-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

多忙な?日々に

 運良くアクアがMCCカードをゲットできたことで
 
 10月の御前崎のドッグショーに、
 チョビっと本腰を入れたくなったフェンママであります。

 だからといって、
 何日もお泊り修行に出せる根性まではないけれど~(笑)

 9月19日(日)
 9月26日(日)
 と、2連続でアーユルベーダービューティーパックのシャンプーに
 浜松(MELINDAさん)まで通うことになりました~
 
 最初は日曜3連続の予定だったんですが
 10月3日は、
 Minakoさんの予定がつかずで中止となりました。
 だ・け・ど
 わんわん祭りがあるので 浜松には行きますからね~


 
 ウィークデイはと、いいますと
 週3日
 父が住んでいた実家の片付け&掃除を!
 最後は一人暮らしだったけれど
 母との思い出もありますし~
 何故か、私の荷物もあります。(笑)
 残すもの、貰っていただくもの、処分するもの、
 それらの仕分け作業に時間がかかるんですが
 大掃除!
 急いでやらなければ!!
 
 11月から 
 フェンママは、大家さんになるんですよぉ~




9月18日のこと

8027.jpg
我が家の3ワンは、何してる?なに見ているのかな~


8028.jpg
         「アタシって、そんなに魅力的かしら? テヘッ


8029.jpg
Dogs Garden POCKETさんで、ミンママさんと待ち合わせ
  「お久し振り~ミントちゃん♪」

8030.jpg
でも、2時間ほどで
もっと、も~っと わん達を遊ばせたかったけれど
ミンママさんとも話し足りなかったけれど
慌しい我が家でごめんなさい
11月は
お友達も誘って、ゆっくりランチしましょうね~♪

8031.jpg
じゅんじゅんファミリーとも、偶然Met
お互いに忙しくなっちゃって、待ち合わせが出来ないけれど
11月には4ファミリーで!会いましょうね~♪





9月19日のこと

アクアのシャンプーのため浜松へGO~
そして
<待っている間の2時間>
またまた、パピヨン軍団団長さん宅にお邪魔虫~♪

さあ~
ここからは、またまた可愛いベビーズ~
フェンママと一緒に癒させれましょうね~

8032.jpg
フェンママお気に入りのゾロアくん♪



8033.jpg
ガングロだけど、こちらも可愛い小顔のアゲハちゃん



8034.jpg
美パピ街道まっしぐらのジャンヌちゃんと
       娘さんのチビちゃんがお気に入りのエリンちゃん



8035.jpg
ウ~ンやっぱ ゾロアくん!きゃわいいじょ~~


8037.jpg


8036.jpg
きゃ、きゃッ!エリンちゃんも~~~


と、フェンママがひとり盛り上がっていましたら・・・
BLOG8753.jpg
部屋の隅っこに逃げていた?隠れていたフェンディ!(笑)

パディも!ソファーに座っていた副団長さんに「HELP Me]って~(爆)



団長、副団長さま~
いつも突然訪問で、ごめんなさいね~
本当に癒しの時間をありがとうございました~(ペコリ)

     来週も再来週も、浜松に行きますが、
     こちらは、突然の訪問はありませんので
     ご安心くださいませね~(笑)




約2時間半後のアクアなんですが
8039.jpg
と~っても ご機嫌モードでして~

アーユルベーダパックの最中も

8038.jpg
「なんで こんなに得意顔なのかしら?」って、Minakoさんが!


Minakoさんのコマンドに反応するアクア!
8040.jpg


8041.jpg
Minakoさんって、
       すご~い!!!

来週も よろしくお願いしま~す♪





 

 パピヨン仲間♪

9 Comments

Coco  

お久です~♪

わんこ一色のフェンママさんも、とうとう大家さんに~ヽ(^o^)丿ワヲ~
アクア君、ますます美形男子になりますね♪
我が家のフォトジェニック・パールは…
只今発疹の治療中でありますv-395
10月のファミリー会、どうなるか考え中^^;

軍団長さん家のベビーズ、可愛いですね♪
きっと浜松の度に覗きに行くんだろうね^m^プッ

2010/09/22 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   

さくらママ  

☆可愛いbabyちゃ~ん☆

可愛いベイビ-・・・ハイハイ。古いかも!?
じゃあ 無くて、babyちゃ~ん達ですね。
フェンママ宅に、お邪魔した時でしょうか?
スピカ君も可愛いかったけど、
何々e-349フェンママお気に入りの
ゾロア君もメッチャ可愛いじゃ~ん。
ペット飼いしか知らない者ですから
ショ-ドッグとか、高級!な事は・・・?。
みんな元気に育ってくれたら、良いですね。
わが家のさくらちゃんも、babyの頃は可愛い
ワンちゃんでしたよ・・・。
まるで小熊の手みたいで(G・R)・アハハ(笑)。




2010/09/23 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   

MINAKO  

先日はありがとうございましたe-265
アクア君はやっぱり賢いe-343

次回もよろしくお願いします!!
マイクロバブルのシャワーヘッドを取り付けましたよ~e-319
塩素が除去されるので少しは毛にも良いかと思いますe-266

御前崎も頑張りましょうね☆

2010/09/24 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

先日は、どうもです^^
偶然にも会えると思わなかったのでとってもうれしいかったです。
10月のドッグショーは、ママがハンドラーで出るの?
今月末からいよいよ競技会も始まりドキドキです。
3ヶ月ぶりだけど練習の成果が出るといいなあ~。

2010/09/24 (Fri) 17:39 | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
>わんこ一色のフェンママさんも、とうとう大家さんに~ヽ(^o^)丿ワヲ~
そうよ~
11月からはフェンママのこと『大家さん』って、呼んでね~(笑)
>アクア君、ますます美形男子になりますね♪
アクアのことを、美形だなんて云ってくだしゃるのは
Cocoさんだけよ~んi-80
でも~やっぱし~
男前(いい男)だとはおもうけど~
美形ではないじょ!(笑)
>我が家のフォトジェニック・パールは…
只今発疹の治療中であります

心配ですね~
次は10月4日頃 病院に行くのね?
それまでにお薬も効いて治りますように!e-459
10日に会えないのは・・・淋しいもん♪

軍団団長さんのところのベビーちゃん!
これまた、可愛いんだよね~
可愛がってくれる方なら・・・ですって~
私達流の可愛がり方でもOKだそうよ~v-392

2010/09/24 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆さくらのママさま☆
>可愛いベイビ-・・・ハイハイ。古いかも!?
うん!たしかに古いかも~(笑)
>ペット飼いしか知らない者ですから
フェンママだって、同じ立場の飼主ですよぉ~
プラス
ちょびっと、ブリーダーさんの立場も分かる!って、
ことくらいでしょうか~(笑)
そう、理解はしているんですけどね~
なかなか割り切れなくて~・・・(苦笑)
>みんな元気に育ってくれたら、良いですね。
わが家のさくらちゃんも、babyの頃は可愛い
ワンちゃんでしたよ・・・。

うんうん、
先日見たあのさくらの写真!最高に可愛かったじょ~v-10
み~んな元気であれば わんぱくでもいい♪(丸大ハム)
キャハハ・・・これも古いじょ!

2010/09/25 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆MINAKOさま☆
>アクア君はやっぱり賢い
アクアは、結構 空気を読める子ですよね!
ちょっと前までは、ただのわんぱく坊主かと思っていたんですけどね~(笑)
MINAKOさんが、アクアの賢さを引き出してくださったと!
思っていまッス!!
hiroさんも、そう申しておりましたですよん。
>次回もよろしくお願いします!!
こちらこそ~e-459
>マイクロバブルのシャワーヘッドを取り付けましたよ~
楽しみですわ~v-78
御前崎では!
どんな風に隠れましょうかね~(笑)

2010/09/26 (Sun) 01:41 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
>偶然にも会えると思わなかったのでとってもうれしいかったです。
偶然って、なんかいいよね!
運命的なものを感じちゃったりして~(笑)
>10月のドッグショーは、ママがハンドラーで出るの?
まさか~
今度もお願いしちゃいました~
もう少し、場慣れ&マナー入れをして頂きませんと♪

2010/09/26 (Sun) 01:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/27 (Mon) 02:06 | REPLY |   

Leave a comment