-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

2010.わんわんパーティー♪

 <わんわん秋祭り>in浜松では・・・
8089.jpg


  アジリティー入門?(指導)にも参加しちゃいましたよ~
8090.jpg


まずは、スラローム!
8091.jpg

8092.jpg


お次は・・・なに?
8093.jpg


お次は・・・ジャンプ!
8094.jpg

8095.jpg
              この高さ!助走なしで跳んだんですよォ。
     係りのお兄さんに「素質ありますね」って、云われました~
     あの目は!、あの言葉は!、
     たぶん、お世辞じゃないと・・・テヘヘ・・・


お次は・・・トンネル?
8096.jpg


お次は・・・お山?
8097.jpg

  スラローム以外は、
  一度でクリアしちゃいましたよ~
  やっぱりアクアは、こちらの(野性)があってるかも~



フェンディ&パディもtry~♪
8098.jpg


8099.jpg
         フェンディ: 「よっこらしょ!」っと。(笑)


8100.jpg
               「ここ、気に入ったわ~」って、
                  パディはなーんか勘違いしているし~(爆)


8101.jpg


8102.jpg
   フェンディ:「足元、気をつけるんだよ~」   パディ:「うん。」


8103.jpg
  

8104.jpg
     フェンディ:「危なかったね~早く帰ろッ♪」   パディ:「そ、そうね・・・」

 フェンディが
 このようにパディをかばっていたのか、
 バランスを失って、パディの方に寄っただけなのか、
    は・・・
       フェンディのみぞ知る!(爆々)


8105.jpg
    アクア: 「待ちくたびれたじょ~♪」
 
    だよね~
         フェンディとパディは優雅に?歩いていただけだもんね~


 



 
スポンサーサイト

 ドッグ・イベント

8 Comments

hatata  

かっこかわいい

アクアくんの勇姿もかっこいいけれど。
一緒に障害物をクリアするフェンディくん、パディちゃんも、とっても可愛い。

アジリティ。東扇島東公園でも、大会があって、つい先日、ファミリーの応援に行ってきましたよ。
アクアくん、跳躍力があるのね。バネがある子は、短距離も速いのよ。

写真、とってもよく撮れていて、おかげさまで、楽しくみさせていただきました。

2010/10/05 (Tue) 21:49 | REPLY |   

陸ママ  

アクアくん、すご~い!
この高さのハードル、怖がらずに跳べちゃうって凄いよ!
フェンディくんとパディちゃんも、拒否しないんだね~
陸は、初めてエクの機材で練習した時は、
見事に全部拒否したの(笑)
だから、アクアくんみたいな子は素質があるじゃないかな。
フェンママ、走りこみして体力付けてハンドラーデビューしちゃえば?(笑)

2010/10/06 (Wed) 00:31 | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
勇姿だなんて・・・ウヒョヒョッ!
でも~マジ!なんとかなりそうな感じかも~
でも~フェンママが無理かも~(爆)
フェンディもパディも
慎重派というか、ただ鈍くさいというか・・・
競技というものを全く理解していないからね~(笑)
>アクアくん、跳躍力があるのね。バネがある子は、短距離も速いのよ。
ドッグショーでもよーく分かったことだけど
アクアの良さ、器量を生かせないハンドラーなんだよね~(トホホ・・・)

2010/10/07 (Thu) 01:54 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
>この高さのハードル、怖がらずに跳べちゃうって凄いよ!
前の人が直していかなかったのよね~
面倒だから、アクアを引きずって!(爆)
「ジャーンプ」って云ってみたら、跳んでくれたんだォ。
担当のお兄さんも直そうとしてくれたんだけど
「大丈夫ですよ」だなんて、云っちゃったし
結果オーライで良かったわ~e-319
フェンディとパディは競技してるってかんじじゃないの。
とぼとぼと、ジジ・ババが歩いてるってかんじね(笑)
>フェンママ、走りこみして体力付けてハンドラーデビューしちゃえば?(笑)
問題はそこなのよね!
あちらこちらに出没する気力はあるんだけど
体力がね~・・・
体重落とせば、膝にも負担かからない?ってか~(爆)

2010/10/07 (Thu) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Coco  

しばらく来ないうちに、こんな楽しい事してたのね(爆)
来ないのは私のせいですけどね!^^;
アクア君、お山の時のお手々、開いててかわいい~v-8キャッホーイ
器用だな~アクアくんて…
フェンディーくんとパディーちゃんのツーショットも微笑ましいです~v-424
パディーちゃんを励ましながら、歩いてる様子がよくわかる~
3人とも良い子に育てましたね←上から目線!ジャナイヨ(爆)
もちろん!フェンママさんのお躾がいいからですわん(*^^)v

2010/10/07 (Thu) 12:33 | REPLY |   

かずみ  

↓こないだ行けなかった、舘山寺園行けたのね~v-411
雨が遅くてよかったね^^

この頃なんだか毎週末が雨ばかりで、ウツですね~

フェン君もパディちゃんも頑張ったねv-392
アクアくんは色んな面でやっぱりすごいね・・・
この高さ、助走無し??すごすぎる~

2010/10/08 (Fri) 08:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
>しばらく来ないうちに、こんな楽しい事してたのね(爆)
来ないのは私のせいですけどね!^^;

一人で会話しないで下さいませね~(笑)
>アクア君、お山の時のお手々、開いててかわいい~キャッホーイ
器用だな~アクアくんて…

云われるまで気づかなかったけど・・・
ほんとだッ!(爆)
へっちゃらな顔していたけど、実は!怖かったのかも~(大爆)
でも、これって器用なん?
>パディーちゃんを励ましながら、歩いてる様子がよくわかる~
そう、見えるわよね~ありがと!
でも・・・実は!フェンディは方向感覚失っただけかもよ~(゚_゚i)タラー・・・

2010/10/09 (Sat) 03:19 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かずみさま☆
>↓こないだ行けなかった、舘山寺園行けたのね~
うんうん、行ってきたよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あさりのお味噌汁も食べてきたわよ~
次回は、かずみしゃんと行くじょ!
おっと!パピラヴママも!(笑)
>フェン君もパディちゃんも頑張ったね
鈍くさかったけど
2わんの頑張りがメッチャ可愛かった~e-266
>アクアくんは色んな面でやっぱりすごいね・・・
この高さ、助走無し??すごすぎる~

アクアって、
若い頃の私みたい~
『広く浅く』って!!
アクアも頂点は極められないタイプって、ことよね!(笑)
でも・・・妙に納得しちゃったかも~(爆)

2010/10/09 (Sat) 03:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment