-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

2010.わんわん秋祭り

 10月3日のこと。

 浜松遠州灘海浜公園にて、『わんわん秋祭り』が開催されました。
 悪天候予報だったので、少々の雨を覚悟していたのですが
 なになに・・・
       あたし達って日頃の行いがいいからね~
 
8076.jpg


 パピラヴママっちの パピちゃん
8077.jpg
              エルちゃんは~?~~~(ゴミン)


 チェリーママっちの チェリーちゃん&ショコラちゃん
8078.jpg


 ぽぽママっちの ぽぽちゃん&ドルくん
8079.jpg


        

     *     *     *     *     *


 なんとかっていう<ゲーム>に参加 
8080.jpg
 


 パピラヴママは<ファッションショー>参加
8081.jpg

 まともじゃ~太刀打ち出来ないよね~(爆)
8082.jpg

 
 わが家の3わんも なんとかっていうゲームに参加
 お祭りだもん。
 なんでも有りだよね~
8083.jpg



   *     *     *     *     *

  そして
  浜名湖パルパル遊園地の観覧車を見ながらの夕食タイム      
8084.jpg


8085.jpg
         ヒレかつ定食、刺身定食、うな丼、えびフライ定食
              いずれも 大盛りあさり味噌汁つき
  食事をすれば、2時間の駐車無料になるので
  もう~ちーっと、ゆっくりしたかったけれど・・・(笑)
  あたりは暗くなってきたし、雨も降ってきたし、
  仕方なく解散です。
          
8086.jpg


  そうそう、
  本日の稼ぎ品はですね~
8087.jpg

  と~

8088.jpg
  ぽぽママは、用事があり先に退散してしまったので
  居残り組のあたしたちだけ~♪
  ゲームの参加品のヘアーピンをつけて
            記念撮影

            
  
  「また来年ね~」って・・・おい!おい!!(爆)
          
    
 
 

 ドッグ・イベント

8 Comments

hatata  

楽しそう

楽しそう。
芝生も気持ちよさそうです♪
やっと、1日遊べる季節になりましたね。
スナックボーイは、家の子達も好きです。
あっという間に10月ですね~。
嬉しいお電話、待っていますよ。
hatataは、11日、東扇島で遊んできます。

2010/10/05 (Tue) 14:24 | REPLY |   

パピラヴママ  

わぁ~i-194
いっぱいアップしてる~
どっちにコメしたらいいのかなぁ~こっちにi-235

日曜日はホントみんなの行いのおかげで
楽しみにしてくれてたディナーまで
一緒に行けておそろいのヘアピンで記念撮影もできてi-237

とって~も楽しい一日になりました~
いろんなゲームも楽しかったね~参加賞ばっかだけどねi-201

アクアくんはアジリティもすぐに飲み込めて
なんでもできそうだねi-87
やっぱり素質があるんだよね~

フェンママ新たな血が騒いでるんじゃない??笑

2010/10/05 (Tue) 22:40 | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>やっと、1日遊べる季節になりましたね。
やっぱり、日中から遊ばせられるのっていいですよね~
>スナックボーイは、家の子達も好きです。
参加品なので、試供品もバラバラ!ですわ~(笑)
おっと、ユーカヌバのビスケットはね、
くじ引きで5等だったんですよォ。e-319
>あっという間に10月ですね~。
嬉しいお電話、待っていますよ。

なら、嬉しいんですけどね~
柳の下にいつも泥鰌はいないかも~・・・(苦笑)
>hatataは、11日、東扇島で遊んできます。
11日ね、
パパさんに云ってみたんだけど、
やっぱり今回は無理だったわ~ン(涙)

2010/10/06 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>どっちにコメしたらいいのかなぁ~こっちに
くださるものなら、どちらでも~(爆)
>日曜日はホントみんなの行いのおかげで
せめて午前中だけでも!って覚悟していたから
本当にラッキーだったよね~
>フェンママ新たな血が騒いでるんじゃない??笑
じつは、前からアジリティーには興味があったのよン。
でも~ハンドラー(飼主)の体力も要するんだよね~無理じゃ~(トホホ・・・)
でも~
アクアにやる気があるのなら!
やってみたいかも~

2010/10/06 (Wed) 01:35 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

わんわんパーティーのお知らせ、ウチにも来てました。
エクストリームの体験とかもわんわんクラブでやっ
ているので近場だったら一緒に出てみたいね。
浜名湖の何て言うお店で食べたの?
意外と洋食屋さんはあっても和食食べさせてくれる
お店少ないから参考になります。

2010/10/08 (Fri) 09:27 | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
>エクストリームの体験とかもわんわんクラブでやっ
ているので近場だったら一緒に出てみたいね。

じつはね、近日v-214しようと思っていたのよ~。
11月に富士山メッセでイベントがあるみたいなのね。
詳しく調べてから連絡するつもりだったのよん♪
>浜名湖の何て言うお店で食べたの?
たしかね~『舘山寺園』だったような・・・
そのことも調べておくわね~(´∀`)ノ'

2010/10/09 (Sat) 03:06 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ  

1年ぶりの再会

先日は久しぶりにもかかわらず楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ~。ありがとう♪

可愛い鏡にハンカチ。ブレスレットまでも。
はたまたワン達におやつまで。
何から何までありがとう♪


また機会がありましたら(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

2010/10/09 (Sat) 17:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆チェリーママさま☆
こちらこそ~♪
ほんと!1年振りって感覚なかったかもね~
>また機会がありましたら(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
せめて、半年に1度は会いましょ!!
ねッ!?v-392

2010/10/11 (Mon) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment