-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

スピカ君♪

 9月5日のこと
前記事の続きです。

ドッグショー当日の帰宅途中
Pプラザに寄り、サークルとトイレなどなどを購入。
7991.jpg
店長のOちゃんから
3わんにっておやつと、頑張ったアクアに鰹節の塊?と、
スピカ君用にってオモチャを頂いちゃいました~
Oちゃん♪
いつも、いつも、ありがとね~


家の駐車場に入るなり、
お留守番組のフェンディとパディのけたたましい鳴き声のお出迎えですよ。(笑)
キャリーに入ったスピカくんとパパは 10分後くらい後から家に入るようにと
役割分担!
私は、アクアを抱っこして 先に家に入りましたよ。

いつもは、27度設定でお出かけするんですけど
この日は 26度設定にしていったので 家の中は、快適!快適!!
1度下げるだけで、こんなにも違うんですね~(フムフム)
まず、3わんが大好きなおやつをあげて
3わんの御機嫌とりを~

そして、購入してきたサークルを組み立てましたよ。
7992.jpg


オモチャを咥えながら、じーっと3わんの様子を伺うスピカくん♪
7993.jpg


以前ピチュくんをお預かりしたときは、
すぐにサークルに近づいた3わんなのに、今回は側に行かないんですよね~
7994.jpg


アクアも、超~ご機嫌ナナメ~
7995.jpg


そんな3わんの『招かざる客』状態の視線もなんのその、
          スピカくんは、マイペースで豚耳を噛んでいましたよぉ~

7996.jpg


最初、一人遊びしていたスピカくんも、
リビングにいる3わんに?私達夫婦に?
         控え目に自己アピールを開始!(笑)
7997.jpg


パパが見るに見かねて15分ほど抱っこして サークルに戻したら~
今度は、遠慮なしに変貌!アピールです!!
7998.jpg
しばらく、サークルをカミカミしていたけど、疲れてオネムしちゃいました。
なにもトイレ横の狭い所で寝なくても~(笑)

と、ま~
当日は、こんな感じでーす。




まだまだ続きますので、
コメントは、閉じさせていただきますね。


スポンサーサイト

 S.Lファミリー