-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

レーシーくんのお誕生会♪

 6月7日
 マルチーズのレーシー君は6歳になりましたよ~♪

7665.jpg


 「今日はボクの“お誕生会”だよ~ みんな、集まってくだしゃ~い♪」
 
7666.jpg

 っと、いうことで、
 またまた<Dogs Garden POCKET>さんに集合です。


 ジャックのじゅんじゅんちゃん  美人さんですぅ~
7669.jpg


 フェンディは、相変わらず 隅っこでボールを温めてます。
 いつかは、ボールから何かがでてくるかもね~(爆)
7667.jpg


 ランでのアクアは活き活きしていますぅ~
7668.jpg
 と、思いきや・・・チワワのミルキーちゃんにラブコール・・・(笑)



 そして、
 思う存分ランで遊ばせたあとは・・・
 お待ちかね~の、ディナータイムですよ~

 「レーシーくん♪ おめでとう~ 
7670.jpg


 レーシーくんの妹分のミルキーちゃん
7671.jpg



 ララ&リヴ親子 
7672.jpg



 レン&リヴ兄弟は、いつだって食欲旺盛! これで太らないから不思議ですぅ~w
7673.jpg



 パディは・・・見覚えのあるケーキに 目が輝いてますよぉ~(爆)
7674.png



 アクアは・・・じゅんじゅんママの足元で、黄昏ちゃってますよ~w(*≧m≦*)w
7675.jpg


     ♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆


 楽しい~美味しい~食事のあとは
          もう一度ランへ♪
 
 翌日13日は、じゅんじゅんちゃん『服従』の競技大会が朝霧であるというので
 「ここで仕上げの練習を見せてよ~」って、お・ね・が・い
 
 特に!アクアに、見せたくてやってもらったのに~
     「アックン、どこ見てんのよぉ~」(爆)
7676.jpg


 そして、お決まりの集合写真で 解散です。
7677.jpg


 次はだれの お誕生会かにゃ!?


 

スポンサーサイト

 ドッグカフェ&ラン

12 Comments

じゅんじゅんママ  

レーシー君のお誕生日会、楽しかったですね~♪
夜だと貸し切り状態にもなっちゃうし、又やりたいですね~^^
フェンママの画像、すごくキレイに撮れてるねv-353
最初のレーシー君も生き生きしてるし、じゅんじゅ
んも美人さんに撮ってくれてありがとうe-273
あの夜、みんなで集まったせいかじゅんじゅんのテ
ンション上がってて大会では、良い成績取れたよ~。
それに、ケーキ2切れも食べちゃったもんねe-239

2010/06/16 (Wed) 08:12 | REPLY |   

ぽぽママ  

おめでとう♪

レーシー君 お誕生日おめでとう

お顔より 大きなケーキにビックリだったかなぁ~

これからも 元気に楽しく過ごしてね!

つぎ?いよいよ?

2010/06/16 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

チー  

フェンママさん、こんにちわ~。

下のドックレース、アッくん頑張りましたね~~!
カッコよく一生懸命、走ってましたよ。
こういう健気な姿を見ると、なんか感動して目頭が熱くなっちゃいます。
アッくん、お疲れーーー!!

うちのこ達も、ガチンコで走ってくれるかしら??^^;

考えて見れば、大阪の方でこんなイベントをしてる所ってないんですよね。。。
たぶん。。。←いい加減です(大汗

レーシーくん、6歳のお誕生日 おめでとうございます。
レーシーくんにとって幸せがいっぱいの一年でありますように。。。
レーシーくんって、お目目黒々でとってもかわゆしなお坊ちゃまですね~。
楽しいお誕生日会で、よかったですね

こんなにたくさんのワンちゃんがいるのに、
集合写真が撮れるなんて、スゴイっっ!!
みんなお利口さんなんですね。
この中にうちの仔達は、入れましぇ~ん。
だってジッと出来ないんですもん。。。p(≧□≦)q


フェンママさんのような人気ブログさんに、リンク貼って下さって感激です。
ありがとうございました(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)

2010/06/16 (Wed) 17:30 | REPLY |   

レーシーママ  

ありがとうございました。

フェンディママさん、その節はありがとうございした。
なかなか言い出せなかったんだけど、
ママ~レーシーの誕生日なんだけどね-、
どうかな~?忙しい?
と ポソっと言ったら
良いよ♪いつ?やろー♪
の、フットワークの軽くて優しい
フェンママさんなんですよね。v-48
本当にありがとー。
良い思い出になります。

ぽぽママさんにチーさん
お祝いの言葉をありがとうございます。

それにしてもフェンパパの写真すごいねー。
超可愛くて>。。(親ばかですみません^^;)
ララパパの集合写真も素晴らしい。
みるちゃんが写ってるしv-221

アクア君のステイもとっても良かったよね。
また遊んで下さいね♪

2010/06/16 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
>夜だと貸し切り状態にもなっちゃうし、又やりたいですね~^^
ララは2月、フェンディ&レン&リヴは4月、パディは5月、レーシー君が6月
あと残っているのは~
7月のアクアと8月のじゅんじゅんちゃんだよ~ん。
また、計画しなくっちゃ!
『ぽけたん会』←ポケット誕生会の略・・・(爆)
>フェンママの画像、すごくキレイに撮れてるね
アタシじゃないよン。フェンパパのカメラだよン。
>あの夜、みんなで集まったせいかじゅんじゅんのテ
ンション上がってて大会では、良い成績取れたよ~。

お役に立てたようで、良かった!って、云いたいところだけど・・・チャウよ!
じゅんじゅん自身が
表彰台に乗るのが当たり前みたいにおもっているかもよ~イェ~ィv-221

2010/06/17 (Thu) 01:54 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママさま☆
>お顔より 大きなケーキにビックリだったかなぁ~
ほんとだ~
パディの時は、気づかなかったよ~(笑)
レー君は、小っちゃくて可愛いから とても6歳に見えないよね。
>つぎ?いよいよ?
えッ?何、何?
フェンママの誕生日は過ぎたけど~(爆)

2010/06/17 (Thu) 02:07 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆チーさま☆
>下のドックレース、アッくん頑張りましたね~~!
カッコよく一生懸命、走ってましたよ。

見てくれました~?
そう、負けているレースなんですけどね~
真面目に一生懸命走ってくれたことが嬉しかったんですよォ。
>考えて見れば、大阪の方でこんなイベントをしてる所ってないんですよね。。。
愛知、名古屋にはあるんですけどね~
大阪には無いのかしらねぇ~残念!
>楽しいお誕生日会で、よかったですね
レーシー君にお祝いの言葉をありがとうございます。
レーシーママも喜んでいましたよ。どもッi-80
>こんなにたくさんのワンちゃんがいるのに、
集合写真が撮れるなんて、スゴイっっ!!

ある程度撮れるまでしつこいですからね~(笑)
>フェンママさんのような人気ブログさんに、リンク貼って下さって感激です。
人気ブログだなんて滅相もないですよぉ~
いろいろな方と会って、お話するのが好きなおばさん!なだけですよ~ン。
ブログの内容としては、チーさんのブログの方が楽しいと思いますよ。i-234
超マイペースblogのフェンママですけど
これからも、よろしくね~♪

2010/06/17 (Thu) 02:48 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆レーシーママさま☆
>フェンディママさん、その節はありがとうございした。
こちらこそ~私達にまでe-144していただいっちゃって~・・・
レーシーママは気を使い過ぎ~!!!
>ララパパの集合写真も素晴らしい。
あのみるちゃんは、ララパパが撮ったものだったのね~
ということは、横流しの横流しだわねッ(爆)
>また遊んで下さいね♪
7月は、アクア
8月は、じゅんじゅんちゃん
まだまだ『ぽけたん会』は、続きますぅ~(笑)

2010/06/17 (Thu) 03:08 | EDIT | REPLY |   

Coco  

お久しぶり~♪

レーシー君お誕生日おめでとう~
顔なじみのララちゃん、レン君、リブ君・・・
もちろんのこと、フェンデイ君、アクア君、パディーちゃんも
可愛さ満点です(^^)v
わんこさんの絆はふか~いですね(笑)

あれれ!6月7日のお誕生会だわ~
まごまごしてると、また誰かのお誕生会になっちゃうね^^;


2010/06/17 (Thu) 12:27 | EDIT | REPLY |   

とびママ  

男前はアクア君の専売特許だと思っていたのですが、フェンディ君、最近ますますかわいくなりましたね♪
ボール温め姿のなんて可愛いこと!
惚れ直しちゃう、私です♪

2010/06/17 (Thu) 12:58 | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
>レーシー君お誕生日おめでとう~
「Cocoさん♪ありがとうございま~す。」byレーシーママ
って、代理人でございますわン。
>わんこさんの絆はふか~いですね(笑)
飼主さん同士の絆もふか~いですわよン。i-235
わんこさんが居なければ、きっと出会うことできなかった方々ですものね。
わんこさんに感謝ですわ~♪
>あれれ!6月7日のお誕生会だわ~
まごまごしてると、また誰かのお誕生会になっちゃうね^^;

だよ~ね~
フェンママ家の13日の日曜日の行事は
シークレット・データだからね~
後戻りするしかなかったのよね~(笑)
まごまごは、正解!
娘は二人の子連れ母ですものぉ~(爆)
        ↑
   うまいッ!!座布団おくれ~♪

2010/06/19 (Sat) 02:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
>男前はアクア君の専売特許だと思っていたのですが、
アクアはとび君と同じ、イケメン特攻隊ですもんねッ!とびアニキ♪
>フェンディ君、最近ますますかわいくなりましたね♪
歯が無くなったら、童顔になっっちゃったみたいですぅ~(苦笑)
>ボール温め姿のなんて可愛いこと!
取られまいと必死なんですよ~(笑)
>惚れ直しちゃう、私です♪
もぅ~嬉しいですわンi-80とびママさ~ん♪

2010/06/19 (Sat) 03:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment