-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ファミリーのお誕生会♪

 6月27日のこと

 今月30日に
 プリンスくんとバニラちゃんが1歳のお誕生なので
 一部のS.Lファミリーが
 Dogs Garden POCKETさんに集まりましたよ~♪

        <本日の主役>
    プリンスくんバニラちゃん
     お誕生日、おめでとう~
7729.jpg
                             こちらがプリンスくんでーす♪




  .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.


 S.L犬舎からは・・・パパのハリー君&プリンス君
7730.jpg
               手前がハリー君・・・真ん中がプリンス君・・・奥がバニラちゃんです。



 パピヨン軍団犬舎からは・・・↑バニラちゃん&ピチュー君&ジャスミンちゃんです。
7731.jpg



 Cocoさんファミリー・・・ひのでちゃん&パールちゃんです。
7732.jpg



 ひろちょさんファミリー・・・ニーナちゃん&アンジーちゃんです。(クリフくんは後ほど)
7735.jpg


 Umeさんファミリー・・・アンソニー君&もえちゃん&ミッキー君です。
7734.jpg


 
 ファミリーのシャナパパさんとシャナ君(2ヶ月ほど前の写真で・・・ゴメンナサイ!)     
7736.jpg
                   ピチューくんをお迎えするかも~のお家のみるくちゃん♪




 フェンママ家からは・・・フェンディ&パディ&アクアです。
7737.jpg
   ひろちょさんっちのアンジーちゃんは、アアクファミリーだったん?!?(笑)

          以上
            大人12名+子供8名=20名
            18パピ
               でーす。



  なので、2Fを貸し切らせていただきましたよ~♪
7739.jpg



7738.jpg




  食後も、再びランへ

7740.jpg
  華麗なハリーくんは、まだまだ現役バリバリ!!素晴らしいウォーキングポーズです。



7741.jpg
          こちらは↑プリンスくんではなくて、バニラちゃんでした~♪



7742.jpg
               ↑このハンサムボーイは、クリフ君?!? 



7733.jpg
   我が家のパディは、ずーっとCocoさんのご主人の側に・・・(笑)
   ひのでちゃん♪「アタシのパパよ~」って、怒ってます~(爆)




7743.jpg
 hiroさん、脚長ッ!カッコイイ~ですぅ~♪  短足に見えるフェンママ~((ヾ(≧∇≦)〃))
                                   ↑
                                ココ重要(見えるだけ~(爆))



7744.jpg
 Umeママさんより ハンドリングの個人レッスンを・・・・・
            でも~ その美しさにうっとり~しちゃいましたですわン。(汗;)


       
 日曜日のPOCKETさんなのに、
 このように ゆったりと時間を過ごせて本当に良かったですぅ~
 
 次回のオフ会を楽しみにしていますよ~hiroさん♪

 いろいろと配慮してくださったPOCKETさんにも感謝ですぅ~(ペコリ)

 
    
スポンサーサイト

 S.Lファミリー

18 Comments

ララママ  

ご無沙汰してまーす。毎週お出かけで忙しそうだね。
それにしても盛大な誕生会だったのね圧倒されそう!常連のフェンママにはPOCKETさんありがたいね。今度は平日にランチのお付き合いお願いします。

2010/06/29 (Tue) 08:54 | REPLY |   

hiro  

お誕生会オフ素敵なアップさすがです!!
クリフくんの前のお写真
プリンスくんじゃなくてバニラちゃんだよ~
すごく似ているからわかりにくいよね~
しっかり紹介できるお写真あってすごいな~

いつもいつもミニオフの幹事さんありがと~
おかげさまでわたしはぼーっと過ごせてうれしいです!!
こんどは朝霧で予約してミニファミリー会しましょう!!

2010/06/29 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Coco  

朝霧でもお願い~うふッ♪

幹事?お手伝いできなくてごめんね~
年長組みなのに~!
忙しい仲、お写真さすがです。
どこから来るのかな?そのパワーは・・・

伝票で計算しなくても、私レシート持ってました^^;

Umeママさんハンドリング美しい!
アクア君もステキ(^^)v

2010/06/29 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

チー  

お誕生会、いいですね~~!
フェンママさんのお写真のUPの仕方は、素晴らしいです!!
私なんか、単にUPしてるだけですもん(汗

こうしてプチオフ会をなさることって、いいですよね~~~。
羨ましいです。

2010/06/29 (Tue) 11:41 | REPLY |   

ひろちょ  

日曜日はお世話になりました!
わんこご飯も…わたしなんかまったく気が回らなくてお恥ずかしい~(;´Д`)

アクア君ますますカッコよくなってましたね♪
またショーに出られるんですか?頑張って下さいっ!

うちのpapaはひそかにフェンディ君を抱っこしたりしてたみたいです(* ̄m ̄)

アンジーってばアクアファミリーに紛れてるし~アクア君とポーズも同じ((*´∀`))

またお会い出来る日を楽しみにしてます~♪

2010/06/29 (Tue) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Kozue  

凄い~Σ(^▽^;)
やっぱフェンディママ地方はパピ率高いしウラヤマシイ・・・
それに楽しそうだし♪
アタクシの心配をありがとうごじゃりました☆

2010/06/29 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママさま☆
お久し振り~♪
ごめんね~連絡してなかったね~i-229
>それにしても盛大な誕生会だったのね圧倒されそう!
最近、静岡県内のファミリーさんが増えたから
集まりやすいのかも。
静パピのオフ会とちがって、親戚さんの集まりだから盛り上がりもi-184i-184
他のわんこの成長を見るのも楽しみだし~
POCKETさんがopenしてくれたお陰だね!
ララママたちも、チワワのオフ会あるでしょ?
POCKETさんでやってくれれば楽ちんなのにね、i-236

んじゃ~明日!!待ってるからね~v-341

2010/07/01 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hiroさま☆
>しっかり紹介できるお写真あってすごいな~
カメラは主人に任せてあったから
誰をどんな風に撮ったか不安だったけれど
なんとか、なったかんじですね~i-234
あの横向きわんこは、バニラちゃんだったんですね?
この時は、お洋服脱いでいたんですね~(i-229
>いつもいつもミニオフの幹事さんありがと~
幹事役?別に頼まれていませんよね~?
Cocoさんと、チョッコっと年上の器量は見せちゃいましたけど~(笑)
>こんどは朝霧で予約してミニファミリー会しましょう!!
はーい!
お声がかかること楽しみにしてまーす♪

2010/07/01 (Thu) 11:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
>幹事?お手伝いできなくてごめんね~
年長組みなのに~!

今回のオフ会には幹事さんはいないと思うけど~(笑)
年長組みとしての気使いは チョビっと見せたけどねッi-235
>忙しい仲、お写真さすがです。
写真は、すべて主人任せでしたよ~(笑)
アタシ?・・・一体、何していたんだろ?
ただ無意味にウロウロしていただけかも~(爆)

>伝票で計算しなくても、私レシート持ってました^^;
いいのよ~気になさらないで~
なんって云ったって、それがCocoさんですもんi-228/
>Umeママさんハンドリング美しい!
だよね~i-233
>アクア君もステキ(^^)v
あんがと!で、フェンママは~?

2010/07/01 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

うわぁ~楽しそう~
Familyが集まるって素敵ですね!
憧れちゃいます☆
しかも みんな可愛いv-238

POKETさんも最近行ってないし
パフェ食べた?
のんびり行きたいな~と言うか行かなくては!!

2010/07/01 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆チーさま☆
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいi-230
>フェンママさんのお写真のUPの仕方は、素晴らしいです!!
ありがとうございますぅ~嬉しいですわンi-235
>私なんか、単にUPしてるだけですもん(汗
チーさんは、回数をUPしていますもの。
それだけでも、素晴らしいことですよン。
>こうしてプチオフ会をなさることって、いいですよね~~~。
羨ましいです。

このPOCKETさんというドッグカフェがオープンしてから、更に頻繁になったんですよ。
多分、常連客の方にランクインしているかと・・・(笑)
楽しくて、幸せなんだけど~・・・
出費(外食代)も多いですからね~(爆)

2010/07/03 (Sat) 06:21 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ひろちょさま☆
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいi-230
>わんこご飯も…わたしなんかまったく気が回らなくてお恥ずかしい~(;´Д`)
Cocoさんとフェンママは、最年長ですよ~
少しくらい、いいカッコウさせてくださいね~(笑)
>アクア君ますますカッコよくなってましたね♪
またショーに出られるんですか?頑張って下さいっ!

ありがとうございますぅ。
近場でのドッグショーなら参加してもいいかなって、
単純に思っているだけですよ~
ジャックくんの引き立て役かな・・・(笑)
>うちのpapaはひそかにフェンディ君を抱っこしたりしてたみたいです(* ̄m ̄)
それで、フェンディは御機嫌さんだったのね~
パパさんに感謝ですぅ~♪
>アンジーってばアクアファミリーに紛れてるし~アクア君とポーズも同じ((*´∀`))
ほんと!ほんと!
こうした交流ができていると嬉しい気持ちになりますよネッ!!
また、ご一緒しましょうね~♪

2010/07/03 (Sat) 06:38 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆kozueさま☆
>アタクシの心配をありがとうごじゃりました☆
kozueさ~ん♪
コメントをありがとうございますぅ~(ペコリ)
少しは回復されましたか~?
いつまでも若くはないんだ・か・ら~
暴飲暴食を控えてね~(爆)

それから、
もんもんちゃんのお誕生日メッセージ!
だいぶ過ぎちゃったけど、入れたほうがいいのかな~
どうしようか迷っているうちに
7月になっちゃったよ~ンi-240

2010/07/03 (Sat) 07:09 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママさま☆
>Familyが集まるって素敵ですね!
ぽぽママだって、サザビーFamilyの幹部のようなものでしょ!
それこそ、憧れの存在になっていますよ~
>しかも みんな可愛い
しかし、あの“ひめちゃん”の尻尾にはたまげたわよ~
コートのかんじがアクアに似ていたから
なおさら、羨ましいわ~ン。
今日から、毎日アクアの尻尾を引っ張っちゃおうかしらん(爆)
>のんびり行きたいな~と言うか行かなくては!!
フェンママは、チョコレートパフェを食べたよ~
メッチャ!うまうまだよ~ん。
近々行こうね~♪

2010/07/03 (Sat) 07:36 | EDIT | REPLY |   

ミンママ  

非常にお久しぶりです。おぼえてくれてますかぁ?
このお誕生会に、たまたま知り合いが遭遇したらしく、パピヨンがいっぱいいてすごかったよ~と、教えてくれました。
フェンママ達だったのね~ でも、たぶんそうかな・・・とは思ったけど・・・

また、ぜひ一緒に遊んでくださいねー

2010/07/03 (Sat) 10:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/03 (Sat) 18:27 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ミンママさま☆
本当にお久し振りですぅ~
ミントちゃんのこともミンママのことも
覚えていますとも~♪
>このお誕生会に、たまたま知り合いが遭遇したらしく
そうだったんですか~
もしかして、プードルちゃんかな?
>また、ぜひ一緒に遊んでくださいねー
もちろんi-80
こうして、お話すると
すぐにでも会いたくなってしまうフェンママですわ~♪
ありがとねッ!ミンママさんi-236

2010/07/04 (Sun) 03:22 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
あたくしが預言者!?・・・(爆)

でも、勘は鋭いもね~って、いうか“年の功”v-237(笑)

良かったですね~
本当に、おめでとうございまーす\☆/

2010/07/04 (Sun) 03:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment