-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

大切なもの♪

 8畳のリビング、6畳 4.5畳の和室、6畳のキッチン、
 3畳のサンルームと・・・
 1階部分の荷物は なんとか見通しが・・・と、思いきや
 父の葬儀の際 リビングにあったテレビボードなどなどを
 裏庭の4畳ほどの納屋に 押し込めていたのでした~あぅ~
 
 2階の6畳2部屋には まだ
 小学生頃の娘の荷物と何故かフェンママの荷物が・・・

 衝動買いする太っ腹な気性なわりに
 捨てられないという貧乏性な性格ゆえ
 たわいないものでも、物は増える一方!
 最悪じゃォ~


 そんな時
   マジ捨てられないもの?
            捨ててはいけないものが・・・  

8042.jpg
 母が嫁いできた時に持ってきたという たて看板? 
 父の手作りの尺八、横笛など・・・
 このミニチュアサックスはなんだろか?(笑)
 他にもバイオリン、ギター、三味線、アコーデオンもあったはずだけど
 それらは見当たらず・・・
 兄は、将棋盤を捜したけれど 見当たらず!(爆)


 1階と2階の中間にある2畳ほどの物置から 
 掛け軸も3点ほど出てきたけど、ねずみ?にやられて見るも無惨に・・・
 なんとか無事に持って来れたのがこれ 
8043.jpg
 まさか(ウフフ)・・・なんでも鑑定団に!?(ワクワク)・・・と、思いきや~
 シミだらけだし~箱と中身は違うし~(爆)
 それにしても、父もアニマル好きだったとはねぇ~
 
 

 今日の収穫はこれかな
8044.jpg
 食器棚だったんだけど~
 我が家では飾り棚として使うことにしましたよ~♪


8045.jpg
 なんだか いいかんじ~


 引き出しには・・・母の形見の指輪を入れよ・か・な
8046.jpg
 兄嫁がエメラルドの指輪を、
 娘はメキシコオパールの指輪を、
 私は このキャッツアイとサファイアを選んだんだけど
 2階の寝室に置いてあると、見る機会がないんですよね~
 形見の食器棚に形見の指輪を入れておくってのもいいかも~

 そう・・・この食器棚は
 私のお気に入りのものを入れておくことにしますわ~

 他にも~・・・ 
8047.jpg

 そうそう、
 皆さんの中で
 左上のシャネルのイヤリングとか~
 のブレスレットとか~
 貰ってもいいよ!って方、いませんか~ 
 なり、メールなり、鍵コメなり
          よろしく~♪   
8048.jpg
 ポニーテールウィッグも
 5名の方になら差し上げられますよ~(カラーは栗色~金髪までの5段階)(笑)



 
 それから、それから、
 フェンママ家の(パパの)車もチェンジしました~♪

 7年前、フェンディを迎えたと同時位に迎えた車でした。
    ヴェロッサ♪
8049.jpg
 とーっても気に入っていた車だったけれど
    やはり、別れの時が・・・
 それで~ 
     今回、迎えた車は~
    マツダの『M・P・V』♪ 

8050.jpg
    よろしくね~♪



 未分類

8 Comments

陸ママ  

大家さん(笑)お宝イッパイ公開しちゃって、泥棒に入られちゃうって!
これから、戸締りちゃんとしないとダメだからね(笑)

それにしても、シャネルをあげちゃうなんて、県内一の太っ腹じゃない?(爆)
アタシも、若い時はジャラジャラ首から
指までイッパイだったけど、今じゃ付ける動作が面倒になってしまったわ(笑)

2010/09/26 (Sun) 01:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/26 (Sun) 08:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/27 (Mon) 02:10 | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
>お宝イッパイ公開しちゃって、泥棒に入られちゃうって!
形見の品じゃ泥棒さんも嫌がるって!
しかも古いデザインだから
加工代が高くつくのよね~(笑)
サイズも小さめだから
フェンママのグローブのような手、指には
無理だし~(爆)
>それにしても、シャネルをあげちゃうなんて、県内一の太っ腹じゃない?(爆)
訳あり品だから大丈夫だぉ~v-221

2010/09/27 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメNさま☆
了解デス!
連絡ありがとね~♪

2010/09/28 (Tue) 02:57 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
はい!
右下はダメですv-431
左上ですからね~(笑)

2010/09/28 (Tue) 03:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/28 (Tue) 08:42 | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメKさま☆
スケジュールの空きを教えてくれて
ありがと♪
都合がいい日、3日間ありましたよ~
良かった!ようやく会えますね!!
近日v-214しますですよン♪

2010/09/28 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment