-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

休日の朝

1.jpg


      いつも私の後をついて離れない

         わんこ達も 休日の朝は・・・


2.jpg






3.jpg


       あッ 起きたかな!!




4.jpg


       わ~い わ~い


5.jpg



6.jpg


   甘え上手なパディは パパにベッタリ

パディは 2200gの成犬で我が家に来て・・・

        今では3260g

 要注意です


午前中のお散歩は

          近所の公園へ


7.jpg




8.jpg





9.jpg





10.jpg





11.jpg


 時間帯で 公園を独占できるので

       わんこ達も自由に飛び回れます



12.jpg





13.jpg


     家に戻って

       お昼寝したら・・・

14.jpg





15.jpg



  午後のお散歩は

       ドリプラへ1.jpg


 フェンディ&パディ

10 Comments

ネム太♪  

うわぁ~♪かわいい!かわいい!かわいい!!ヾ(>▽<)o
ほのぼのした、ちょっと詩的な文章ですね。
こういうの、なんて言うんだっけ??
とにかく・・・朝からほんわかしました(^-^)♪

2007/05/08 (Tue) 08:05 | REPLY |   

フェンディママ  

>ネム太さん

カメラの画質を下げずに ブログの写真を撮れるのは楽ですね
回想・・・の時なんか 保存してある写真すべてv-426ですものね
無駄が無いってことは 
すご~く 得した気分
   知恵袋の皆さんに 感謝 感謝v-421

2007/05/08 (Tue) 21:37 | REPLY |   

小太郎papa  

見ましたヨ

2007/05/09 (Wed) 12:28 | REPLY |   

ぽぽママ♪  

貸切にできる公園いいですね~v-233
お休みの日は 思いっきりパパさんに 甘えるんですね~

二人で ねんねしてるところ かわいくて 素敵e-266
なかよしですね!

2007/05/09 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

>小太郎papaさん

小太郎君の社交性は、どうですか?
今度 フェンディとパッディが遊びに行ったとき
一緒に遊ばせる事 出来ないのかしらねv-437

2007/05/10 (Thu) 00:51 | REPLY |   

フェンディママ  

>ぽぽママさん

貸し切る・・・というか・・・貸切状態になる・・・
他のわんちゃん達が来たら すぐに縛りますよv-392

そう ぽぽちゃんとドル君はどうですか?
わんこ達の 私にしか見せないところをv-212しよう・・って
思っているんですv-238

2007/05/10 (Thu) 01:23 | REPLY |   

non  

はじめまして☆

ひょんなことからお邪魔しましたnonと申します。フェンディちゃんもパディちゃんもとってもかわいくきれいに撮れていて驚きました。これからも更新がんばってくださいv-266応援しています。

2007/05/11 (Fri) 20:52 | REPLY |   

フェンディママ  

>nonさん

見てくれたんですね
嬉しいですe-420
私なりに頑張りますので
これからも 宜しく
     お願いしますe-459

2007/05/12 (Sat) 00:32 | REPLY |   

モン太ママ  

フェンディママ、お見事です。 とても愛情あふれるブログですね。
パパさんに甘えるフェン君とパディちゃんを見ていると、「どこも同じだね・・・」
と、いい「やっぱりパパさんが一番なんだよ!」って言いながら見てます。
画質もとてもgoodv-218です。
来週、再来週の集まりがとても楽しみです。

2007/05/13 (Sun) 22:02 | REPLY |   

フェンディママ  

>モン太ママさん

見てくれたんですねえ
嬉しいで~すv-354
そう 飼い主でしか撮れない目線で
頑張ってみようと思っています
これからも応援おねがいしますねe-459
20日と27日楽しみです~

2007/05/14 (Mon) 08:22 | REPLY |   

Leave a comment