-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

嵌りもの

 


 <最近チョット・はまっている事>・・・それは・・・


 パディのファッションなんです324


 パディの姉妹の真理愛ちゃんの影響でフリフリレースに


                      ハ・マ・リ458


324.jpg
              http://www.dd.em-net.ne.jp/~maria/


323.jpg


  フリフリはフェンママ自身の憧れだったんですよ


  色黒で男っぽい性格のフェンママとしては


  フリフリ・レース・リボン・ピンク・・・などは 無縁でしたから・・・431


  それを 我が娘パディが 着こなしてくれたんですもの


  そりゃ~もう~ハマリます~343


            *    *    *


  そんなフェンママの気持ちを察してくれて 恵みの手が・・・352222


       ジャ~ン!!


325.jpg


 『MOMOKAJI』さんが フェンママ希望のイメージで


                 作ってくれたんです360


326.jpg


327.jpg


328.jpg


    そして・・・・・ジャジャ~ン!!


329.jpg
                             フェンママのものまで・・・221


            420感激です420


    MOMOKAJI さん 本当にありがとうございました459


               http://momokaji.blog91.fc2.com/


 


            *     *     *


  <もう ひとつのハマリ>


330.jpg
                                                                        30


                 このように 30  完成しました


331.jpg


   さーて それでは ハウスに入ってくださいな♪・・・ん?


332.jpg
              何 してるの?


333.jpg
           何処に 隠れてるの?


334.jpg
         そうでした


    パディは4日前から ヒート中なんです


    どうなることやら・・・


    とりあえず パディだけ ハウスしましょうね


335.jpg


     小型犬には 大きすぎたMサイズのハウス


           どなたか 貰ってくれる方は いませんか?


 フェンディが2回  パディが3回  チョイの間してますけど。。392


     


 趣味☆アイデア作品

26 Comments

レオママ  

ステキィ~~~\(^o^)/
フェン&バディちゃんとお揃いのフェンママさんの洋服なのですね!!
レオママも息子たちとお揃いの洋服ほしくなっちゃいましたw
フェンママさんの裾にもフリフリ付いてないの!?

ハウスの大きさ間違えたフェンママさん・・・らしいです^_^;
フェンディくんにも大きすぎたハウス頂きたいですが・・・
うちの息子たちにも大きいですねっ(>_<) 残念。。。

2007/09/14 (Fri) 06:05 | REPLY |   

モン太ママ  

パディのかわいらしいこと!v-315
モン太ママも昔から男っぽいイメージ(実際男らしい)があるので、フェンディママの「フリフリ」に対する気持ちってよくわかります。
「女の子が生まれたら絶対にフリフリを着せよう」って思っていたのですが、
野郎が生まれてきてしまったし、かわいいワンコのもん太ですが、洋服が大嫌い!
だから、女の子(ワンコ)が今、ムショ~にほしい!
そして、フリフリしたり、お帽子かぶせたり、あれやこれやと想像だけは膨らんで
います。(妄想癖・・・)v-39
何より、フェンディママがワンコ達とおそろいのペアルックを着れるってところが
幸せ&羨ましいです。v-10
そして、ワンコ達の新居が完成して、ドアをそっと開ける仕草がまた、かわいい。
よくテレビでリフォームした家に初めて入って覗くシーンがありますが、そんな感じですね。。。今度、お邪魔させてください。
ヒート中のパディとフェンディとの恋がたきとしてモン太を送りこみますよ!

2007/09/14 (Fri) 11:02 | REPLY |   

フェンディママ  

e-312レオママさん

いいでしょう♪ 
フェンママもまさかお揃いで作ってくれるなんて思ってもみなかったから
チョット照れるけど・・マジ嬉しかったわ!(私の裾にフリフリ付いていたら フェンパパに「病院行って来なさい」って。暑さで頭がイカレたと・・思われるわ)

ハウスのサイズ間違えたんじゃないのよ  フェンディは狭い処が苦手だと・・・
でも 並べてみたら変だし・・せっかくフェンディを入れてもパディまで入っていくし・・パディが入るとフェンディが出てきてしまうし・・v-388v-356困ったものですv-427

2007/09/14 (Fri) 11:58 | REPLY |   

フェンディママ  

[絵文字:e-312]モン太ママさん

無いものねだりなんでしょうね 
若い頃は それなりに満足していたけど この年になってふと振り返った時に
思わず遣り残したものを・・・e-330

いつでも 遊びにきてください
我が家は 訪問客が多いので 予約券を発行していますけど・・・v-411
そうか・・・16日のオフ会来れなかったのよね 残念です~e-263
モンちゃんとの2ショット写真 良く撮れていましたよォe-287

2007/09/14 (Fri) 12:25 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

おそろいの洋服、作ってもらって良かったですねエ~(^O^)
うちも女の子だけどフリフリはちょっと苦手・・・でもおそろいの洋服は
着てみたいで~すヽ(´▽`)/
もう少したったらハウスを入れ替えようかと思っていますが今度のは組み立て式の
布やつ・・・すぐ壊されそうです(^^;) フェンディ君のハウス欲しいけど家が狭すぎかな。
この間のじゅんじゅんのストレッチ?画像、思いっきり笑えました(^O^)v

2007/09/14 (Fri) 14:13 | REPLY |   

ララママ  

確かにフェンディママ好みの洋服だわ。よく似合ってるよv-218
それにしてもパディの最近の衣装凄い羨ましいv-344
やっぱり女の子はいいなって私の場合男の子でも着せちゃうけどね。

2007/09/14 (Fri) 19:17 | REPLY |   

ネム太  

すっごいフリフリ~v-238
パディちゃん、ばっちり似合いますよ~!可愛い~♪
フリフリに憧れるフェンママさんの気持ちも、よ~く分かります。
私だってそんなガラじゃないもの・・・(^-^;
ねぇたん(娘)が産まれたときにはそれなりに(むりやりに!?)楽しませてもらったけど、最近は自分の好みが出てきたから・・・。
でもお家を建てたときに、お部屋は勝手にラブリーにしちゃったけどねv-8
やっぱり、ワンコは最後の頼みの綱!?
今日は夕方出掛けててごめんなさ~い。
日曜日、この洋服着るのですか?楽しみにしてます(^-^)
で、何時からに決まったのですか~??

2007/09/14 (Fri) 19:39 | REPLY |   

姫  

みんなおそろい、素敵です(≧∇≦)蝶も~
連れてあるいてたら目立ちますね♪
パディちゃんふりふり似合いますよ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
これからもふりふり楽しみにしてます★

瑠璃花はちょっと似合わないので控えめにしてるんです( ̄ー ̄?).....??アレ??
見えない??(笑)

ハウスはいってくれるようになりましたか??
お金かかったんでは??


2007/09/14 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

おそろいの洋服いいですね~v-291
あれっ?パパさんの分はないんですか?な~んてね。
みなさんそれぞれとってもお似合いですよ~!モデルがいいのねんv-344

今月からドリプラオフ会復活ですか?
時間がとれましたら是非参加したいと思っていますのでよろしくですv-290

2007/09/15 (Sat) 00:22 | REPLY |   

フェンディママ  

e-312じゅんじゅんママさん

例の写真 ストレッチしているように見えるでしょう?!
じゅんじゅんちゃんの しっぽを知らない人は絶対に足に見えると思うよv-411
お揃いの服 ハマリそうですか?通販なんかでは Tシャツやポロシャツがあるわね
私は お散歩バッグにフェンディの写真をプリントしたわよ~んe-343
ハウスですけど・・・
奥行き80cm 幅70cmですよんv-341

2007/09/15 (Sat) 01:35 | REPLY |   

フェンディママ  

e-312ララママさん

ねッ!私好みと思うでしょう?!
マジ 嬉しかった MOMOKAJIさんに感謝ですぅ~♪
ドリプラの夜になるのか エスジポートになるのか・etc・?
分からないけれど・・食事会 付き合ってくださいねv-437

2007/09/15 (Sat) 01:55 | REPLY |   

フェンディママ  

e-312ネム太さん

日曜日は14時に集合しますよ~e-284
この洋服は ヒートが終わってから。ねッ。

娘1号は ピンク大~い好きじゃないですか?
パパさんもメルヘンチックだし・・v-311
マリンたんはラブリーだし・・v-282
後は ネム太さん次第ですよん

2007/09/15 (Sat) 02:30 | REPLY |   

フェンディママ  

e-312姫さん

瑠璃花ちゃんの 何処が控え目ですって?
まあ 麗奈ちゃんに比べれば・・・そう思えなくもないけど・・・v-392

姫さんの処のハウスは特注だから お値段もそれなりに・・・でしょう
私の処は・・・ハウスも囲いの置くだけゲートもぜーんぶの金額でも
真理愛ちゃんのハウスさえも買えない位よv-411

2007/09/15 (Sat) 03:01 | REPLY |   

フェンディママ  

e-312クッキーママさん

都合がつけば参加して下さるんですか?
明日の日曜日ですよ  14時集合なんですよ
もしかしたら・・・会えるかも・・楽しみです~e-343
でももし都合がつかなくなったとしても
静パピのオフ会には 必ず会えますよねv-433

2007/09/15 (Sat) 03:20 | REPLY |   

キキママ  

おソロのお洋服!素敵ですね~♪
フェンディ家のみなさんには一度しかお会い出来てないけれど、イメージ通りのお洋服な気がします(^O^)v
でもパパさんは寂しがってませんか~?(笑)

フェンディくんとバディちゃんたら~こんなにカッチョイイお家なのに入りたくないの!?なんででしょうね~?
そういえば、家のキキもハウスには無関心でした~(><)

2007/09/15 (Sat) 14:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/15 (Sat) 21:39 | REPLY |   

リッキーママ  

立派なハウスですね。
フェンディママさんはあいかわらず
こだわりの人なんですね。
フェンディ君もハンサム君で
パディちゃんも、とても可愛いわ。
主人がフェンディ君とパディちゃんを見てから
パピヨンを飼うと言っていますよ
その時は、アドバイスの程よろしくお願いします。

2007/09/16 (Sun) 00:20 | REPLY |   

フェンディママ  

e-312キキママさん

キキちゃんもハウスしないんですか?
もしかして パパさんの側で寝んねしているのかな?
パパ大好き キキちゃんですものねv-290
ペアルック
キキママさんもやっていそうよね いや・・キキパパさんも・・・
Tシャツとか トレーナーに キキちゃんをプリントしてたりしてそうよv-291

2007/09/16 (Sun) 00:53 | REPLY |   

フェンディママ  

e-312鍵コメさん

O.Kでーす
では 次の機会に?・・・今度は 何を・・・(・ ・)!

2007/09/16 (Sun) 01:00 | REPLY |   

フェンディママ  

e-312リッキーママさん

ずーーーと前に パパさんからコメントもらったきり・・・よ(~_~)!
お仕事忙しい様子で・・・男同士は プライベートで月1食事をしているみたいね
パピヨン飼うの?v-432パピ仲間が増えるのは嬉しいわ♪
では 女同士も食事の機会を・・・v-214待っていますね☆/

2007/09/16 (Sun) 01:31 | REPLY |   

ぽぽママ   

おそろいなんてすごいです~
イメージ通りで そしてCutee-266
よく似合ってますよ~v-426
私も フリフリ&レースが 大好きです!
仲間ができてうれしいです~v-238
着る事ができない分 ぽぽには着てもらってますけど…嫌なようですv-393
キャンちゃんのブログに お邪魔してもいいですよ~
お顔も性格も とってもいい子ですe-266
ドルの 親戚のおばちゃんですからv-291

2007/09/16 (Sun) 08:51 | EDIT | REPLY |   

チャコママ  

フリフリ

バディちゃん、フリフリ似合ってるぅ~v-324
フリフリ、良いですよねv-344
私も、大好きですe-266
フェンママも、フリフリ似合うと思うよ(*^_^*)
バディちゃんとおそろって言うのも、可愛いかも(^o^)
是非、トライしてみてください(^^♪

2007/09/16 (Sun) 13:11 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-312ぽぽママさん

今日は・・・いやいや昨日はどーもです
あれから 家に帰ってわんこ達をお留守番させて 食事に行って・・・
その後10時頃~記憶がなくて・・・起きたら夜中の2時でしたv-405
もちろん パパの姿はなく・・シャワーだけで2Fに行ってしまったみたい・・・v-292
しばらく 眠れそうにないかも・・
フェンディも今夜は疲れているようで 2度パディに怒られたら もうアタックする気力が
ないみたいです~v-291

2007/09/17 (Mon) 02:28 | REPLY |   

フェンディママ  

e-312チャコママさん

チャコママも MOMOKAJIファッション(レーシーママも含む)派?v-392

お台場!楽しんできた様子ね
フェンママも『綱吉の湯』に行きた~いv-448v-355
でも プールが 予約制だったなんて知らなかったわ
パンフレットあったら 今度見せてくださいね

2007/09/17 (Mon) 02:55 | REPLY |   

かいまま  

すっご~!!!!
パディちゃんと フェンディ君 それに!!
フェンママさんまで お揃いだじぇ~~!!!
これは嬉しいですね~♪♪

こんな素敵なお洋服 作ってくださる人がいらっしゃるんですね~。
きっと・・・ハナは・・・・無理・・・。

2007/09/18 (Tue) 21:48 | REPLY |   

フェンディママ  

e-312かいままさん

どーしてハナちゃんは無理なのかな?
あんなに可愛いんだもの 可愛さ倍増よ~!!
でも 毛ぶきがいいから 素のままがいいかも・・e-348
先日<波乗りジョニー>のお豆腐をみつけたらおもわず買っちゃったわ
高い値段だから美味しく思うのか 本当に美味しいのか、はて・・?
フェンママは 木綿豆腐のほうが好きかも・・・安上がりですよねv-291

2007/09/19 (Wed) 12:08 | REPLY |   

Leave a comment