-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

in広見公園

 5月30日のこと

 第24回 静パピオフ会が富士市の広見公園で開催されました。

 最初、田貫湖の予定だったのですが、
 お天気が不安定だったために変更となったわけです。

7627.jpg
 広見公園は、この時期バラが満開で
 さぞ、お散歩の人達で賑わっているのでは・・・と、思いきや
 ゆったりと、オフ会を楽しむことができました~♪



 自己紹介の後 ゲーム開始となるわけですが
7628.jpg

 お子さんのいるご家庭は 運動会やら遠足などと重なってしまったんですね。
 14家族と、少人数でしたので、緑組と桃組と
 2チームだけでした。


 これまでに数回と、組長を任命?されていたフェンパパでしたが
 今回から 若手にバトンタッチ
 桃組みの組長さんは、
 キャンディちゃんのパパです。
7629.jpg
 リーダー振りを発揮して頼もしいパパに 見とれているキャンちゃん♪


 

 静パピの看板犬の リク君♪ 
 この愛くるしい笑顔! 11歳には見えませんよね~ 
7630.jpg


 こちらもビックリ! ルビー君は、14歳ですって~
7631.jpg
 
 我が家のワンズも、
 こんな風にステキに年をとって欲しいと思いますうw~ 



  ① 都市、国あてクイズ

  ② 体重あてゲーム

  ③ 後ろ向きで散歩

  ④ サークルの中にわんこを置いて待て!

  ⑤ 目隠しムカデ散歩

  ⑥ 5つの間違い探し

           と、ゲームは続いていきましたね。

  結果は~  桃組・・・4勝    緑組・・・2勝

        桃組の勝利です


 そして、恒例の全員集合です。
7632.jpg


7633.jpg
 
 こうして、
 静パピのオフ会は、解散となったわけなんですが~



 なぜか居残り・・・


 いえいえ、ここから二次会なんですよぉ~
 
 静パピオフ会  スマイルラインのプチプチ・オフ会に早代わりですぅ~♪
 7634.jpg


 数日前、スマイルラインのニューフェイスとなったばかりの
         秘密の御曹司WINウィン君♪  
7635.jpg
       (ウィン君の写真なんですが~お里ママさんのブログから拝借しました~


 マダムキャンディちゃん♪
7636.jpg
 生・ウィン君と生・マダムをいち早く見れたCocoさんとフェンママは、
 ファミリーの中では、プチ自慢かもね~


 Cocoさんっちの ひのでちゃん♪
7637.jpg


 Cocoさんっちの パールちゃん♪
7638.jpg


 カーコマムさんっちの 小夏ちゃんとリンちゃんも参加してくれました~♪
7639.jpg


 我が家の ワンズ♪  
7640.jpg



 
 お里ママさんから、プレゼントを頂いた後は、
 ただただ、ペチャクチャ ペチャクチャ
      いつもと同じ お喋り会でした~と、さッ




 解散後、
 綺麗なバラを見ながら、お散歩を楽しむつもりでいたのですが~
                    これですよぉ~
7641.jpg


7642.jpg
   これじゃ~帰るしかないよね~      では、次回のオフ会を楽しみに~



 
 

 静パピオフ会

4 Comments

Coco  

楽しかったね♪

いつの間にこんなに沢山、写真撮ってたの~
やっぱり、先輩ですわ(^^ゞ
パール、可愛く撮ってくれて嬉しいワン!
おにぎり、ありがとう(笑)

懲りずに、またご一緒させてね(^^)v

2010/06/04 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/07 (Mon) 08:36 | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
お返事遅くなっちゃって、ごめんね~v-436
>いつの間にこんなに沢山、写真撮ってたの~
一眼は重いけど、コンデジは軽いし気楽に撮れるからね~
ヘタな鉄砲、数打ちゃ当たる!ってなもんよ。(笑)
>パール、可愛く撮ってくれて嬉しいワン!
パールちゃんは、じっとしていてくれるから
モデル向きよね!
ひのでちゃんは、結構小刻みに動くから
なかなか、上手くとれましぇんのよン。
>おにぎり、ありがとう(笑)
いいの、いいの!アタシとCocoさんの仲じゃな~い!!
次回はよ・ろ・し・く(爆)

2010/06/08 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメRさま☆
そこのサイトに登録したのに
見れましぇ~んv-356
何が、どうなってんのかしら?!?

2010/06/08 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment