-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

るびぱる一家の里帰り♪

 9月2日のこと

るびぱる家は、遅れ盆休みを利用して、お里帰りとのこと。
「ウィークデイになってしまうけど
夕食時間をご一緒しましょ」
          と、いうことで
Dogs Garden POCKETさんで、待ち合わせました~


先月、大型犬に噛まれ大怪我を負ったパールちゃん!
驚異的な快復力で抜糸も済み、
元気になったパールちゃん♪
7944.jpg
側で見ても、気づかれないかもな位 分からない状態でしたよ。
若いから?
アスリートだから?

るびぱるさんのブログで 
パールちゃんの怪我の具合を見られた方は
こんな短期間で、このような快復は信じられないことかと・・・

仮に傷口は癒えても
他のわんこさんと遊べなくなってしまうのでは・・・とも心配していましたが・・・
なんの、なんの、

7945.jpg
              「アタチは こんなに元気よ~」


7946.jpg
夕食の前に、ランで遊ばせましょう~って、
          フェンママ、保母さん気取り

我が子達と、ルビィちゃんは、聞いてくれたけど
パールちゃんは、しらんぷり~(笑)


7947.jpg


7948.jpg

(まッ、可愛いから許す!)
7949.jpg
   「怖い姉さん(パディ)と思っていたけど、大丈夫だったわ~」って、パールちゃん♪


7950.jpg
   「アタシだって、少しは大人になっているのよ~」って、パディさん♪


7951.jpg
   「みんなで仲良く遊ぼうね~」って、平和主義者のフェンディ♪


7952.jpg
DTRを思い出させるように、セッティング~


7953.jpg


7954.jpg


7955.jpg


7956.jpg


7957.jpg


7958.jpg


7959.jpg


7960.jpg
                                   ルビィちゃん


7961.jpg
                                   アクア                                  


7962.jpg
                                   フェンディ&パディ


7963.jpg
                                   パールちゃん

 「また 遊ぼうね~」って、                               
 ワン達は仲良く遊べて良かったのですが~

 本日 お騒がせな方が約一名・・・
7964.jpg
お財布を失くしたって、大騒ぎだったんですよ~(笑)

『灯台もと暗し』でしたね~
        るびぱるパパさん!(爆)








  ※9月4日、5日のドッグショーの記事は、
  明日中にはUPしますからね~
  
  Cocoさ~ん♪ アクアの写真送ってくださいまし~
スポンサーサイト

 ドッグカフェ&ラン

4 Comments

Coco  

おはよう~♪

パールちゃん!
ウチと同じ名前で気になるワン^m^・・・怪我の回復が早くて良かったですね~♪
ウチも今度から、ひのパルって呼ぼうっと(笑)
最後のお財布紛失事件、ウチも同じような事あったあった!
ソファーの横に落ちてたのに、朝霧まで探しに行ったのよ~(爆)
ルビパルパパさんは軽症ですよん(^^)v

アクア君、ドッグショーでは活躍して、
この日は皆ちゃまとお遊びできて・・・メリハリ利いてましゅねヽ(^。^)ノ

フェンママさんにお写真送るの・・・プレッシャーですわ(*^_^*)ポッ

2010/09/07 (Tue) 08:15 | EDIT | REPLY |   

クルミュウ  

こんにちはe-68

パピちゃんワラワラで楽しそ~v-10

パールちゃんの所へお邪魔してきました。
ショックでした。

私もミュウを河川敷ではフリーにしています。
基本あまり離れないこと、大きなワンコには50m位でも、伏せで動けません。
そして、女の子は滅多に襲われないと言う甘い考えを持っていました。

クルトは「喧嘩上等」の仔なので放した事がありません。
回りからは「かわいそう、大丈夫だよ」と言われますが、両者で決して良い思いはしないと思います。

それにけんか売ってる本犬が一発で多分死にますv-12

ある意味、矛盾した遊ばせ方です。
良い勉強になりました。ありがとうv-410

楽しみのデートに躊躇しているのも、そのクルトの性格もあるんですよ。
その時はごめんね(先に謝っちゃうv-292

2010/09/07 (Tue) 10:46 | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
>ウチと同じ名前で気になるワン^m^・
うん、本文にも書こうとおもったんだけどねぇ~
パールちゃんって、可愛い子が多いわねって、ねッ!
>ウチも今度から、ひのパルって呼ぼうっと(笑)
それって、いいかも~
ウチは・・・
フェンパディアク?・・・フェンパーク(笑)
>ソファーの横に落ちてたのに、朝霧まで探しに行ったのよ~(爆)
「・・・」・・・「重症?」
>この日は皆ちゃまとお遊びできて・・・メリハリ利いてましゅねヽ(^。^)ノ
ん?
この日は、誰とも遊ばせてないんだけどぉ~・・・(笑)

2010/09/09 (Thu) 04:07 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆クルミュウさま☆
>パールちゃんの所へお邪魔してきました。
ショックでした。

ほんとうに、人ごとじゃないですよね~
うちのわんずも気が強いから・・・
大型犬から見ても、生意気なチビどもだってねッ。
>クルトは「喧嘩上等」の仔なので放した事がありません。
ウチも、安全パイはフェンディだけですよ~
>楽しみのデートに躊躇しているのも、そのクルトの性格もあるんですよ。
そんなことで躊躇しないでよね~
我が家の逞しさ!ずうずうしさ!根性!
少し、見習ってよね~(笑)
会える日、楽しみにしていますよンi-236

2010/09/09 (Thu) 04:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment