-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

仲良し兄弟♪

7898.jpg
       
 この 2わん! と~ても、仲がいいんですよッ。


7899.jpg
 こうして お互いの目、耳をペロペロと・・・
                本当に 仲がいいんですよッ。

 


 だから~
7900.jpg

 同じものを、欲しがる!!

7901.jpg


7902.jpg


  翌日は・・・*     *     *     *     *

7903.jpg

 「昨日は、フェン君んの! 今日は ボクんのだよ」って・・・
7904.jpg

 おい!おい!アックン♪  それは パディ姉のだよ~

7905.jpg
                      「取れるものなら 取ってみな~」 


 そして、翌翌日・・・*     *     *     *     * 

7906.jpg

                      「今日は どれにするぅ~?」
7907.jpg


7908.jpg


7909.jpg
  
             「ボクだち 今日も仲良し~♪」
        
7910.jpg



7911.jpg

                     「・・・だよね~(爆)」






※ この記事で、アクアの言葉(台詞)を青色にしていたら・・・・・

  コメント欄や 前記事までも色化けしちゃっいました~なして~?????

  このまま、ずっと青色ブログになっちゃうのかしらん(笑)

  直す方法!どなたか教えてくだしゃ~い!!

    
 

 我が家のわんこ達

12 Comments

Kozue  

フェンディママさんこんには♪

ホントに仲良しさんだね~^^
見てるだけでも癒されてるし
アクアたんはまだまだヤンチャかしら?笑
毎日暑いけど身体壊してないですかぁ
お互い熱中症には気をつけましょうね!

2010/08/18 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Coco  

こんばんは☆

皆さんお元気そうデ何よりです~
あれあれと言ってる間にもう8月が終わっちゃうね。
アクアくん、高い所好きなの?
どんな時にも目だってますね(笑)

それにしても、このサークルは犬用ですか?
色々小細工してあるみたいですけどッ!
さては、フェンママさんの仕業ですね(爆)

2010/08/19 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

フェンくんとアクアくんの、仲良しの図って
初めて見てかも♪
フェンくんが、お子ちゃまは相手しないかと思ってたの(笑)
多頭飼いって、やっぱり羨ましいよ~

↓パピヨンのライオンカットって初めて見たわ(笑)

2010/08/19 (Thu) 01:24 | REPLY |   

フェンディママ  

☆kozueさま☆
フェンディとアクア
マジ!やばい関係でごじゃるよ。
♂同士でなければ、どうなっていたことやら!(爆)
>お互い熱中症には気をつけましょうね!
アタシはだいじょうびよんi-236
kozueさんこそ、気をつけてくだしゃれ~♪

2010/08/20 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
>アクアくん、高い所好きなの?
好きなんてもんじゃ~ないよン。
車の中では、肩の上で寝てるものォ。ヽ(^。^)ノ
>このサークルは犬用ですか?
うんッ!
>色々小細工してあるみたいですけどッ!
小細工とは・・・なんぞ?
工夫と言ってくだしゃれ~(笑)

2010/08/20 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
>フェンくんが、お子ちゃまは相手しないかと思ってたの(笑)
この2ワンは、相思相愛なのら~(笑)
フェンは、アクアが可愛くて、可愛くて仕方がないって、かんじかな~
アクアは、フェンディがだ~い好きって、かんじ!
日常では、アクアの方が強いかんじだけど
フェンディがいないと困惑するのはアクアの方みたい。i-179
>↓パピヨンのライオンカットって初めて見たわ(笑)
あのスタイルでDTR出たら・・・いいかもね~(笑)

2010/08/20 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

青文字の事には誰も触れてないね~(;∇;)/~~
次のblogアップの時は多分大丈夫じゃないかなぁ~
案外次回はピンク色とか?
…ごめんなさい!
あの丸いプールみたいの(笑)確か車様に買ったような?(^O^)
ちゃんと有効活用してるんだね~
昨日はいろいろありがとね~

さっきぽぽママからもアドバイスもらいました(o^∀^o)
もう一回友達に頼んでみるねV(^-^)V

2010/08/23 (Mon) 22:56 | REPLY |   

Coco  

文字化けじゃなくて、色化け!だ~
アクア君のセリフ入れる時、青にしたのがそのままになってるんじゃないの?
フォントカラーのとこで黒に変えられない?
でもでも、コメント黒だよ??
もう直ってるのかな~

私のPCのメールも青文字が設定されてて、
いつもフォントカラーから黒に変えてるのよ~^^;

2010/08/24 (Tue) 02:40 | EDIT | REPLY |   

かずみ  

仲良しだね~

なんで同じもの欲しがるかなぁ?
うちも二つあっても、必ずどちらかひとつに
人気が集まりますv-388
なのでお高いものは一つしか買わなくなりました~

フェン君とアクア君、目や耳を・・・?
え~耳はちょっとわかるけど、目??
うちは耳のにおいをたまに嗅ぐだけ・・・
そういえば、友達のとこのダックス達もお互いを
すっごくペロペロしてるわ~v-398

※文字の色、わたしはよくわかりませんが、直るとい~わね♪

2010/08/24 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>次のblogアップの時は多分大丈夫じゃないかなぁ~
ほんとだ~!!!
今、もしかして黒字に戻っているかも~(笑)
でも、中間は青色のままみたいねッ!?
>あの丸いプールみたいの(笑)確か車様に買ったような?(^O^)
oh! 記憶力いいね~
片方のドア?窓?のファスナーが壊れちゃっているんだけど
捨てられないんだよね~(爆)
>さっきぽぽママからもアドバイスもらいました(o^∀^o)
ぽぽママも早速Yさんに聞いてくれたのね~良かった!
早く、直るといいわねッi-236

2010/08/25 (Wed) 01:50 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
??????????
黒色に戻ったと喜んでいたけど
送信したら青色じゃん!!
どうなってるのぉ~v-361
>私のPCのメールも青文字が設定されてて、
すべてがそうなら対処もできるけど
勝手に青色になるのは困るよね~
だって、新しい記事は黒色になっているでしょ。
今のフェンママの頭の中みたいだわねぇ。
ゴチャゴチャ気分~(爆)

2010/08/25 (Wed) 02:03 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かずみさま☆
>なんで同じもの欲しがるかなぁ?
ごえこじ君たちもそうなの~?
これって、ワン達のお遊びなのかもね~
取ったり、取り返したり・・・
でもさ~我が家のフェンディは
取られっぱなしだよ~(爆)
>え~耳はちょっとわかるけど、目??
うん、半々の割合かな~
やっぱ、我が家のわんずはv-236
>※文字の色、わたしはよくわかりませんが、直るとい~わね♪
直ったと思いきや!
直ってましぇ~んi-229
まッ、青色は夏バージョンだし
涼しげでいいかも~(爆)
かずみさんのブログ
気合いれて?行くとコメント欄閉じているし~(笑)

2010/08/25 (Wed) 02:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment