-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

大人買い♪

 ここだけの話なんだけど~・・・(笑)

 
 あれは、先月のGW中のことです。
 物置代わりにしている二階の一室を、お掃除していたら
 見つけたんですよ!
     ヘ!ソ!ク!リ!?!
 
 ブログのイベントに何かないかな~と思って、あちらこちらを物色している時のことですよ。
 4,5年は放置したままのバッグから、某銀行の封筒を発見
 まさかね~・・・って、
 ちょっぴりドキドキしながら中を見たら~
      な、なんと 5万円ですよぉ~


 だからフェンママ 太っ腹~\♪/
 深夜 パソコンに向かって、ショッピングサイトを見ては、
 ワクワク・・ルンルン・・ニマニマ・・
 これもいい~あれもいい~って・・・

 

 まずは・・・
7678.jpg



 そして・・・
7679.jpg

 シンプルなデザインだけれど
 20キロ対応のカートだし~安価格だし~我が家には、ビンゴ

7680.jpg


 それから・・・
7681.jpg


7682.jpg
 以前、陸ママさんのブログで見たような気がしますが~・・・
            ずーっと迷っていたけど これを機にゲット~♪

 

 
 それから、それから・・・
7683.jpg
 
 安いからって、買いすぎかも~~
      届いたトイレシートは、、、800枚だぉ~・・・

 
 一度して汚れると、鼻で避けてしまう♂ども!
 だから、我が家のサンルームにあるメイントイレには15枚のシートが敷き詰めているんですよ。
 なのになぜか、メイントイレに行く前にも、トイレが・・・(笑)
 総計 20枚なり~♪
 リビングからサンルームへと続く、トイレロードです。

7684.jpg




 
                    それから、それから、それから・・・
7686.jpg
 下の写真 ノートパソコンの横にある、外付けのハードディスク(ハードドライブ)

 今頃~!?ですよねッ

 以前、PCが不調の時 皆さんからも勧められていたんですよね~
 
 でも、お恥ずかしい話『外付け』の意味を勘違いしていたフェンママでした。
 写真は、いつでもすぐに見たいから本体の中に入れていてなくては・・・って・・・(爆)

 だから ノートパソコンは
 写真データー専用に買ってもらったと思い込んでいたんですよぉ~(笑)

 古くても
 フェンママ愛用の↑は、テレビと一体化しているから画面も大きいくて
 使いやすいんです。
 だから、不具合でもこちらを使ってしまうんですよね~
 でもね、不具合のままで当たり前なんです。
 せっかくUSBメモリーに保存したり、ノートパソコンの方にデーターを移しても
 こちらを消去していなかったんですから・・・(爆)

 今回『外付けハードディスク』にピクチャーを移動させて、
 コードレスのキーボードの乾電池を交換したら
 なんだか調子いいかんじ~\♪/
 まだまだ、使えそうな私のでした~

 ちなみに、
 2009年の夏からの1年間分の写真なのに、しかもブログサイズに縮小しているのに、
 10GBあったそうな・・・
 


 こうして、
 ヘソクリの残高は、約5000円也

 ワゴンを買って、夕食に焼肉食べに行ったら、ちょびっとオーバーしちゃったじょッ!
 フェンパパが白菜キムチを食べなければ、
          生ビールを1杯にしておいたらジャストだったかもね~

 ちなみに、
 このワゴン ワンズ用ではありませんから~
7685.jpg
 

 
 
  
スポンサーサイト

 未分類

10 Comments

Kozue  

今回は読み逃げで(*_ _)人ゴメンナサイ
心配して頂きありがとうございました♪
落ち着いたらゆっくりと遊びに来ますね~

2010/06/20 (Sun) 08:49 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

フェンママ、超ラッキーですね~v-218
ウチだったら旅行計画しちゃうなv-448v-355
うらやまし~。
ウチも何処かに置き忘れてないかな~・・・間違ってもないだろうv-411
カートは、お誕生日会に持ってきたやつですか?

2010/06/20 (Sun) 09:46 | REPLY |   

hatata  

素敵な買い物ね♪

素敵なお買い物~。
わんわんカート、幅も広くて、タイヤもしっかりしていて、フェンママさんの家にぴったりでしたね。

サークルも高さがあって、おされです。

我が家も、パッパととりかえるので、ペットシートは、800枚買いです。

2010/06/20 (Sun) 17:45 | REPLY |   

パピラヴママ  

私も土曜日に納戸掃除したけど
出てきたのは昔UFOキャッチャーでゲットした
ヌイグルミや小物etc・・・

目があるものって処分しづらくてさぁ~どうしましょv-40

それにしても思い切って買ったね~
こうゆう時はやっぱり思い切りが大切??
取っておいても生活費にきえちゃうもんね~きっとi-201

我が家もカート新調したいと思ってるんだよね。
タイヤの大きなしっかりしたのが理想です。

おちっこシート凄いね~こりゃ沢山欲しいよねi-183

最後の写真笑える~i-237
わんわんマンションも買ったんだね~ぷぷi-189

2010/06/20 (Sun) 21:43 | REPLY |   

フェンディママ  

☆kozueさま☆
>今回は読み逃げで(*_ _)人ゴメンナサイ
いえいえ、こうしてメッセージを残してくれたじゃないですか~
深夜訪問の読み逃げ常習犯のフェンママとしましては
見習わなくっちゃって!・・・(反省)

おかんさんが、心配して来てくれたのね!?
本当に仲のいい親子・・じゃない姉妹で!(笑)
羨ましいわン。

kozueさんも若さを侮らないで、
しっかり治療に専念してくださいね~♪

2010/06/21 (Mon) 03:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
>ウチだったら旅行計画しちゃうな
・・・だよね~それもありだったかも~
>ウチも何処かに置き忘れてないかな~
忘れていたものが出てくるって、チョ~嬉しいよ~
サラリーマン家庭の専業主婦には雑収入ってのが無いんだもン。
まとめ買いは、楽しいわ~ン♪
>カートは、お誕生日会に持ってきたやつですか?
v-62当ったり~(笑)

2010/06/21 (Mon) 03:40 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>わんわんカート、幅も広くて、タイヤもしっかりしていて、フェンママさんの家にぴったりでしたね。
シンプルだから、飽きもこないかも~(笑)
何よりも安いことが 1番だったかも~(爆)
>サークルも高さがあって、おされです。
「24時間フリーにしている我が家に 何故サークルが必要なんの?」って、
パパに言われました~
おされなんだけど~・・・確かに、邪魔かもしれない・・・(爆)
>我が家も、パッパととりかえるので、ペットシートは、800枚買いです。
1日に2回のお散歩もあるのに
フェンディとアクアが、まぁ~良く出ること!ですよ。
フェンディなんか、最近はお外でうんPしないんですよぉ~(笑)

2010/06/21 (Mon) 04:00 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>出てきたのは昔UFOキャッチャーでゲットした
ヌイグルミや小物etc・・・

この前のスティッチの座布団もそれか~(笑)
結局、フェンママが貰っちゃったんだけど~(爆)>目があるものって処分しづらくてさぁ~どうしましょ 
たしかに~・・・
>それにしても思い切って買ったね~
こうゆう時はやっぱり思い切りが大切??

昔T.Vの番組で 
3万コース、5万コース、10万円コースのお買い物~って、あったの知ってる?
まるで、そういう気分だったよ~v-221
たしか、オーバーしたら没収されちゃったような・・・
だから危うく
フェンパパの白菜キムチのせいで
なにも残らなかったかも~だったよ~(爆)
>我が家もカート新調したいと思ってるんだよね。
パピエルたんのカートは、もっと、おされ~なやつにしなさいねッ!
>おちっこシート凄いね~こりゃ沢山欲しいよね
パディは基本的にお外派だから、したとしても1日1回だけど
フェンディは、散歩から帰ってから家でうんPするようになっちゃったんだよね。
アクアは、若さで?まぁ~良く出る良く出す!i-229
>わんわんマンションも買ったんだね~ぷぷ おバカな3わん!楽しそうでしょ~!?~(爆)

2010/06/21 (Mon) 04:47 | EDIT | REPLY |   

とびママ  

ママさんラッキーでしたね^^
にしてもいっぺんに使いきるところがすごい!(笑
私も折りたたみ式の8角形のサークル買おうと思ってました。
どこか行くときに、いいかなと思って。
チッコシート、我が家も一緒~!
もうね、敷き詰めるって感じです。
うちだけかと思っていました。
やっぱり、男の子がいるとこうなりますよね。
800枚のシートも、案外あっという間になくなるかもしれないですね^^

2010/06/21 (Mon) 22:40 | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
>にしてもいっぺんに使いきるところがすごい!(笑
だって、これまで4.5年間
利息なしだけど貯金をしていたようなものですよ。
せっかく、日の目を浴びたんだから使ってあげませんとねッ!(爆)
>私も折りたたみ式の8角形のサークル買おうと思ってました。
どこか行くときに、いいかなと思って。

お部屋に置いてても、なかなかいい感じですよ~
夏場はテント(先日お披露目したやつ)だけど
秋ぐちのオフ会なんかには重宝するかと・・・v-221
アクアだけ外せば、5ワン仲良く入っているかもね~(笑)
>チッコシート、我が家も一緒~!
多頭いると、質より量(枚数)ってかんじ~!
それに、白色だからチッコの色をチェックできて
いいかもですね。
とびママさんも楽天市場でしたか?

2010/06/22 (Tue) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment