-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

カフェ巡り~♪

 6月20日

 不安なお天気だったけど
 お約束の浜松へGO~

      11時30分の待ち合わせなのに
      10時着した理由は、
      アクアに、プチ・ホームステイを体験させる為・・・
      こちらの内容は、
      次回(2,3日後)にUPしますね♪


 今日の目的は、
 フェンママ憧れの ごえこじ邸のお庭ランにお邪魔する予定だったのですが~
ごえこじ邸ラン

 
 あいにくの・・・それで予定を変更して
 カフェ巡り?することに なりました~♪


 まずは、浜ワンさんへ
 ごえこじママ(かずみさん)の顔で
 人間はたった4人なのに 店内の奥のお部屋 貸切室でのランチです。
 ゆったりと、おしゃべりにハナを咲かせることができましたよ~ 
 特別待遇って 「いいよね~♪」
 わんこさん達もテーブル下で、ウロウロ・・クンクン・・・
              「仲良く遊んでね~♪」


 パピラブママっち のパピちゃん
7687.jpg

7689.jpg


 エルちゃん
7690.jpg

7691.jpg



 ごえこじママ(かずみさん)っち の五右衛門くん♪ 小次郎くん♪
7692.jpg

7693.jpg

7694.jpg



 我が家からは、フェンディ♪
7696.jpg

 なぜかパディの写真はなくて~???~

 そして、<アクアの代理>パピヨン軍団団長さんっち のピチューくん♪(10ヶ月)
7697.jpg
   (何故、ピチューくんをレンタルしたかも 次回UPしますね~♪)





 ー1時間程経過ー
 小降りだけど、やっぱりお外での遊びは無理みたいね~って、100%諦める
 ・・・って、まだ期待していたのかよぉ~(爆) 
                                いたよ!パディが!!
                                   ↓
7698.jpg


7695.jpg
 パディもそうだけど、小次郎くんのアップ写真もないよね~(笑)ごめんね・・・

 -2時間程経過ー

7699.jpg
                   ピチュー君は、パディ姉さんの↑隣だったのね~(笑)

7700.jpg
       パディ姉さんは苦手みたいで、五右衛門くんたちにお世辞を使うピチューくん♪
       犬舎での多頭生活で育っている子はやはり賢い!!世渡り上手だよね~

7701.jpg
     集合写真だけの登場にパディさん!モデル犬みたいな自己アピールだわン(爆)
     でも、その分スペースをとり過ぎているから 小次郎くんが入ってないじゃんよッ!
     ほんとうに、こじ君ごめんね~
     次回は我が家、隅っこにしますので~(ペコリ)
 



 

 それから20分程、移動しましたら~

 えッ!犬の幼稚園???『one's Wan』さんですって!
 
 こちらでは、
 パピラヴママが差入れしてくれた 父の日ケーキを
 ほとんどフェンママが、ありがた~く頂きましたよ。
        「ゴチです!美味しゅうございました~
7702.jpg
   我が家が撮った写真は これが最後ですので
   この後の様子は、
  パピラヴママのブログで、ご覧になってくださいませ~♪


 
 この後、『LT』さんというお店に行ったのですが
 臨時休業のようで・・・(残念でした~)
 ステキな外装のお店なので、次回は是非!行ってみたいと・・・
 パピラヴママ、よろしくねッ♪


 ごえこじママ(かずみさん)、
 初秋・・・暑さが和らいだ頃
 ごえこじ邸ランに
 ぜーーったい!お邪魔させてくださいね~♪


 
 
スポンサーサイト

 ドッグカフェ&ラン

17 Comments

パピヨン軍団団長  

ありがとうございました♪

レンタルパピヨン(笑)ピチューがお世話になりました!!

パディ姉さんは苦手みたいで、五右衛門くんたちにお世辞を使うピチューくん♪
犬舎での多頭生活で育っている子はやはり賢い!!世渡り上手だよね~


っていうかピチューの世渡り上手は天然です。
あの子の性格は我が軍団の中でも特殊!!
温厚なアランをマジ切れさせるのはピチューだけだしv-7

すっかりみんなに馴染んだようなお顔してるし・・・
普通の男の子の時間を過ごすことができて楽しかったんだと思います。


・・・我が家でプチ修行となったアクア君には申し訳ないですねぇ~

2010/06/22 (Tue) 16:14 | REPLY |   

パピヨン軍団団長  

追伸。。。

ピチューはうちのチビが命名しました。

ポケモンの中にピチューという小さくて可愛い~キャラクターがいるんです。
(ピカチュウが進化する前のキャラ)
小さいのに耳がバンって大きくて愛らしいキャラなのでそのまんまピチューにあてはまりそう(笑)

フェンママに「ひらがな?カタカナ?」って質問を受けましたが
そんな訳で「ピチュー」です。

2010/06/22 (Tue) 16:24 | REPLY |   

チー  

お礼

フェンディママさん、こんにちわ~♪

ことらのお誕生日にお祝いコメントを下さって、
うれしかったです。
ありがとうございました。
3年なんてアッという間でした。
多頭飼いは大変ですが、うれしい事も3倍あると思って、
がんばります^^

これだけワンちゃんがいたら、ウハウハになりますよね~~。
ビチューちゃん、カワイイ~~~!!

2010/06/22 (Tue) 16:39 | REPLY |   

かずみ  

この日はあいにくの悪天候で残念でした~v-390
ま、移動時そんなに濡れなくて済んだだけでもよかったかと・・・
そう思うしかないよ^^;

うちのラン(裏庭)の写真をUPしてくれてご苦労さま~
本当はフェンディ達が走っている絵があったはずなのに・・・

夏は暑いので、秋口・・・ぜひとも来てくださいね~v-345

↓へそくり、いいな~うちには絶対こんなこと無いと思うよ^^;
全部使っちゃうからさ・・・v-356

2010/06/22 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   

ゆうみん  

雨は残念だったけどお仲間と一緒ならどこでも楽しいよね。
私は当分出掛けられそうもないので皆さんのブログの写真で我慢だよ~。
フェンママさん5万円も臨時収入だなんていいわね。
私だったらわんこのものじゃなく自分のものに使ってしまいそう。。。

2010/06/22 (Tue) 18:20 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

日曜日はマタマタ楽しかったね~

1日中空とにらめっこしてた私・・i-3
みんなでランラン楽しみにしてたのになぁ

かずみさんのおかげで浜ワンでさんもワンズワンさんでもビップ待遇だったね~

ぴちゅー君はピチュー君なんですねi-87
以後気をつけます。
やっぱりエルは良く遊んだね~笑

それからエルのアップすっごく可愛いe-266
そうなんですよ~エルちゃん目をちゃんと開ければ
くりくりなんだからぁ~e-446

エルティーさん残念だったけど
次回行ってみようね~

2010/06/22 (Tue) 23:22 | REPLY |   

ゆめまま  

フェンディママさん、こんばんは♪
記事と関係ないコメントで恐縮ですが…

大変遅くなりましたが、先々週の東扇島では
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
ゆめのかわえぇ~お写真(おやばか)ありがとうございます♪
いつもながら、加工も素敵ですね!

↓へそくりいなぁ~♪
うちも探してみようかな。
ケチケチだから、絶対出てこないと思うけど…(笑)

2010/06/23 (Wed) 01:11 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピヨン軍団団長さま☆
>レンタルパピヨン(笑)ピチューがお世話になりました!!
こちらこそ~レンタルさせて頂きまして、ありがとうございました。
3ヶ月ぶりのピチューちゃん♪
相変わらず可愛かったですぅ~e-328
>すっかりみんなに馴染んだようなお顔してるし・・・
超フレンドリーな性格だから、
違和感もなく、仲間入りできる子ですよォ。
また、借りちゃおうかなッi-80
>・・・我が家でプチ修行となったアクア君には申し訳ないですねぇ~
短時間であのように躾けて頂いて、
シャンプーまでして頂いて・・・
感謝!感謝!ですわ~♪
でも~
自由奔放なヤンチャなアクアに
惚れていた、おバカな飼主でしたから
ちょっと、淋しいかも~複雑ですぅ~(笑)

2010/06/23 (Wed) 03:30 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆チーさま☆
>3年なんてアッという間でした。
ことらくんとアクアは同年なんですよね~
チョットのことで、更に親近感ですぅ。
ほんとうに、もう3歳!?ってかんじですよね♪
>多頭飼いは大変ですが、うれしい事も3倍あると思って、
がんばります^^

ほんと!ほんと!
3倍の苦労があったとしても
喜び、楽しみ、癒されは、3倍以上ですものね~♪
>ビチューちゃん、カワイイ~~~!!
でしょう?
フェンママ夫婦が、あと5年若かったら・・・
すでに4頭目でお迎えしているとおもいますよ。(笑)
アッいう間に3年間が過ぎるくらいに
フェンママもアッという間に年老いているんですわ~i-238

2010/06/23 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

椅子に、こうやって並んで集合写真を
撮っていた頃が懐かしいわ(笑)
アクア君不在のオフで、画像ないとなんか
物足りないね(笑)

↓5万円、一気に使ったら気持ち良さそう~(笑)

2010/06/24 (Thu) 00:47 | REPLY |   

フェンディママ  

☆かずみさま☆
>ま、移動時そんなに濡れなくて済んだだけでもよかったかと・・・
ほんと!
アタシたちが外にでると、小降りになってくれたもんね~v-221
>うちのラン(裏庭)の写真をUPしてくれてご苦労さま~
かずみさんのブログから勝手にチョイス
後報告になっちゃって・・・ごめんねッ!
>本当はフェンディ達が走っている絵があったはずなのに・・・
ほんとだよね~
メッチャ楽しみにしていたのに~(T_T)

今度は、ぜ~~~ったいお邪魔するじょ!

2010/06/24 (Thu) 02:04 | EDIT | REPLY |   

Coco  

何やかにやと忙しい毎日を過ごしてる内に、
一記事飛ばしちゃいましたよ~
皆、ビューティフル!
それにしても、ごえごじ邸のお庭も美しいですね!
人間もワンコさんたちも、一緒に楽しめそう。

プチ・ホームステイのアップも楽しみにしてます~

2010/06/24 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ゆうみんさま☆
>私は当分出掛けられそうもないので皆さんのブログの写真で我慢だよ~。
ん?我慢とは~?!?
また、ぽぽママ、みかりんさんを誘って
POCKETさんでランチしましょうね~♪
>私だったらわんこのものじゃなく自分のものに使ってしまいそう。。。
最初、それも有りとおもったんですけどねえ~(爆)

2010/06/25 (Fri) 02:52 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
日曜日は、いろいろありがとね~♪
>かずみさんのおかげで浜ワンでさんもワンズワンさんでもビップ待遇だったね~
ほんと!
かずみさま様だよね~v-218
>ぴちゅー君はピチュー君なんですね
以後気をつけます。

そこまで構えなくて大丈夫だよ~
「可愛いって云ってもらえたら、どっちでもいいわ」って、云うタイプの人かと!(笑)
>それからエルのアップすっごく可愛い
でしょ、でしょ~
最初見たとき「この子!だれ?」って、パパに言っちゃいましたモン。(笑)

4日の日の待ち合わせも、11時半でいいかな~
それから、夕方5時頃までつき合ってくれますか~?
よろちく~♪

2010/06/25 (Fri) 10:22 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ゆめままさま☆
>記事と関係ないコメントで恐縮ですが…
いえいえ、いらして下さって嬉しいです。
ありがとうございますぅ~♪
>ゆめのかわえぇ~お写真(おやばか)ありがとうございます♪
いつもながら、加工も素敵ですね!

ゆめちゃんは、
可愛いというより、美人さんですよねe-415
ご自宅で寛ぐゆめちゃんは
セレブなお嬢さまってかんじねッ♪(まだ読み逃げ状態デスi-229

拙いコンデジ写真なので
加工して、誤魔化すしかないんですよぉ~(笑)


2010/06/25 (Fri) 11:25 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
>椅子に、こうやって並んで集合写真を
撮っていた頃が懐かしいわ(笑)

そういえば、最近パパママ会には出ていないんですね~
フェンママも一度は、そちらのオフ会に出たいと
思っていたんですが・・・
まッ、イベントに参加すればこうして会えるからいいけど~♪(笑)
>↓5万円、一気に使ったら気持ち良さそう~(笑)
貧乏流太っ腹~だから
安いものを数で!かんじ♪
それでも、結構気持ち良かったよ~(爆)

2010/06/25 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
>何やかにやと忙しい毎日を過ごしてる内に、
一記事飛ばしちゃいましたよ~

それって、イヤミじゃよ~ン。
フェンママなんて「難しい内容だから」って、
Cocoさんのブログ、飛ばしてるもの~・・・
今後は、難しくてもなんでも入れちゃいますよ!
「あッ」でも「うッ」でも、一言でもいい~?~(爆)
>それにしても、ごえごじ邸のお庭も美しいですね!
人間もワンコさんたちも、一緒に楽しめそう。

でしょう~?
しかも、このお庭ランは、無料なんですよ!!(笑)

たしか~Cocoさんっちのお庭にもテーブルセットがあったわよね~
いつか、お茶飲みにお邪魔しちゃいますよ~♪

2010/06/25 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment