-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ハーブパック♪

 7月4日は、浜松へGO~

 と言っても、
     今回はいつもの in浜松ではないんですよ~
 もちろん、
 ステキな仲間との、おしゃべりタイムや ランタイムもありましたよ。
 この様子は 三、四日後にさせて頂くことにしまして・・・

 まずは、こちらから・・・・・

 じゃ、じゃ~ん!!
     なんじゃ、こりゃ~              
                  どぶねずみ~♪ 
7764.jpg
インド伝承医療の アーユルベーダのハーブパックだそうです。

オーガニックハーブのみを使用
科学薬品は、一切使用していないので安心ですって。


アニマルヒーリング講師もしていらっしゃる方なので
このトリミングの最中に
アクアといっぱい、お話をしてくださったそうで・・・

  アクアが、ママが大好きで、
  「ママが悲しい時は ボクも悲しかった」って・・・
       (↑これは、たぶん、父が亡くなった時のことかと・・)
  それから、
   「ボクが1番だから、
       みんなを守らなければならない」って・・・

  え~~~ッ!!ですよねッ!
  自由犬!遣りたい放題のアクアだと思っていた子がですよ~
  「ボクがしっかりしなくちゃ~」って、言ってましたよ。ですって~!!!!!

  もう~感激!感激!で
  フェンママ、興奮しまくりでしたよ~

  そして、
     その結果が、
          これですよ\☆/

DSCN1778.jpg

  どうですか~?
  ショードッグみたいに
  サラフワしっとりに仕上げて頂きましたよ~♪



 安間川の無料ドッグランでも、風になびくコートがでしょ! 
7766.jpg
  

 パピヨン軍団団長さんが、ショーリードをプレゼントして下さったので
 先日のプチホームステイの成果のお浚いを・・・  
7767.jpg

      「アっく~ん、後ろ足に気合入りすぎだよ~」


7768.jpg
       アクア:「こう?」   
               軍団長:「う~~ん、もうチョット・・・」


7769.jpg

     軍団長:「うんうん、自然体の方がいいかもね~」



         *     *     *     *     *

      ママ:「んじゃ~チョット歩いてみようか~♪」
7770.jpg


7771.jpg



7772.jpg



7773.jpg

      「えッ!? アクア!  集中できてますぅ~~~」

7774.jpg


7775.jpg


 最後は やっぱりストレッチも兼ねて! <アクア流ステイポーズ>ですって~(爆)
7776.jpg



 7月5日

  今朝のアクアです。
7777.jpg
  なんだか、1日でコートが伸びたかんじですぅ~
  
  それに、我が子の気持ちが伺えるって、いいですよね~
  
  フェンママは近々、
  インナーチャイルドカードリーディングをお願いしたいな・・・って、
  思っています。
  ごえこじママさんのお友達のmikaさんがしていたヒーリング・ブレスレットも気になりますぅ~

  
  興味のあるお方は、こちらをご覧になってみてくださいね~♪
                ↑
         (ヒーリングサロン MELINDAさんのホームページ)



 
スポンサーサイト

 トリミング☆躾☆講習会など

16 Comments

MINAKO  

きれいっ

昨日はありがとうございましたv-238
アクア君、クンクンしてないじゃないですかぁv-221
すごいっ
さては少し自覚したかな?(笑)

やっぱりアクア君のコートは綺麗v-238
日曜日が楽しみです!!

リンクさせていただきました。

2010/07/05 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

日曜日はありがとね。

ハーブパックはインドのなんですね~

すごいよね~あっ君はいつも綺麗だけど今回更にさらさら~だったもんi-179

私はフェンママの嬉しそうな幸せそうな顔が

1番印象的でしたよ~i-87

安間川でフェンママについて歩くアッ君メツチャかっこ良かったし~

あぁ~私もパピとエルにママが1番好きi-176って言ってもらいたいなぁ~笑

あ・・送ってくれてありがとね~アハハ

2010/07/06 (Tue) 00:07 | REPLY |   

Coco  

おはよう~♪

アクア君、笑ってる~
歩く姿も、ステイポーズも決まってるじゃんv-10
日曜日はドキドキだけど、楽しみだね!
フェンママさんも、ベストコンディションでね(^^)

コート、すっきりしたね!
風になびくフリンジ好きだわ~
ひのでとパールもそのうち試してみよっと。
ショーじゃなくて、パックだよ・・・
誰も言ってないか(^^ゞ

前記事の皆さんも楽しそう。
ララママさんとも再会したいです~
よろしく伝えてね(^^)/

2010/07/06 (Tue) 05:17 | EDIT | REPLY |   

かずみ  

日曜日はありがとね~
いっぱいおしゃべりできて楽しい一日になりましたv-411

どぶねずみ~って笑える・・・v-389
インドのハーブパックなのね?
もちろんアクアくん実物見てるから、効果のほどは
わかってるんだけど・・・
こうやって、写真で見てもすごいきれいだね~^^
きっとお肌もしっかりうるおってることでしょう♪
ランでもいっぱい遊べたようでよかったね。
アクアくんはやっぱりかっこいいね~

最後までおつきあいできなくてごめんね~
遠回りになっちゃいましたね^^;
また次回暇な時は誘ってくださいね~v-345

2010/07/07 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

そうか、アクア君はみんなを守ろうと頑張っているんだね!
感激屋さんのフェンママだから、そんな事聞いちゃったらウルウルしちゃうよね~

ステイポーズも、歩く姿も自信有り気で完璧!
とってもカッコいいよ~♪
あとは、本番でフェンママがアガらない事祈ってるわ(笑)
がんばれ~!!

2010/07/07 (Wed) 11:23 | REPLY |   

hatata  

頑張ってね~
綺麗なアクアくんなら、大丈夫。

ラッキ~レイラも、応援しているわ。
「うちのこって、最高に素敵なの」って上機嫌でラウンドすると、アクア君にも伝わると思うよ。

2010/07/07 (Wed) 18:12 | REPLY |   

フェンディママ  

☆MINAKOさま☆
アクアを蘇らせてくださって、
ほんとうに、有難うございました~♪
>アクア君、クンクンしてないじゃないですかぁ
すごいっ
さては少し自覚したかな?(笑)

先日、mikaさん宅にプチ修行にした直後も
今までのアクアじゃないみたいだったんですよぉ。
今回も、
明らかに違っているんですよね~i-84
話が聞ける子になったようなかんじですね。
>やっぱりアクア君のコートは綺麗
日曜日が楽しみです!!

今回の目標は、
「クンクンしないで歩いて欲しい!」でしたけど
「きれいに歩いて欲しい」と、
目標をUPしちゃいますぅ~♪

2010/07/08 (Thu) 01:52 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>すごいよね~あっ君はいつも綺麗だけど今回更にさらさら~だったもん
我が家に来たばかりのアクアを思い出しちゃった!
十分、お手入れしているつもりだったけど
痛んでいたのよね~i-230
ところで、例のモノ!分かったっけ~?
>私はフェンママの嬉しそうな幸せそうな顔が
1番印象的でしたよ~

うん、うん、たしかに!
あの日はウキウキルンルンだったかも~(笑)
>あぁ~私もパピとエルにママが1番好きって言ってもらいたいなぁ~笑
「好き」は、確実に云ってもらえるとおもうわよ。
でも、その続きが怖いんだよね~(爆)
>あ・・送ってくれてありがとね~アハハ
降ろす場所を間違えたかも~i-237

2010/07/08 (Thu) 02:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
>アクア君、笑ってる~
歩く姿も、ステイポーズも決まってるじゃん

「チョットだけ、お願いね~」って、云ってから歩くようにしたのね。
そうしたら、「チョットだけならいいよ~」って!(爆)
>コート、すっきりしたね!
風になびくフリンジ好きだわ~

サラフワしっとりに仕上げてくれたMINAKOさんのお陰ですわ~i-234
>ひのでとパールもそのうち試してみよっと。
ショーじゃなくて、パックだよ・・・
誰も言ってないか(^^ゞ

あのですね~
ショードッグのイメージからすると
ひのでちゃんやパールちゃんの方だと思うよ。
アクアは、アスリート族だよ~ん。
フェンママの人生観は『広く、浅く』ってかんじ~
だから、アクアも同じでもいいかな!って思ってるのよンi-236
>ララママさんとも再会したいです~
よろしく伝えてね(^^)/

ララママもCocoさんに会いたがっていましたよ。
今度、計画しよね~♪

2010/07/08 (Thu) 02:52 | EDIT | REPLY |   

mika  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ♪
かずみさんのところでフェンディママさんを発見!
この前はまたお会いできてうれしかったです^^
初めてお会いしたときはあまりお話できずでしたが
(わたし、実はわりと人見知り)
今度はたくさんお話できてフェンディママさんの楽しいおしゃべり楽しかったです。
思いがけずMELINDAさんのお話にも花が咲いて♪
ぜひブレスレットおすすめです^^
MELINDAのMINAKOさんにもよろしくお伝えくださいね^^
これからもよろしく~^^

2010/07/08 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かずみさま☆
>日曜日は
いっぱいおしゃべりできて楽しい一日になりました

なんだ~かんだ~って、4時間半だよ~(笑)
かずみさんの顔があったからいいようなものの
普通は、嫌がられるかもね~
せめて、もう1杯コーヒーを注文すれば良かったわン。
>どぶねずみ~って笑える・・・
結構長い時間のパックらしいけど
マッサージされたり、おしゃべりしたりで
アクアもまんざらでない感じだったから良かったよ。
>アクアくんはやっぱりかっこいいね~
「あじかど~かじゅみしゃんi-233
>最後までおつきあいできなくてごめんね~
4時間半も一緒にいてくれただけでも
有難いことですわ~よ~
また、よろしくね~i-80chu!

2010/07/09 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
>そうか、アクア君はみんなを守ろうと頑張っているんだね!
ただの威張りではなさそうなんだけど~
だたの自己中にみえちゃうのは何故?(笑)
>感激屋さんのフェンママだから、そんな事聞いちゃったらウルウルしちゃうよね~
はじめての場所なのに、
いい年こいてウルウルだったよ~
お恥ずかしや~~~(笑)
>あとは、本番でフェンママがアガらない事祈ってるわ(笑)
がんばれ~!!

ありがと!
レースのときと同じく、カードは期待していませんとよ~
アクアが真面目に歩いてくれれば、
リベンジ達成とよ~e-319
陸ママの応援があれば、鬼に金棒!だ~ね~(爆)

2010/07/09 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   

チー  

ワ~~、アっくん めっちゃキレ・サラになりましたね!

家はまだ一度もプロシャンに連れて行ったことは
ありません。
私は連れて行きたいんですが、父たんは必要ないって言うの。

シャンプー担当は父たんのんで、それでも・・・って言えないのが辛いとこですわ^^

2010/07/09 (Fri) 11:59 | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>ラッキ~レイラも、応援しているわ。
ありがとうございますぅ~
レイラちゃんが応援してくれれば、心強いですわ~ンi-80
>「うちのこって、最高に素敵なの」って上機嫌でラウンドすると、アクア君にも伝わると思うよ。
たしかに~
フェンママはね、以前
ドッグショー派とアスリート派は別ものに考えていたんですよ。
アクアは、アスリート派だからドッグショー向きではないって・・・
でも、レイラちゃんの切り替えモードを見てから
チョット考え方が違ってきたんですよね。
アクアも切り替えモードのできる子になれたらな・・・って・・・
それで~
最近のアクアは、少しレイラちゃんに近づけたかんじなんですよぉ~e-319
日曜日、
練習と同じように歩いてくれればいいんですけどね♪

2010/07/10 (Sat) 02:55 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆mikaさま☆
先日は、思いがけずの再会でしたね!
なんだか嬉しくなっちゃって・・・
調子にのって、しゃべりすぎ~ってかんじかも~i-229
>思いがけずMELINDAさんのお話にも花が咲いて♪
ぜひブレスレットおすすめです^^

そう、かなり気になっているんですよ~
MERINDAさんにお会いして、
何だかわからないけれど、何かを感じて・・・
mikaさんとの再会!
これって、偶然ではなく必然だったような・・・

これからは、毎月一、二度は浜松に行くことになるとおもうので
また、会えたらいいですね!
こちらこそ、よろしく~♪

2010/07/10 (Sat) 03:17 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆チーさま☆
>ワ~~、アっくん めっちゃキレ・サラになりましたね!
でしょ、でしょ~♪
でも~
このトリミングしてくれたお方に!
興味有りありなんですよね~
チーさんは、占いとか信じる方ですか?
フェンママは・・・かなりツボ!ですわ~(笑)
>シャンプー担当は父たんのんで、それでも・・・って言えないのが辛いとこですわ^^
ご主人がシャンプー担当なんですか?
いいですね~☆~
3わんを家でシャンプーするのは大変なことなんですよぉ~~~
楽ちんしているチーさんには、
でも・・・を云う資格はありましぇんことよ!(爆)

2010/07/10 (Sat) 03:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment