-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

熱中症にご用心♪

7月2日(金曜日)のこと

 毎度のPOCKETさんなんですが・・・

 今日は、ちわわのララママと久々のランチです。
7745.jpg


 店内でも、2~3組のお客さまで ゆ~ったりだったけれど
 ランでは、
     貸切~♪

7746.jpg


7747.jpg
   このメンバーには、無意味な 広さみたい・・・
7748.jpg


7749.jpg
 午後からは雨との予報なのに・・・とにかく暑い!
                              暑い!!
                                 暑い!!!
                                  
7750.jpg


 それでは日陰に・・・って、
 雨天でもOKの小型犬専用のランに移動したけれど・・・

7751.jpg


 頭にお水をかけたから 涼しげな耳毛がなおさら涼しげになっているパディ
 この時期のお出かけには、アイスノンも必需品かもね~☆~
7752.jpg
 
 テント内は風が通らないから、サウナ状態みんなヘロヘロですぅ~

7753.jpg


 でも、ここだけは特等席!
 最初からこの場所を陣取っているお二方は この笑顔~♪
7754.jpg


 茹でダコ組も、おやつを見せたら この笑顔~♪
7755.jpg


7756.jpg


 涼しい店内に戻ろうか、家に帰ろうか・・・って、迷っていたら
 イタグレのピアスちゃんが、やってきた~
7757.jpg


 再びランに戻って、合流~♪  でも~
7758.jpg


7759.jpg


7760.jpg


7761.jpg


7762.jpg

 まったく
     おんな心は分からんね~の巻でした~

7763.jpg
      「パディさん!アンタも一応 女の子なんだからね~♪」

 



 

 ドッグカフェ&ラン

2 Comments

ララママ  

先日はお付き合いありがとう!おかげでおススメランチが食べれたわv-218
この時期はランも暑すぎてかわいそうだね。
どこかに涼しいランはないかしら?
またランチ宜しくねv-290

2010/07/05 (Mon) 13:33 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママさま☆
>先日はお付き合いありがとう!
なにを仰る!うさぎさん!!
それは、フェンママの台詞ですよ~(笑)
>おかげでおススメランチが食べれたわ
どうでした~?
とにかくフェンママは、あのスパがお気に入りv-363なんですわ~
>この時期はランも暑すぎてかわいそうだね。
この時期は、ランチタイムじゃなくて、ディナーで待ち合わせした方がいいかもね~
日中は、家でおとなしくしているべしだ~ね~i-235

2010/07/07 (Wed) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment