-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ごえこじ邸

9月26日のこと

ごえこじ邸のごえこじ邸(ルーム!)
       「いらっしゃ~い♪」
8051.jpg
って、歓迎してくれた?
                五右衛門くん♪

8052.jpg
・・・そうでもなさそうな
                小次郎くん♪

8053.jpg



「お邪魔しま~す♪」のメンバーは・・・

パピラヴママっちの
         パピちゃん
8054.jpg


         エルちゃん
8055.jpg


         フェンディ♪
8056.jpg


         パディ
8057.jpg


         アクア♪
8058.jpg



 この日は、アクアのトリミングもあって、
 ごえこじ邸には、午後3時の約束♪
 But・・・
    2時ごろからが・・・
 「お庭ラン、楽しみにしていたのに~・・・」
 だから~
 ごえこじママが中止令を出す前に
 30分ほど早く お邪魔しちゃいました~

 お庭で遊べないのなら、お部屋で遊ぶしかありましぇんことアルよって・・・
 
 エルちゃんは五右衛門くんが大好きなんだね~ 
8059.jpg


 えッ?アクアまで?!?
8060.jpg
アクアが、我が家以外でこうして遊びの挑発する行為は 初めてなんですよ~


            <お決まりの集合写真>
8061.jpg


8062.jpg




雨が止みそうも無いからって
夕食の予約していたお店(テラス席)をキャンセルしまして、
そろそろ解散!
      と、帰り支度をしていたら!ですよッ!!

今、雨が止んでいるかも~って、
ごえこじ邸お庭ランに
わんこより先に飛び出していた わたくし!(爆)
8063.jpg


ごえこじママもライトアップしてくれて!
8064.jpg


8065.jpg


8066.jpg


                          「アクア、少しでも走れて良かったねッ」
8067.jpg


若いイケメン息子くんと2ショットでご機嫌のパピラヴママ
でも、息子くんは 離れて座り込んじゃってるし~(爆)
8068-1.jpg

次回は、次回こそは・・・
お庭ランを満喫したいですわ~
         また、よろしくね~




本日の<おまけ
8069.jpg
 いつ見ても 美しいステイポーズができる五右衛門くん♪
 やっぱり・・・素晴らしいDNAですもんね~
                    納得です。
 アクアに
 イメージトレーニングさせちゃおォー

 ところで アクアは、
         パックが本気で好きなんだね~(笑)
8070.jpg
         (MELINDAさんのブログから 無断拝借しちゃいました)





 ワン友

6 Comments

クルミュウ  

こんばんはe-68

取り急ぎありがとうございます。
お待ちしてます。

ごえこじちゃんちいいですよねぇ~v-344
知り合いじゃないけど。製作当時からうらやましく拝見してます。

でッ!話はかわり、ママさん髪短い?
私、今日切ってきたので、ビックリして見ちゃいましたe-350見間違いかな???

2010/09/28 (Tue) 22:03 | REPLY |   

パピラヴママ  

ちょっとちょっと~
私の全身はNGだよ~(笑)
それならもっとスタイル良く見える(≧∇≦)服着てくのに~
私…デブじゃん(笑)

雨残念だったね~
でもアクア君がごえもん君誘ってたのにはびっくり~
あっくんもしっかりしてても
まだまだ子供なんだなぁ~って可愛く思ったよ(*^o^*)

フェンディ君もいつもより動いてたし~(笑)
次回はできればBBQでお邪魔したいね~

楽しみ楽しみ\(^ー^)/

2010/09/28 (Tue) 22:50 | REPLY |   

かずみ  

そうそう、私の全身(後姿)もNGだよ~(笑)
楽なパンツだったからしわしわじゃん・・・油断した~v-390

写真を選ぶのに手間取りましたが、そろそろUPできます^^
フェンママんとこは、カメラマンがちゃんと撮ったね!
うちのカメラマン、途中から遊んじゃってフィッシュアイだから・・・(汗)

雨でお庭もちょっとだけだったし、夕食も行けなくて残念だったね~
私、もっと早くあきらめて何か用意すればよかったよ~
スシとりゃいいかな~なんて思っていて・・・
ナマがだめとは、知らなくてゴメン!
今度はぜひBBQしよう~v-411

2010/09/29 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆クルミュウさま☆
>ごえこじちゃんちいいですよねぇ~
知り合いじゃないけど。製作当時からうらやましく拝見してます。

そういえば、クルミュちゃんは
Mikaさんとお友達ですものね~
間接的には知り合いってかんじね!
お庭ラン!私もいいな~って、
憧れのお庭なんですよォ(笑)
>私、今日切ってきたので、ビックリして見ちゃいました見間違いかな???
はい、見間違えでーす。
クルミュちゃんは、ずい分思い切ったってかんじだけど
不満の様子!(爆)
中途の長さって、大変かもしれないけど
女らしい(色っぽい)長さかもしれないわね。
今度会うときが楽しいみだわ~♪

2010/09/30 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>私の全身はNGだよ~(笑)
なんなら顔出しもしちゃう?(笑)
うんうん、そのほうがいいかも~
結構、いい顔しているし~可愛く見えるかも~e-319
>雨残念だったね~
でもアクア君がごえもん君誘ってたのにはびっくり~

そうなんだよね、
アクアって、追いかけっこはするけど
フェンディ&パディ以外に
ああして「遊ぼう」ってしないからね~
私もビックリ!よん。
>次回はできればBBQでお邪魔したいね~
是非!是非!また誘ってよね~e-320

2010/09/30 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かずみさま☆
>楽なパンツだったからしわしわじゃん・・・油断した~
パピラヴママとフェンママと並んだら
細く見えるに決まってるじゃん(笑)
いつも高級メニューを食べている人なのに
なぜ太らん?!?
そのほうが不思議だわさ~
>私、もっと早くあきらめて何か用意すればよかったよ~
ううん、あの日はあの日で十分満足しちゃいましたよ~
もう、すでに
次回のBBQを楽しみにしていますから~(笑)

2010/09/30 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment