-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

3歳の誕生日♪

 7月31日

 アクアの誕生日には
 こちらのメインサイトのFc2ブログと新規のアメブロにと、
 皆様から、沢山のお祝いコメントを頂きまして
 本当に嬉しく、有難く、
 感謝!感謝!でございます~


 今日は清水の夏の最大イベント
   清水 みなと祭りの最終日
63回みなと祭り-1

63回みなと祭り-2

63回みなと祭り-3

 歴史ある みなと祭りの開催は、
 8月最初の日曜日が最終日になるとの決まりがあるんですね。
 今年は、1日が日曜日であるため、
 前夜の催しは、7月の末日の金曜日、土曜日でした。
 それで、アクアの誕生日と重なってしまって
 フェンママ、またまた忙しくなってしまったというわけなんですよ。
 (ただ、鈍臭いだけなんですけどね~
 

 金曜、土曜日の総踊り
 31日のアクアのお誕生会
 そして、今夜の花火大会の様子は、
 3日後に報告させて頂くことにしまして・・・
 
 今日は、
 同胎のきょうだい達も3歳のお誕生日を迎えましたので
 その近況をお知らせしたいと思います。

 まずは、アクアからお祝いを・・・
7841.jpg

 アリア君もアミちゃんも、『Happy Birthday♪
 
 長男のアクアは、
 不甲斐ない飼主のところにきたために
 ノンタイトルだし~
 子供もいないけど~

 弟のアリアくんは、JKCCH&INTCHなんですよ~♪
7842.jpg  
 弟!自慢ですぅ~

 そして、アリア君Babyのミルヒちゃん  「メッチャ!可愛いですねぇ~」
7844.jpg
 オーナーさまが決まって、もうすぐ新しいお家に行かれるそうです。
 






 妹のアミちゃんもJKCCH♪
7843.jpg
 妹!自慢ですぅ~

 アミちゃんは、二度目のお産になるんですけど~
 こちらは、
 プレミアム・ショーパピーたちなんですよ!!
7845.jpg
 長男のスピカくん♪

7846.jpg
 長女のアリスちゃん


 アクア自身が自慢できるものは、な~んもないけど!(爆)
 この素晴らしい子たちの叔父さんなんだよね~

 それと~
 ママであるエマちゃん
7847.jpg
 8頭のチャンピオン犬を産んだお母さんとして、来年、表彰があるらしいんですよ。
 ママ自慢ですぅ~
 「9頭目のチャンピオン息子になれなくて、ごめんねッ!」(アクア)


 で~最後にパパ自慢~♪
 現役のみるとん君(日本に来たばかりの頃)          INT SWE JKCCH
7848.jpg
 今年11歳になる、みるとんくんことハミルトンくんは
 SL犬舎にて
 まったりと隠居生活を送っています。
        ↑
   と、思いきや・・・<追記>
 ※8月1日のこと(一昨日)
  去年の6月 イギリスからの輸入犬サンシャインちゃんに
  4頭のBabyが誕生しました~
  INT SWE JKCCHのハミルトンくんと、ENGCHのサンシャインちゃん
  お里ママさんにとっても、待望のBabyですし
  そのうえ、ご自分の誕生日と重なったことで
  そりゃ~もう~大騒ぎなことでしょう~
  まだまだ続く?・・・アクアのきょうだい!!!!
  どんだけ(爆) 
  

 そして、海外で活躍している みるとん君の息子たち!
                             ↑
                     アクアのお兄ちゃまたち!!
7849.jpg


7850.jpg

 そこで、発見デス!  これぞ、アクアの大自慢となりまする~(笑)
7851.jpg
 似てると思いませんこと~?

 
 
  


 

 

 誕生日

14 Comments

hiro  

おめでとう!!

アリアくんあみちゃんにもお祝いのお言葉ありがとう~
それに沢山紹介して頂きありがとうございます!!

ちなみに韓国にもアクアくんの兄弟超有名種雄がいるんだよ~
みるとんパパにそっくり~
http://blog.naver.com/limsy0401
ゴーストバスター
7/23の記事だよ~
さがしてね!!
たぶんみるとんパパそっくりだからわかるはず・・・

これからの1年をみんな元気に過ごせますように!!

2010/08/02 (Mon) 07:44 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

アクア君、あみちゃん3歳のお誕生日おめでとう~v-315
ドリプラでは、楽しいひと時が過ごせました~。
又、集まろうねv-286

2010/08/02 (Mon) 08:52 | REPLY |   

チー  

フェンママさん、こんにちわ~!

アクアくんも十分立派で素晴らしい仔ですが、アクアくんのパパ&ママ、
そしてお兄ちゃんや妹も
みんな素晴らしいですね~~。

海外で活躍中のみるとんくんの息子くんたち。
こんなにコートとフリンジが伸びるとは思っていませんでした。 
ビックリです!!
なんて素晴らしいんでしょう。

家のことらはほんま可愛そうな位、コートは短いです。
私は最初トライカラーの仔に憧れましたァ~

ほんとアクアくんとことらをかけたら、サイコーの仔が出来上がりますね~~~~(爆



2010/08/02 (Mon) 14:23 | REPLY |   

MINAKO  

アクア君、お誕生日おめでとうございますv-315
遅れてごめんねv-356

男盛りですね~v-352
これからも可愛く男前なアクア君でいて下さいね!!

2010/08/02 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Coco  

おはよう~♪

アクアくん、3歳のお誕生日おめでとうe-402
ますます男前upですね!
素晴らしい親戚さんをもつアクア君!
本人おかまいなしに、“フェンママ命”e-266
フェンママさんも、アクア君から幸せもらえて嬉しいでしょう!

今度、家庭犬親戚さんシリーズもよろしく(^^)v
駄目飼い主シリーズでもいいですよ~

2010/08/03 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

ビークー&チェリー&ミニョン  

遅くなりましたv-435
アクア君 お誕生日 おめでとうございます v-315

眼力はすごいと思いますv-416
かっこいいですよv-354
でも優しい表情のアクア君も素敵v-354

眼力すごいけど、まだ3歳なんですねv-415
これからも眼力みせてくださいv-416v-354
あっ遅くなりましたが、リンクさせて頂きましたv-435
よろしくお願い致しますv-435v-435

2010/08/03 (Tue) 11:24 | REPLY |   

パピラヴママ  

改めて♪
アッ君三歳おめでとうございます!(b^ー°)パン!
ほぇ~アリア君もアミちゃんもすでにパパとママなのね~
それ聞くとフェンママもアクア君Baby考えちゃうね(o^∀^o)
凄い親戚さんばかりで良く解らないけど(笑)

私はこないだアクア君がフェンママの事大好きって言ってるって聞いた時(メリンダさんの時です)
大喜びしてたフェンママが幸せだなぁって思ったよん(≧∇≦)
どうか余り変わらず今のままのフェンママでいてくださいね~
…って何書いてるだか(笑)

2010/08/04 (Wed) 11:27 | REPLY |   

フェンディママ  

☆hiroさま☆
お返事遅くなって申し訳ありませんv-436
この2日間、またPCの調子が悪くなっていました~。
一昨日は、フリーズはしなかったけれど
開こうとするサイト!すべて「サーバーが見つかりません」になってしまうし、
昨日は、このコメント欄から、色とか絵文字のサイトが消えてるし、
それらを無視して、コメントを入れて送信すると・・・
また『サーバーが見つかりません』って・・・
花火のビデオを入力しようとしたことが原因かしら~???

↑のゴーストバスターくん!
見ましたよ~♪
海外のきょうだいくん達のコートは、
また一段と素晴らしいですね~☆~
アクアの人生は
親!きょうだい!自慢で終わってしまいそう~(爆)

2010/08/06 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
>アクア君、あみちゃん3歳のお誕生日おめでとう~
あみちゃんにもお祝いの言葉を・・・
ありがとね~♪だけどね~
アリア君(弟)もいますけどぉ~・・・(爆)
>ドリプラでは、楽しいひと時が過ごせました~。
又、集まろうね

次は、じゅんじゅんのお誕生日会だねッ!v-392

2010/08/06 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆チーさま☆
お返事遅くなって申し訳ないですぅ~v-436
>みんな素晴らしいですね~~。
ありがとうございますぅ~♪
>海外で活躍中のみるとんくんの息子くんたち。
こんなにコートとフリンジが伸びるとは思っていませんでした。 

増毛剤でもくれているのかしらン(爆)
>ほんとアクアくんとことらをかけたら、サイコーの仔が出来上がりますね~~~~(爆
♂同士じゃ、どうにもならないですよね!
残念ですわ~(笑)

2010/08/06 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆MINAKOさま☆
>アクア君、お誕生日おめでとうございます
ありがとうございますぅ~♪
こちらこそ、お返事遅くなって申し訳ありません(ペコリ)e-330
>これからも可愛く男前なアクア君でいて下さいね!!
男前・・・って言葉、いいですね~
粋なかんじがして、嬉しいですワンe-276

8月8日!
ヒーリングサロン MELINDAさんのOPENなんですね!
「おめでとうございま~すv-314
当日、チョコっとお邪魔しちゃうかも~♪

2010/08/06 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
>アクアくん、3歳のお誕生日おめでとう
ますます男前upですね!

ありがとうございますぅ~♪
>素晴らしい親戚さんをもつアクア君!
ほんとうに、ビックラコンのお兄ちゃま達ですよね~
>フェンママさんも、アクア君から幸せもらえて嬉しいでしょう!
Cocoさんだって、
ひのでちゃん&パールちゃんから幸せもらえているでしょ!!
ひのでちゃん&パールちゃんも<ママ命>って、おもっていますよンi-236
>今度、家庭犬親戚さんシリーズもよろしく(^^)v
駄目飼い主シリーズでもいいですよ~

駄目飼主の親戚さんって~・・・
紛れも無くアタシ達のことじゃん!(笑)

2010/08/07 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ビークー&チェリー&ミニョンさま☆
>アクア君 お誕生日 おめでとうございます 
ありがとうございますぅ~♪
>眼力はすごいと思います
かっこいいですよ
でも優しい表情のアクア君も素敵

眼力大会があったら、かな~り勝ち越ししていくでしょうね~(笑)
この迫力だけど~まだ3歳!なんですよッ!(爆)

フェンママは・・・
年齢とともに迫力もなくなって、
鈍くさい!おばさんになってしまったけど~
これからも、よろしくね~v-392

2010/08/07 (Sat) 00:41 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>改めて♪
アッ君三歳おめでとうございます!(b^ー°)パン!

何度も、何度もありがとね~♪
>ほぇ~アリア君もアミちゃんもすでにパパとママなのね~
そうなんすよ。
チョッピリ焦りますわ~
そういえば、1歳半のころ交配依頼が2~3あっただけで
その後は、さっぱりですわ~i-238
>凄い親戚さんばかりで良く解らないけど(笑)
フェンママも良く解っていないっすよ~(爆)
>どうか余り変わらず今のままのフェンママでいてくださいね~
中身は、100%!変わらずと誓えますわン。
10月まで、チョビっと浮気するけど許してね~i-80
11月、12月は、エルちゃんとタイムレースにでるんだからね~i-234

2010/08/07 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment