後フェンディ君は大丈夫でしたかっ!?
私の体重乗っかり事件のことですか~?
あの後もずっと抱っこを要求してきたので
心配していたら
帰りの車の中で爆睡でしたよ。
朝早かったし、お昼ねしてなかったから
甘えたついでに眠かったようですね(爆)
気にしてくださって・・・ありがとうございマス。
>クリフは何か、ドルチェ君をえっらい気に入って?ぼくのおちりどうぞ~アピールしまくってて…あんなクリフ初めて見ました~(;´∀`)
クリフくん、本当に可愛いですよね~
アンジーちゃんやニーナちゃんとの相性、関係がいいんでしょうね~
末っ子がヤンチャ振りを発揮できるのは
幸せ家族の証!なんですってよぉ~♪(*≧3≦)ノ⌒☆

2010/10/19 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment