-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

フェンディ☆ライバルに燃える!

 


     動画UPが出来ないフェンママでして・・・


     今日は


     連続・画像のみのお話です



           <出演者>マリンちゃん・ユウキ君・フェンディ


                 <友情出演>パディ


307.jpg


308.jpg


309.jpg


310.jpg


311.jpg


312.jpg


313.jpg


314.jpg


315.jpg


316.jpg


317.jpg


318.jpg


319.jpg


320.jpg


321.jpg


322.jpg


                               


                                                  END                                                                                                                                                                                     


 フェンディのこと

24 Comments

ネム太  

うふふふふ~v-238
マリン、メッチャ求愛されてしまいましたね~!
オンナ冥利に尽きます (* ̄∇ ̄*)
でもお家に帰ってからフェンディ君、パディちゃんに怒られてしまったかしら・・?
でもこれで、フェンディ君はライバルがいると燃えるv-42って分かったから・・・v-238v-238v-238
なんて考えが頭に浮かびますね~。浮かびませんか?( ̄∀ ̄*)エヘ
・・あら?フェンディ君のジャンプの回数って・・こんだけぇ~?(笑

2007/09/09 (Sun) 09:22 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

連続画像いけてますよ~v-426
フェンディ君ダメですよ~マリンちゃんを求愛しちゃあ~v-10
ユウキ君、フェンディ君のパワーに負けちゃったみたいですねv-239
これじゃバディちゃんいばり虫になる訳ですねv-412

2007/09/09 (Sun) 14:10 | REPLY |   

レオママ  

バディちゃんがいばり虫でフェンディくんは浮気虫!?
ウフフッ(~_~;) そうだったのかぁ~~
もぅ~マリンちゃんに猛烈アタック(@_@;)
ホントはもっとあったりしてねっ。。。
バディちゃんはヤキモチやいたかなっ!?

2007/09/09 (Sun) 16:56 | REPLY |   

ララママ  

フェンディかなり頑張ってるねv-8燃える男だv-42
今度はパディにその調子でアタックしてみてねv-218
ララがいつでもお手伝いしますのでv-221

2007/09/09 (Sun) 18:51 | REPLY |   

ぽぽママ♪  

マリンちゃんモテモテe-266
私も 動画アップできないんですよ~!
でも とってもよくわかって 写真の腕前は ますますアップしてますね~v-426
ゆうきくんの表情が とってもいいですよ~

パディちゃん「いいかげんにしなしゃぁ~い」も とってもかわいい!
ぽぽも 暑さも和らいできたから おこりんぼう虫が復活!
そろそろ冬眠のドルには ちょっときついですね~v-356 

2007/09/10 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

TOM  

愛があれば何でも出来る!
なーんて書くとパディちゃんに角が生えそう(笑)

PC歴半年でこんなに上達してるんですもの。
きっと動画もすぐ出来るようになりますよ♪

2007/09/10 (Mon) 20:58 | REPLY |   

フェンディママ  

e-315ネム太さん

いばり虫パディとの生活の中で フェンディの男の器量が薄れていたけれど
ライバルがいると 2年前のフェンディが蘇るということが分かって \^0^/

でも・・・11月予定のヒートが 今なーんとなく・・・
この不順が駄目なのかもね(≧o≦);

2007/09/10 (Mon) 22:16 | REPLY |   

フェンディママ  

e-315じゅんじゅんママさん

連続画像だなんて 紙芝居みたいだったでしょう(* ̄▽ ̄*)
パディは 面白くなかったかもしれないけれど
私は フェンディのパワーが見れて嬉しかった☆/
だって・・・パディが来る前のフェンディってカッコ良かったんです~ぅ。
パディが来てからは・・・トホホ・・になってしまって・・・v-356
だから v-415なの

2007/09/10 (Mon) 22:38 | REPLY |   

フェンディママ  

e-315レオママさん

一時は マリンちゃんとのbabyを本気で考えていたこともあったんですよ
だから ネム太さんがお仕事行く前は
小さかったマリンちゃんの体重を2キロ台にするための食事を考えたり
フェンディとマリンちゃんを自然体にするように良く遊ばせたものでしたよ

パディは生理不順の上 量も少ないんですよ
それで 体も拒否反応なんでしょうね
来春 避妊手術をするつもり・・・なのv-427

2007/09/10 (Mon) 23:00 | REPLY |   

フェンディママ  

e-315ララママさん

パディは やっぱりヒートしているみたいなの
でも・・・これじゃ無理だろうな T_T;
せっかく フェンディがやる気を出したのに・・・ねえ ~_~!

日曜日の夜 パディと同じサイズのハウスを組み立てて
置くだけゲートを(木製の)ハウスの前に設置したら・・・U^。^U
今度は即席じゃないから・・・v-218

2007/09/11 (Tue) 00:51 | REPLY |   

フェンディママ  

e-315ぽぽママさん

動画出来ない仲間がいて嬉しい\^0^/
後 コピーして貼り付けなんだけど お気に入りにいれたり マイピクチャーまでは
持ってこれるんだけれど・・・ブログの方への載せ方がイマイチ分かんないの ̄m ̄#

ドル君冬眠するんですか???

2007/09/11 (Tue) 01:12 | REPLY |   

フェンディママ  

e-315TOMさん

自分でも 良く頑張っているな~って\◎_◎/
年内には 動画とコピーして貼り付け。をマスターしたいですぅ^0^

TOMさん リンクしてもいいですか?

2007/09/11 (Tue) 01:36 | REPLY |   

TOM  

リンクOKで~っすヽ(^◇^*)/

私もさせて貰うね♪

2007/09/11 (Tue) 07:01 | REPLY |   

クッキーママ  

フェンディくん、おもしろ~いv-291
っていいながら、我が家のマーブルもジャンプ狂かもv-405
親近感がわいちゃいますぅ!
次は動画がんばってみてね~v-290

2007/09/11 (Tue) 08:24 | REPLY |   

フェンディママ  

e-315TOMさん

宜しくで~すv-437

2007/09/11 (Tue) 11:49 | REPLY |   

フェンディママ  

e-315クッキーママさん

動画UP以前に問題有り。。なんです~ぅe-327
これは面白いと・・・モタモタ動画モードに切り替えていると・・v-431
今回も連写モードにしていたら終わっちゃうから
ただパチパチ撮り捲くりですわv-356

フェンディは久々のジャンプで疲れたのか
お友達と別れてからの散歩は 抱っこを要求されちゃいましたよ~_~メ

2007/09/11 (Tue) 12:29 | REPLY |   

かいまま  

あら~~!!
マリンちゃんって ネム太さん家のマリンだったんですか~!!
ここで繋がりが!!(笑)
フェンディ君・・・パディちゃんと 後でケンカになりませんでしたか~??
側に素敵なコがいるというのに・・・。
男の子の気持ちって 分かりませんね~(笑)

2007/09/11 (Tue) 19:41 | REPLY |   

kenken  

フェンディくんマリンちゃんのことがとっても大好きなのですね。。。
何回もジャンプするとは・・・愛のなせるワザですね。
あぜんとしてるユウキくんのカットが
なんとも面白いですね。
マリンちゃんいつか振り向いてくれるかな?

2007/09/12 (Wed) 00:32 | REPLY |   

フェンディママ  

e-315かいままさん

パディはフェンディのお嫁さんとして1年8ヶ月前。。その時1歳7ヶ月の成犬で我が家に。
その後 偶然親戚さんと分かったり パディの生理不順がフェンディを受け付けない原因なのか・・・パディの性格が強いのが原因なのか・・・(フェンディには 外に1子あり)
日常の相性はいいんですけどねえ~i-238
まッ自然に任せていたけれど そろそろ限界かな・・・
産ませられないのなら 避妊手術をしてあげないと・・・ね

2007/09/12 (Wed) 15:13 | REPLY |   

フェンディママ  

e-315kenkenさん

マリンちゃんとは 3ヶ月前までは 交配させるつもりでいたんですよ
マリンちゃんの体重が2㎏台になるように食事を考えたり・・・
一時は 私達の方がムキになったりしたんですv-290
やっと2㎏クリアしてe-77と・・・でもママさんがお勤めに・・・
それで断念したわけなんですv-292

2007/09/12 (Wed) 15:31 | REPLY |   

やよちゃん  

すごいですね。マリンちゃんもてもてだわ~。
フェンディくんとマリンちゃんのBABYならかわいいことまちがいないのにネ。
バディちゃんとは難しいんですね。フェンディくん浮気はダメよ。(笑)

2007/09/13 (Thu) 13:35 | REPLY |   

フェンディママ  

e-315やよちゃんさん下線の文
本当にフェンディは ♂♀だ~いすきですから・・e-327
フェンディの曾祖父さまが とんでもない方でして・・そのDNAなんでしょうか(笑

やよちゃんさんの 作品で<お花のキュートワンピ>いいですね
もっと 早くに気づけば良かったわ
これからは 時々こちらも忘れずにお邪魔させて頂きますね♪

2007/09/14 (Fri) 09:51 | REPLY |   

ブランドコピー腕時計  

各種海外有名ブランドコピー時針http://www.tooponline.com/を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております。

2009/10/07 (Wed) 11:49 | REPLY |   

シカコ  

ブランドコピー時計

各種海外有名ブランドコピー時針を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供してお ります!◆当社http://www.tooponline.com

2009/10/20 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment