-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

記念写真

9月5日にエントリーした

静岡東コレクションドッグクラブ展の記念写真が届きました~♪

7982.jpg

なんだか、アクアがアクアじゃないみたい・・・(笑)

写真を撮影したので?赤が強い?!?かんじになっちゃったけれど
アクアをアップで見ることに・・・・    

7983.jpg

う~~ん・・・やっぱり、アクアじゃないみたい~(爆)





当日のラウンドはこんな感じで
7985.jpg
それは、それは、
             だったんですけど~

フェンママ的には・・・
           この1枚がメッチャ!お気に入り~

7986.jpg

ママが居ないけど、ボクは頑張るんだ!って・・・(←親バカ発言!お許しを!!)

          でも~そんな健気な表情に見えませんか~?




<9月11日>
ジャックくんのパパさん&陽芽ママさん&愛娘の陽彩ちゃんと
ドリプラにて待ち合わせ!

アクアの写真を持ってきてくださったんですよ~♪

いつも、いつも、
素敵な写真を ありがとうございます

7987.jpg





それから、それから、
前記事で
アクアが、私の側に来てくれなかったって・・・

その訳はね
     このお方!!
7988.jpg

7989.jpg

アクアの同胎の妹のアミちゃんの子達なので
アクアにとって
甥っ子のスピカくん、姪っ子のアリスちゃんなんですね。

この日は、ベビークラスにエントリーして
当然のように?兄妹そろって、BOB&EXTをゲットです。
そう・・・この子達のパパも、凄いお方!なんですよぉ~
7990.jpg

5月生まれですので、まだ4ヶ月になったばかり!
あまりの可愛さに・・・胸キュン
それで
ヤンチャなスピカ君を 4日間だけ お預かりすることになったのですが~

後部座席に
スピカ君がいたので、アクアは私のところに来てくれなくて
運転中のパパさんの膝で寝てしまった!
          と、いう訳 デ・シ・タ。
アクアが頑張った日にお預かりしちゃったことは、チョット 反省
アクアのご機嫌とりにも苦労しちゃいましたよ~(笑)



    ホームステイ中のスピカ君の様子は
    次回に・・・
    写真が多すぎて、悩んでおりま~す(笑)



スポンサーサイト

 ドッグショー

6 Comments

ぽぽママ  

アクア君がんばってるね~☆
こんな表情のアクア君も素敵だよ~
素敵な写真 実物見せてね♪

スピカ君きゃわいいねv-238
最近めっきり子パピを見てないから
萌え~です!

2010/09/13 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママさま☆
何度も何度もありがとね~i-80
>こんな表情のアクア君も素敵だよ~
パパのハミルトンくんのお立ち台写真に似ているかも~
アクアが、もっと毛ぶきが良くなったら
みるとんパパの現役時代を思わせるかんじかもね。
宝くじ当てて、スウェーデン連れて行くしかないか~(爆)
>スピカ君きゃわいいね
最近めっきり子パピを見てないから
萌え~です!

うんうん、可愛かったわよ~
しばらく
スピカくんのお泊りシリーズをUPするんで
もっともっと、萌え~ってしてくだしゃいませ~

3日の浜松!楽しみだわね~♪

2010/09/13 (Mon) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Coco  

こんばんは~♪

何度見ても、アクア君ス・テ・キ(*^^)v
スピカ君のお泊り写真日記も、微笑ましいわ~
コメ欄閉じてあったのでこちらで失礼します(笑)
アッ!それだけでした!(爆)

3日は↑浜松で何があるんですか~(^o^)丿

2010/09/14 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

この記念撮影は、最高の思い出の写真になったね♪
でも、これからこういう写真は飽きる位撮るんじゃないの?^m^
頑張れ~!

ラウンド中のアクアくん、ホント堂々としてて素敵!

2010/09/16 (Thu) 02:06 | REPLY |   

フェンディママ  

☆cocoさま☆
Cocoさんi-80
何度も何度もありがと~♪
>スピカ君のお泊り写真日記も、微笑ましいわ~
メチャンコ悩んでいるフェンママですわ~
本当にどーしましょ!
どうしたらいい!?
とりあえず10月まで猶予頂いたから
考えまいとしているんだけど・・・
考えちゃうんだわさ~

仮に、金銭的なことはクリアしたとしても
半年間は我が子じゃないんだよね~
仮に、その条件を辛抱できたとしても
アクアとの相性や、
この今の3わんの暮らしにどう影響するかとかを思うと
考えちゃうんだよね~

2010/09/16 (Thu) 03:36 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
陸ママ~
忙しい時なのにコメントありがとね~i-233
しかし、陸しゃんの筋トレ中のビデオはv-218v-218よ~
負けん気のプライド犬陸しゃんと
どうなっちゃってるんだ?って納得いかない陸しゃんを
同時に見られて、お得な気分だったわン。
フェンママはね
陸しゃんっの闘志を燃やした直後に見せる、
あの可愛い童顔フェイス(表情)が好きなのよね~

鬼嫁、鬼母を演じていながら
可愛い女となり、優しい母になる陸ママも好きよ~
陸しゃんファンは、
陸ママファンにもなっているよね!
パパしゃんも素敵!だし~
憧れファミリーだお!!

>これからこういう写真は飽きる位撮るんじゃないの?^m^
ううん、この1枚で十分!
このカードを貰えたことだけでもラッキーって思ってるのよ。
我が家のレベルは こんなもんよッ!(爆)
その代わり、
親戚さん自慢、友達自慢ができるからいいのら~v-221

2010/09/16 (Thu) 04:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment